エンジン故障(?)
247:
↑
:2010/01/19 17:59
>16
の説明でオイオイは
>22
カバーの上を下と読む
248:
↑
:2010/01/19 18:02
ハイハイ
知ったか〜
ハイハイ乙〜
249:
最初の質問
:2010/01/19 18:04
スレ主の回答も全部オイオイの成りすまし、
ここまで良く考えるもんだ
250:
最初の質問
:2010/01/19 18:06
あ、それとオイオイはイリジウムプラグよりプラチナのが耐久性高いって解釈
してる見たいだけど何故?
251:
やま
:2010/01/19 21:02
オプションの熟読者は一度壊れると周りが見えなくなりみさかいつかない行為
にまで発展する、オイオイがいい例、苦し紛れの下らない板も、スレ主になりすまし
プラグで解決したとか自演までしてストーカーのように追っかけてくる
オイオイお前一度でも俺の質問答えられるか?
252:
オイオイ
:2010/01/19 21:28
推測で決めつけるな
スレ主は俺じゃねぇ
マジで。
答えましょう。
253:
エボ6
:2010/01/20 10:59
みなさん申し訳ありませんがつまらんやり取りはこのへんにしまして 笑
再質問します。
→機械式デフ入れる時はAYCはどうすれば良いのでしょか?
詳しい方ご教授いただければ幸いです。
254:
巨乳ハンター
:2010/01/21 12:38
AYC内部のデフを外して、機械式のと入れ替えるみたいですね。
クスコやATSから出てるのかな?
無論、作動はOFFにするようです。
255:
やま
:2010/01/21 21:56
AYCって壊れやすいのかな?
256:
↑
:2010/01/22 01:57
壊れ易いのか分かんないけど昔に乗っていたエボ五はAYC警告灯が頻繁についていたよ。エボ四はひどかったみたいよ。
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