エンジン故障(?)
55:
やま
:2009/12/27 04:20
お前頭悪いのに良く結婚できたな、自分で書きこんだスレ
良く見直せよ、自分で書いた事ちゃ〜んと説明してから大口叩けよ
まずはサブコンでオーバシュートどうやって制御するんだ?ワラ
56:
やま
:2009/12/27 04:28
良く考えてみてくださいな、オーバシュートでも1.9掛かってるんだぞ、
アクチェターのノーマルタービンで瞬間でも1.9掛かかるか?
その時点でフルタって質問する事自体お前頭悪い証拠、タペットカバー君
57:
オイオイ
:2009/12/27 05:20
頭悪い。フルタービンの意味しらねぇのかよ(笑)
別にアクチュとは書いてないしノーマルのTD05の話しはしてねぇよ(笑)マジで知らんの?06のゲート、RX-6もあるしな。ポン付けタービンの可能性があるから聞いたんだよ(笑)ノーマルでもオーバーシュートで1.4位は上がるんだけど・・
また、知ったかか・・
58:
オイオイ
:2009/12/27 05:28
知るかよ(笑)俺は素人ですからねぇ〜。マジで。
お前はゲート式20位のタービンはどう制御すんの?教えてくれよww
お前さ、俺が揚げ足取った事について説明が一度もないんだか?カスがよ、知ったかも大概しとけよ
59:
オイオイ
:2009/12/27 05:41
マジですか?
またまた揚げ足取らせて貰うわ。
アクチェター→×
省
60:
オイオイ
:2009/12/27 05:45
>>56
アクチェターてなんですか?教えてwwwww
イリジウムが10万キロ持つわけ教えてwwww
店舗ディーラーがチーム運営してる所教えてwwwwwww
師ねボケカス厨房
61:
公道レーサー
:2009/12/27 07:13
一応車の仕様は吸排気は変えてあるよ。アクチュターは純正。
別に自慢するわけじゃないけどHID(6000ケロビン)入れてる。
色々ネットで調べたら、気温が急に低くなったからブースト上がって自然パワーアップ
したんだと思う。
冬になって車が本気出したがってるってことかな 笑
62:
レイニック
:2009/12/27 15:15
最近はHIDキットは安くてたすかりますね。
昔は国際で14万位してたんだけど今なら中国製で6千円位ですもん。
冬はブーストが上がると言うか、吸気温が低いため燃焼効率が良くなります。燃焼時、吸気温度差があれば有るほど良いですから。
その応用がNOSです。
63:
↑
:2009/12/27 21:44
フルタービンって単語よくオプションとか読み過ぎてる奴が使うよな、
64:
公道レーサー
:2009/12/27 21:46
ノスつけてみたいです〜
でもエボでノスつけている人見たことなぁ‥
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