エンジン故障(?)
84:
やま
:2009/12/28 22:23
>74
>82
コイツ完全に頭いかれてるは、変態
既婚者の虚言だけかと思えはわ、開き直りとたちの悪いオッサン、いい加減卒業しろよ、笑、後のカキコしてる人は正確に回答してるのに、嵐はタマランな〜。
85:
やま
:2009/12/28 22:29
あ、77>も74
>82
>と同一虚言オヤジ。
荒氏が全てなので公道レーサーさん相手に
しない方がいいよ、オーバーシュートは確かに
アクチェのロッドの固着よくあるよね、しきし瞬時でも
1.9は凄いね、多分湿度が低い時の条件下だったんだと
思う、
86:
エボ4
:2009/12/29 01:01
あの〜・・・
盛り上がっているとこ申し訳ないんですが・・・
先日プラグをイリジウムに変えてみました
それでもやっぱり同じ現象が起きます。
省
87:
おい!
:2009/12/29 01:42
やまだかザキヤマだか知らねぇが誰が嵐の大野だw
88:
やま
:2009/12/29 01:57
頭いかれた虚言オヤジ、からかってて忘れたけど、直接プラグが原因って考えにくいって書いたのに、単純にエアクリの汚れって事よくあるよ.エポじゃないけどRBで同じ経験あるな、
89:
やま
:2009/12/29 02:02
4g63の制御系は詳しくないけど、その症状ってEgが冷えてる時だけか、温感時でもでるか?最近クーラントなど交換した事はないかな?
90:
xal.d9kad
:2009/12/29 04:12
自演のスレかよワラ
91:
やじ
:2009/12/29 04:31
自演の訳ねーだろ。
92:
↑
:2009/12/29 07:44
ハイハイ 自演〜
寂しい奴だねぇ
友達居ないの?ワラ
93:
おいおいおいよ!ワラ
:2009/12/29 07:52
MITSUBISHIの下』笑、ヘッドの組み付け適正トルク.....
サブコンでオーバーシュート制御.....
06.RX6.....
ゲート.....
省
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ