ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
14::2010/01/19 18:13
やっぱし僕が間違えてました、オイオイさん
イリジウムプラグより白金=プラチナのが耐久性高いんですよね、
だとしたらロングライフのイリジウムプラグでもやっぱプラチナのが耐久性高いんですかね?笑
15::2010/01/19 18:14
苦しくなってきたのでこの板縦ました笑
16:やま:2010/01/19 18:17
E30に乗ってるのに
何故ランエボのブーストが1.4まで上がるなんて言い切れるんですかね?〜
17:やま:2010/01/19 18:24
イリジウムとプラチナて何が違うんですか?オイオイさん目安と書いた書き方悪 かったけど
10万キロ?普通に走りゃ持ちますよ。
実際に新車から一度しか交換してないような買取で入って
来た事もありますし、
それが何か?

18::2010/01/19 18:24
やま君
4G63にイリジウムに交換するだろ(エボ7位からは純正でイリジウムだが)
普通、チューニング目的に合わせて番手を1上げるだろ?無論、通電性の高い細い電極を選ぶ。
ある程度スポーツ走行するなら白金と同じ交換サイクルで良い訳ねぇだろ(笑)
そんな事も知らんのか(笑)
19:やま:2010/01/19 18:29
アホか、スポーツ走行?はぁ?何処にそんな事書いた?笑、しかもエポ7から純正イリジウム?エポ7の話題なんか何処に出てるんだよ、
20:オイオイ:2010/01/19 18:35
エボ6も持ってるよ(笑)
前に書いたけどな(笑)


21:やま:2010/01/19 18:37
要は、最初に10万キロ持つか持たないかの話しだから
俺は実際に↑でも書いたけど、新車から一度しか交換した
事ないエポが買取や下取りで入ってきた事があるって書いたの、
新車から一度も交換歴ないエポ4とかって書きこんだら、俺はお前に
知ったかとかほら吹きって言われても仕方ないけど、取り合えず
よく文脈よんでくれよ

22:やま君へ:2010/01/19 18:37
だから()で付け加えてんだろ(笑)マジでアホやな。

苦しいみたいやな。
23:やま:2010/01/19 18:42
わかった、わかった、()読まなかった俺のせいね、しかし俺もそうだけど、アンタも負けず嫌いやな〜
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