ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
17:
やま
:2010/01/19 18:24
イリジウムとプラチナて何が違うんですか?オイオイさん目安と書いた書き方悪 かったけど
10万キロ?普通に走りゃ持ちますよ。
実際に新車から一度しか交換してないような買取で入って
来た事もありますし、
それが何か?
18:
↑
:2010/01/19 18:24
やま君
4G63にイリジウムに交換するだろ(エボ7位からは純正でイリジウムだが)
普通、チューニング目的に合わせて番手を1上げるだろ?無論、通電性の高い細い電極を選ぶ。
ある程度スポーツ走行するなら白金と同じ交換サイクルで良い訳ねぇだろ(笑)
そんな事も知らんのか(笑)
19:
やま
:2010/01/19 18:29
アホか、スポーツ走行?はぁ?何処にそんな事書いた?笑、しかもエポ7から純正イリジウム?エポ7の話題なんか何処に出てるんだよ、
20:
オイオイ
:2010/01/19 18:35
エボ6も持ってるよ(笑)
前に書いたけどな(笑)
21:
やま
:2010/01/19 18:37
要は、最初に10万キロ持つか持たないかの話しだから
俺は実際に↑でも書いたけど、新車から一度しか交換した
事ないエポが買取や下取りで入ってきた事があるって書いたの、
新車から一度も交換歴ないエポ4とかって書きこんだら、俺はお前に
知ったかとかほら吹きって言われても仕方ないけど、取り合えず
よく文脈よんでくれよ
22:
やま君へ
:2010/01/19 18:37
だから()で付け加えてんだろ(笑)マジでアホやな。
苦しいみたいやな。
23:
やま
:2010/01/19 18:42
わかった、わかった、()読まなかった俺のせいね、しかし俺もそうだけど、アンタも負けず嫌いやな〜
24:
やま君へ
:2010/01/19 18:44
交換サイクルて意味わかる?プラグを死ぬまで使うのかい!アホか。
性能を維持出来るかだろ?
タイミングベルトも10万kmが交換目安だが12万〜15万走ってんのもあるさ。
おおよその交換目安を守ってれば間違いないからだろ分からん?
25:
やま
:2010/01/19 18:46
それと俺はPCじゃないので、漢字変換が間違えて反映される
時があるので間違えてたら悪しからず
26:
やま君へ
:2010/01/19 18:48
まあ、交換目安でしか無いから人それぞれだが。
タイヤをワイヤー出るまで使う奴も居れば、スリップサインで交換する奴も居る
そんだけ。
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