ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
22:やま君へ:2010/01/19 18:37
だから()で付け加えてんだろ(笑)マジでアホやな。

苦しいみたいやな。
23:やま:2010/01/19 18:42
わかった、わかった、()読まなかった俺のせいね、しかし俺もそうだけど、アンタも負けず嫌いやな〜
24:やま君へ:2010/01/19 18:44
交換サイクルて意味わかる?プラグを死ぬまで使うのかい!アホか。
性能を維持出来るかだろ?
タイミングベルトも10万kmが交換目安だが12万〜15万走ってんのもあるさ。
おおよその交換目安を守ってれば間違いないからだろ分からん?
25:やま:2010/01/19 18:46
それと俺はPCじゃないので、漢字変換が間違えて反映される
時があるので間違えてたら悪しからず

26:やま君へ:2010/01/19 18:48
まあ、交換目安でしか無いから人それぞれだが。
タイヤをワイヤー出るまで使う奴も居れば、スリップサインで交換する奴も居る
そんだけ。
27:オイオイ:2010/01/19 18:49
>>26
了解したよ
28:やま:2010/01/19 18:50
アホかは、もい余計、
アンタに言われなくても、カスみたいに扱われて売り払われるエボやGTRわんさか入ってくるので、説明不要、
29:やま:2010/01/19 18:59
>26そう言う事だ、エボとかGTR見たいな車乗ってる
ユーザーで車飽きてくると、ロクなメンテもしない
ヤツがかなり多い、プラグの話にしても、最初の3万キロ
で交換したきり10万キロ以上交換してない車もよく入ってくる
よ、後最後だからってブーコンフルブーストになってる車
良くあるけど、それでも壊れんエボは頑丈だは、
30:やま:2010/01/19 20:59
俺はプラグの話も説明したがオイオイは一度も、こちらの意見に対しで説明なし、

31:↑プラグについて!:2010/01/20 21:48
イリジウムだろうがプラチナだろうがどちらが長持ちなんてのは使い方しだい、一般的にはプラチナの方が持つと言われているのはもう過去の話しメーカーの技術向上によって今は寿命に対した差はない、只ディーラー等頭堅いから昔ながらの思考で続いているのが現状です。
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