ホラ吹き=やまのチンピラ劇場
26:
やま君へ
:2010/01/19 18:48
まあ、交換目安でしか無いから人それぞれだが。
タイヤをワイヤー出るまで使う奴も居れば、スリップサインで交換する奴も居る
そんだけ。
27:
オイオイ
:2010/01/19 18:49
>>26
了解したよ
28:
やま
:2010/01/19 18:50
アホかは、もい余計、
アンタに言われなくても、カスみたいに扱われて売り払われるエボやGTRわんさか入ってくるので、説明不要、
29:
やま
:2010/01/19 18:59
>26
そう言う事だ、エボとかGTR見たいな車乗ってる
ユーザーで車飽きてくると、ロクなメンテもしない
ヤツがかなり多い、プラグの話にしても、最初の3万キロ
で交換したきり10万キロ以上交換してない車もよく入ってくる
よ、後最後だからってブーコンフルブーストになってる車
良くあるけど、それでも壊れんエボは頑丈だは、
30:
やま
:2010/01/19 20:59
俺はプラグの話も説明したがオイオイは一度も、こちらの意見に対しで説明なし、
31:
↑プラグについて!
:2010/01/20 21:48
イリジウムだろうがプラチナだろうがどちらが長持ちなんてのは使い方しだい、一般的にはプラチナの方が持つと言われているのはもう過去の話しメーカーの技術向上によって今は寿命に対した差はない、只ディーラー等頭堅いから昔ながらの思考で続いているのが現状です。
32:
オイオイ
:2010/01/20 22:50
点火だけなら持つだろうな性能維持は無理な。
ランエボしかも吸排気で多少ブーストも上がってんだから維持出来るわけねえ
ランエボの板だからランエボを例にしたが。
電極方が耐久は低い
33:
やまさんへ
:2010/01/20 23:08
オイオイはいい歳して田舎者のチンピラ気取りしてるやつでネットで情報を集めて掲示板で挑発しかできないチキン野郎だから(笑)人に名乗らせてテメェは何一ついわない臆病者、菱だったら仁義通して名乗ってこいよ!相手してやるからよ
34:
やま
:2010/01/20 23:25
確かに
>31
の言ってる事当てはまるねディーラーでは交換する事ないからな 、しかし両プラグのメリットとデメリットは?プラチナ=白金、他ではイリジウムに比べて耐久性が高いと認識されてるぞ
35:
やま
:2010/01/20 23:30
性能が100%維持できないのは確かにあるけど
それはプラグに限った話しじゃないからね、
しかし、プラグでもOILでも実際はユーザーが
思ってる以上にオーバークオリティー出来てるの
も本音ではあるよ、
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