整備質問
61:
巨乳ハンター
:2010/03/03 09:21
エボに限らず、最終モデルと言うのは、煮詰められているからなかなか壊れません。
ただ若干、内装等でコストダウンしていたりしますが・・・。
逆に初期モデルは、新機構等がトラブルの元になりますね。
62:
C1
:2010/03/03 13:06
こんにちは☆
63:
C2
:2010/03/03 17:44
こんにちは
初期物でも壊れない個体も多い車もあるよ
エレキ関係の初期物は仕方ないね
64:
オイオイですが
:2010/03/03 19:36
カミサンのエボXもリコール多くて面倒でした。
だけど会社の同僚はリコール対策作業だけで不具合はありませんでした(笑)
当たりハズレがありますな
65:
エボ4
:2010/07/05 17:07
お久しぶりです。
先日棚落ちしたエボを売りました。
今自分の車を置いてあるお店のHPを見に行ったらインジェクター4本交換済み
と書いてありました。
インジェクターを交換するだけで棚落ちは直るものなのでしょうか?
66:
三菱
:2010/07/10 07:51
そんな事ない 多分エンジン載せ変えたか直してないんじゃないか?
67:
エボ4
:2010/07/12 07:26
エンジン載せ換えはしてないと思います載せてある写真を見たらエンジンのプラグキャップ(?)に
見覚えのあるシミがついていたので俺の知っているエンジンのままですw
68:
エボ4
:2010/07/12 14:55
ちなみに棚落ちと言いましたが、実際にエンジンを開けてどこがやられているのかを見たわけではないです・・・
コンプレッション点検をした際に4番気筒だけほかより数値が低かったのでディーラーの人に「棚落ちですね」と言われたのです。
69:
↑
:2010/07/16 01:00
さあ質問です、最初にコンプ測定したディーラーが嘘吐いたか、売った中古車屋が悪徳商法か、どちらでしょうか?
70:
エボ4
:2010/07/16 03:19
棚落ち自体は1でも書いてあるように俺に原因があると思いますが・・・
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ