ランエボ購入
4:
オススメですけど
:2010/03/19 02:50
書き方が悪かったかな。
新車価格だと
GSR 357万
GT 331万
省
5:
オイオイですけど
:2010/03/19 03:15
中古での相場はGSR、GT
の相場はGTが当然安い。
5速の方がランエボにはあってる様な感じですね。
エボ8の6速のふにゃふにゃ感は嫌いでした(笑)
個人の好みもありますが
チューニング前提か、ノーマルかで変わるかと。
書ききれない位あります。
6:
エボ4
:2010/03/19 04:18
基本ノーマルを考えてます。
やるとしてもエアクリとマフラーくらいです。
7:
オイオイですけど
:2010/03/19 13:08
だったらGSRで良いと思いますよ。 もし、中古市場でエボ9MRが+15〜20万位で発見したら迷わず購入です(笑) 最後の4G63T MIVECの滋賀工場組み上げ品ですから。
8:
エボ4
:2010/03/19 17:25
GTの方が安いんですがGSRの方がお勧めですか??
9:
オイオイですけど
:2010/03/19 21:50
GTは有る意味特別なグレードで、ラリーとは決別したグレードでもあります。
元々、グループNのホモロゲーション目的の販売(RSでは販売台数が確保出来ない)海外輸出仕様と同じ仕様(右ハンドルですが)輸出仕様にはスーパーAYCは有りません。純粋な4WDスポーツとしての生い立ちが有ります。
10:
オイオイですけど
:2010/03/19 21:59
新車展開時もGTだけはオプションでAYCの選択はありません。自分の嫁さんのエボXがAYC無しのRSですが、それよりも完成度が高いでしょう。快適装備もGSRと同じでトルク41.5k車重1390kブレーキ性能も同等。
11:
オイオイですけど
:2010/03/19 22:03
次回買い替えなら
GTかエボ9MRのRSですね。自分に
予算が有ればですが。
AYCの良さが必要ならGSRですが。
12:
エボ4
:2010/03/20 08:12
実際AYCが作動するまでの運転って滅多にしないですしできないと思います・・・
GTとGSRの違いって車重とAYCの有無くらいなんでしょうか?
13:
違い!
:2010/03/24 08:45
色々とあるんですが5速やAYC無しやマグター有りやリヤワイパー無しやリヤガラス軽量化やアンカンターラシートや脚回りがカヤバ製やガソリンタンクの大きさぐらいかなぁ?
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