ロータス エリーゼ
71:
↑
:2008/12/15 10:34
993GT2はシートが合わなかったから、ブリッドのジータVにしてステアリングをナルディクラシック33Φにしたくらい。
元々速いから何もいじらなくて良い。
R1はヨシムラのスリップオンとメーカー不明のバックステップ、カーボンミラー、スプロケ、カラーチェーンとNGKのプラグetc
72:
↑
:2008/12/15 11:12
シート合わないって元々フルバケなのにか?
しかも仕様ってクラブスポーツのほう?
73:
↑
:2008/12/16 18:59
クラブスポーツだが。シートがあってないってのは前オーナーの好みで996GT3純正バケットが入ってたんだけど、俺には少しばかり大きかった。
あとデザインが気に食わなかったのもある。
74:
↑
:2008/12/17 00:33
gt3用でも値段は一脚50万以上のはずだ、勿体ないな、ロールゲージ入ったモデルか?
75:
↑
:2008/12/17 00:35
ステアリングも純正から変えたとは…
76:
↑
:2008/12/19 02:25
ところでGT2だが、幾らで購入した?
77:
↑
:2008/12/20 11:25
ロールゲージは外してあったが、俺が後から着けた。
値段は前オーナーから現状渡しで500万だった。
因みにエンジンブローしてた。
78:
らたまかよた
:2008/12/20 22:49
エキシージの話しようぜ。
79:
↑
:2008/12/21 19:20
500万は安いな、ロールゲージってクラブスポーツは溶接で付いてるだろ?
エンジンOH代幾ら掛かった?
80:
↑
:2008/12/21 22:18
ポルシェのことはポルシェのスレで書けよ非常識だな<(`^´)>エッヘンプンプン
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ