ロータス エリーゼ
78:
らたまかよた
:2008/12/20 22:49
エキシージの話しようぜ。
79:
↑
:2008/12/21 19:20
500万は安いな、ロールゲージってクラブスポーツは溶接で付いてるだろ?
エンジンOH代幾ら掛かった?
80:
↑
:2008/12/21 22:18
ポルシェのことはポルシェのスレで書けよ非常識だな<(`^´)>エッヘンプンプン
81:
↑
:2008/12/21 22:51
そうだな、世界的なスポーツカーメーカーの話題何もロータスエリーゼなんて雨降ったら乗れないショボイ車の板で語る事ないな。
いや失礼した
俺のGT2最高!
82:
↑
:2008/12/22 06:43
それは違うな。人は好きな車に乗ればいいし、峠はロータスの方が速い。しかも、ロータスとポルシェとでは、得意な場所は違う。あと、エクシージはクーペだ。ま、マクラーレンF1にレースではぼろ糞に殺られてたな。GT2
83:
↑
:2008/12/22 11:07
ワークスのGT2なら互角だよ、95仕様のF1とは、ボロ負けはロータスだよ、エスプリ時代のBPRシリーズではF40GTEに勝てないしFIA・GTのエリーゼGT1なんかサーキット完走出来ないお荷物だよ
84:
↑
:2008/12/22 11:14
GT1が格下GT2バイパーに勝てないしね、F1もスポンサー付かないから撤退するは、そもそもエンジンも自社製ないんじゃスポーツカーメーカーとは言えないよ。
一度GT2乗ってみなよロータスなんか糞だって解るよ、所詮MR-Sレベルの玩具だよあれ、
85:
↑
:2008/12/22 13:45
GT3だろ普通に。
GT2って中途半端だし、なんかやだな〜
86:
↑
:2008/12/22 13:54
元々GT2は、1995年にBPRのGT2枠に出ていたが、マクラーレンF1GTRには歯が立たなかった。そこでポルシェは、このGT2を、敢えてGT1枠で走らせるという策に出た。
87:
↑
:2008/12/22 13:58
そこでの規定がやや緩くなることを利用して、M64/83型ユニットに換装したGT2エボリューションを開発した。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ