ロータス エリーゼ
82:
↑
:2008/12/22 06:43
それは違うな。人は好きな車に乗ればいいし、峠はロータスの方が速い。しかも、ロータスとポルシェとでは、得意な場所は違う。あと、エクシージはクーペだ。ま、マクラーレンF1にレースではぼろ糞に殺られてたな。GT2
83:
↑
:2008/12/22 11:07
ワークスのGT2なら互角だよ、95仕様のF1とは、ボロ負けはロータスだよ、エスプリ時代のBPRシリーズではF40GTEに勝てないしFIA・GTのエリーゼGT1なんかサーキット完走出来ないお荷物だよ
84:
↑
:2008/12/22 11:14
GT1が格下GT2バイパーに勝てないしね、F1もスポンサー付かないから撤退するは、そもそもエンジンも自社製ないんじゃスポーツカーメーカーとは言えないよ。
一度GT2乗ってみなよロータスなんか糞だって解るよ、所詮MR-Sレベルの玩具だよあれ、
85:
↑
:2008/12/22 13:45
GT3だろ普通に。
GT2って中途半端だし、なんかやだな〜
86:
↑
:2008/12/22 13:54
元々GT2は、1995年にBPRのGT2枠に出ていたが、マクラーレンF1GTRには歯が立たなかった。そこでポルシェは、このGT2を、敢えてGT1枠で走らせるという策に出た。
87:
↑
:2008/12/22 13:58
そこでの規定がやや緩くなることを利用して、M64/83型ユニットに換装したGT2エボリューションを開発した。
88:
↑
:2008/12/22 14:00
ポルシェが殺ることはせこいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と思ったね。
じゃ
89:
↑
:2008/12/22 14:08
あと、お前から吹っ掛けてきた喧嘩もうやめようぜ。
疲れるから
90:
何〜!怒!
:2008/12/22 17:59
ポルシェがセコイだと!(`ε´96からのGT2は95F1やF40とも互角だったぞ!F1は97スペックが出てポルシェもGT1を97にアップツーデートしたんだ!96シーズンのエスプリV8は、カッコは良かったが、完成度の低さに泣いたし、
91:
何〜!怒!
:2008/12/22 18:06
エリーゼもエスプリから移植したV8ターボの完成度の低さで低迷したじゃないか!97ル・マンも6LシボレーEgに変更してきたし、
ロータスは結局スパー7とエランとヨーロッパで終わったメーカーだよ。まあシャーシ造りは良いがTVRのが好きだな
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ