911ポルシェ
89:
↑
:2008/11/09 11:13
ポルシェとて社内事情があるからね、911に関しては、確実にはずす事出来ないモデルだから、まず968に採用して、ユーザーからのフィードバックの反応もあったんだろうね。
この次期にトヨタのコンサルタント招いてるので会社としても変革期であった次期には違いない
90:
↑
:2008/11/09 11:22
その証に993のバリエーションは、理解出来ない部分も多い、3.8と3.6のバリオ付き、仕様により異なるバリエーションがあったしね、993より水冷ヘッドに変更する案も出てたらしいが、コストの問題と次期型で既に水冷化が決定していた事と2000年からの排ガス問題
91:
↑
:2008/11/09 11:23
があったのが本音だろ
ポルシェ関してはいろんな噂やゴシック話が絶えないけどね。
92:
だけど
:2008/11/09 14:18
ポルシェを知ると、完全に2つに分かれる
最新モデルへ興味を持っていく人間と、もっと古いモデルへ興味を持って
いく人間がいる。新しいのがいいのは全世界共通かもしれないが、古い
モデルへ乗り換えてもいいと思えるのは911シリーズ以外にあり得ない。
だから、この車をスペックで語ってはいけないと私は思う。
93:
さらに
:2008/11/09 14:26
空冷の930だけど、私なんか「ラジェータがなくて水漏れがないから
いいや」と思ってる。水温も気にしなくていいし(油温は気にするが、
それは水冷でも同じこと)。不満点を挙げれば、助手席の人間が掴まる
場所がなくて、同乗走行だと助手席の人間がうっとおしぐらい揺れてる
ことかな。
94:
↑
:2008/11/11 01:52
空冷は渋滞時の油温気になるね、ショップなどの意見も996になってからセレブの買い物車とかって言われるけど、GT3なんか凄く完成度高いよ、今までの空冷の歴史が長いので、ファンとしては、やはり993までのモデルに目が行くけどね。
95:
↑
:2008/11/11 01:53
余談だが個人的に928も大好きだ。
96:
ぷぷぷ
:2008/11/15 13:13
おらも928好き
GT買おうとしたけど、いいのがなくてやめた。
しかも、このご時世に5Lは乗る気がしない
97:
↑
:2008/11/16 00:53
90年の928買ってもそくメンテナンスで100万かかる。
それが928だ、
98:
続き
:2008/11/16 00:55
GTは5速で希少価値高いが、狙うなら5.4のGTSだな。
ただ税金が…
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ