打倒エボ!
1:
IN
:2004/07/15 06:18
インプ乗りの方、語っちゃいましょう。エボ乗りの人は弱点を書き込んでください(笑)
2:
(*゚-゚) へ〜
:2004/07/17 06:57
インプもエボもダートが一番! ってどしても思ってまうねー
インプのノーズの入りがいいねー
でもサーキットだとエボも捨てがたい どうもエボの方がハイパワーチューンが出そうかな?
3:
IN
:2004/07/19 11:06
いじりやすいのはエボですね。インプは・・というかスバル車はショップも限られてしまいますし・・
4:
走り屋
:2004/08/15 13:54
インプはクラッチ交換するだけでもエンジンを取り外さないといけなかったり、プラグ交換も大変だったり意外と整備性が悪い。
エボは元々曲がらない車をハイテクで誤魔化して曲がるように
している車だけあって、ドライビングプレジャーから言えば
インプレッサだろう。
5:
Prodriveman
:2004/10/13 22:32
このスレ初投稿のProdrivemanです。外人でないので勘違いせずに・・
さて、このスレがインプが話題にあたって、自分も一人のスバリスト・・いやいやインプ乗りとしてお聞きしたいことがあるのですが
エボではないのですがうちの友人が、ハードチューンのGT−Rを
購入に伴ないそれに対抗できるインプの購入を考えております。G
省
6:
GDB
:2004/10/27 07:48
ちなみに、そのRは32?何処で走るのかな?
7:
Prodriveman
:2004/10/28 18:52
GDB>>はい、その通りでございます。場所は友人のプライバシー
にもなりかねませんので、申し上げることはできません。すみません・・・。ところでGDBさんのマシンは何ですか?まぁ〜、GDBって
いうくらいですからね〜。前期です?後期です?
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