打倒エボ!
25::2005/06/07 22:21
またドラクエさん!
26:懲りん松れー:2005/06/10 22:58
最近シフトダウン時にカチッて変な音が出るんだけど気のせいかなあ?これってやばいんだったらスワップ以外に直す方法あるんですか?
27:なんで:2005/07/14 16:45
最近涙目インプ、丸めインプ(WRXやらSTiやら)に、ひょろひょろのおばちゃんが乗ってるのをよくみるんですが、なぜ?息子の車?うらやましい過ぎる…俺なんか10年落ちのボロヨタワゴンなのに(泣)
28:まじめに:2005/08/13 00:51
エボはエンジンのOH期間が短い(推奨3万キロのものもあった)。
クルマの挙動に慣れていればインプのほうが自然に操れる。
インプのほうがバランスがよい。
エボの顔は濃すぎて胃もたれしそう。(個人的に…)
29:GC8:2005/08/25 08:00
この間、峠でエボMに出会ったので、そのままバトル突入(エボ先行)。
立ち上がり加速はエボが優れておりました。
但し、ブレーキングで詰めていけたので、上りでは差がありませんでした。
下りでは私が先行。

30:名無しさん:2005/09/06 00:23
エボの弱点

速すぎること。
31:残念ですが:2005/09/12 18:23
>>29
エボに試乗車はありません…
32:GC8:2005/09/22 19:02
試乗車、ありましたよ〜
って、まだ乗りに行ってないけれど!
早く一速→二速のトルク感を味わいたいです。
GC8がゼロスタートが悲しいくらいトルク細いので、違いを体感したいですよ。
33:M:2005/10/26 12:53
インプもエボも乗ったことがあるのですが私の感想は速さならエボ楽しさならインプです。
車をまげることのできるドライバーならトラクションのかかりやすいエボのが速いと思います。
かわってインプは操作性が素直なので操ってすごく楽しいです。
でも私は双方とも好きな車の中の二台です。
34::2005/11/12 10:48
エボもインプもキモイ
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