打倒エボ!
3:IN:2004/07/19 11:06
いじりやすいのはエボですね。インプは・・というかスバル車はショップも限られてしまいますし・・
4:走り屋:2004/08/15 13:54
インプはクラッチ交換するだけでもエンジンを取り外さないといけなかったり、プラグ交換も大変だったり意外と整備性が悪い。
エボは元々曲がらない車をハイテクで誤魔化して曲がるように
している車だけあって、ドライビングプレジャーから言えば
インプレッサだろう。
5:Prodriveman:2004/10/13 22:32
このスレ初投稿のProdrivemanです。外人でないので勘違いせずに・・
さて、このスレがインプが話題にあたって、自分も一人のスバリスト・・いやいやインプ乗りとしてお聞きしたいことがあるのですが
エボではないのですがうちの友人が、ハードチューンのGT−Rを
購入に伴ないそれに対抗できるインプの購入を考えております。G

6:GDB:2004/10/27 07:48
ちなみに、そのRは32?何処で走るのかな?
7:Prodriveman:2004/10/28 18:52
GDB>>はい、その通りでございます。場所は友人のプライバシー
にもなりかねませんので、申し上げることはできません。すみません・・・。ところでGDBさんのマシンは何ですか?まぁ〜、GDBって
いうくらいですからね〜。前期です?後期です?
8:GDB:2004/11/01 02:34
いや、峠なのか、サーキットなのかを聞きたかったんですけど。もっと言えば、高速コースなのかとか、ミニサーキットなのかとか。
俺も自分の車に関してここじゃ詳しく書きたくありませんので。

32の500馬力なら、有名ショップのデモカーのようにトータルで仕上げられている車でない限り、GDBの400馬力の方が速いと思います。GC8でも、STiなら充分勝てるはず、ただし、峠やミニサーキットでは。レーシングドライバーが筑波や国際サーキットでアタックするのでない限り、月並みな言葉で申し訳ないけど、腕とトータルバランスだと思う。

同じインプ乗りとして、Rやエボに負けぬよう頑張りましょう。
9:Prodriveman:2004/11/01 12:50
GDB>>自分は強いて言うなら、峠、ミニサーキット中心ですかね。
只今マシンはありませぬが・・・(涙)。しかしながら、S202を
購入するのを前提に色々なプランは考えてはいるんですよ!!(笑)
軽量化したり、ロールバー組んだり・・・ぞくに言う、「考えてる
時が一番楽しい」時期って言うのですかね。正直・・・虚しいです
・・・(恥)
10:GDB:2004/11/03 07:24
まあ、確かにプラン立てているときが一番楽しいかな。S202って400台だったかな?中古だとプレミアとかついてるのかな。S202は乗ったことないし、知り合いにも乗ったことある奴いないけど、峠、ミニサーキットならそれ以上いじらなくても速そうですね。ただ、最終的にいじり倒すならGDBのWRXベースがいいと思う。俺もインプは今乗ってるGDBが初めてだけど、今まで乗ってきた中で一番良い。
中古探すのも大変そうだけど、こだわりがあるならS202で頑張ってください。
11:Prodriveman:2004/11/03 18:11
GDB>>へぇ〜!!すごいですね〜!!感心しますよ〜。自分の周りも
インプ乗り全くって言っていいほどいなくて、山とかサーキットでみると後ろについて走りたくなっちゃうんですよ!!いずれGDBさんの後ろ
について走ってみたいですね〜(ワクワク!!)!!!インプ乗りには
悪い人いませんから!!(予想?)
12:GDB:2004/11/07 08:49
ああ、確かにインプ乗りって悪い人いないイメージあるなあ。昔ステンドで働いてた時もインプ乗りの客で嫌な客いなかったし、初めて山で事故った時も通りすがりのインプにふもとまで乗せて貰った。俺もそんな経験から、悪いことは出来ないなあ。
ところで、今車無いって、事故りました?
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