打倒エボ!
5:Prodriveman:2004/10/13 22:32
このスレ初投稿のProdrivemanです。外人でないので勘違いせずに・・
さて、このスレがインプが話題にあたって、自分も一人のスバリスト・・いやいやインプ乗りとしてお聞きしたいことがあるのですが
エボではないのですがうちの友人が、ハードチューンのGT−Rを
購入に伴ないそれに対抗できるインプの購入を考えております。G

6:GDB:2004/10/27 07:48
ちなみに、そのRは32?何処で走るのかな?
7:Prodriveman:2004/10/28 18:52
GDB>>はい、その通りでございます。場所は友人のプライバシー
にもなりかねませんので、申し上げることはできません。すみません・・・。ところでGDBさんのマシンは何ですか?まぁ〜、GDBって
いうくらいですからね〜。前期です?後期です?
8:GDB:2004/11/01 02:34
いや、峠なのか、サーキットなのかを聞きたかったんですけど。もっと言えば、高速コースなのかとか、ミニサーキットなのかとか。
俺も自分の車に関してここじゃ詳しく書きたくありませんので。

32の500馬力なら、有名ショップのデモカーのようにトータルで仕上げられている車でない限り、GDBの400馬力の方が速いと思います。GC8でも、STiなら充分勝てるはず、ただし、峠やミニサーキットでは。レーシングドライバーが筑波や国際サーキットでアタックするのでない限り、月並みな言葉で申し訳ないけど、腕とトータルバランスだと思う。

同じインプ乗りとして、Rやエボに負けぬよう頑張りましょう。
9:Prodriveman:2004/11/01 12:50
GDB>>自分は強いて言うなら、峠、ミニサーキット中心ですかね。
只今マシンはありませぬが・・・(涙)。しかしながら、S202を
購入するのを前提に色々なプランは考えてはいるんですよ!!(笑)
軽量化したり、ロールバー組んだり・・・ぞくに言う、「考えてる
時が一番楽しい」時期って言うのですかね。正直・・・虚しいです
・・・(恥)
10:GDB:2004/11/03 07:24
まあ、確かにプラン立てているときが一番楽しいかな。S202って400台だったかな?中古だとプレミアとかついてるのかな。S202は乗ったことないし、知り合いにも乗ったことある奴いないけど、峠、ミニサーキットならそれ以上いじらなくても速そうですね。ただ、最終的にいじり倒すならGDBのWRXベースがいいと思う。俺もインプは今乗ってるGDBが初めてだけど、今まで乗ってきた中で一番良い。
中古探すのも大変そうだけど、こだわりがあるならS202で頑張ってください。
11:Prodriveman:2004/11/03 18:11
GDB>>へぇ〜!!すごいですね〜!!感心しますよ〜。自分の周りも
インプ乗り全くって言っていいほどいなくて、山とかサーキットでみると後ろについて走りたくなっちゃうんですよ!!いずれGDBさんの後ろ
について走ってみたいですね〜(ワクワク!!)!!!インプ乗りには
悪い人いませんから!!(予想?)
12:GDB:2004/11/07 08:49
ああ、確かにインプ乗りって悪い人いないイメージあるなあ。昔ステンドで働いてた時もインプ乗りの客で嫌な客いなかったし、初めて山で事故った時も通りすがりのインプにふもとまで乗せて貰った。俺もそんな経験から、悪いことは出来ないなあ。
ところで、今車無いって、事故りました?
13:Prodriveman:2004/11/07 21:24
山に知り合いがいたもので、向かう途中で偶然落ち葉がタイヤの
下に入ってしまって舵がきかなくなりそのまま・・・。思えば身
代わりになったのは自分の相棒(インプ)でした・・・(涙)。
友人が気を使ってくれて山に連れてってもらいもしましたが、そ

14:GDB:2004/11/08 00:04
なんという偶然!俺も土曜の夜箱○に居ました。連れのドリ車の横だけど。どこに居たんですか?
今は静岡県中部に住んでます。出身は愛○ですが、免許取った頃は静岡県東部に住んでて、箱○をホームコースにしてましたよ。今でも月1回は行ってるかな。
なるべく車に必要以上な感情移入はしないようにしてるけど、それでもぶつけたり調子悪くなったりするとだいぶ沈むなあ。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ