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GC8!
- 1: カーボン : 2005/08/20 23:47
- 乗ってる方いますか?GDシリーズにやられ気味ですがまだまだ現役ど真ん中だーい!ってコトでGC8をガッツリ盛り上げていきましょう〜!
- 2: D型 : 2005/08/25 07:54
- 軽量のGC8は良い車です。
なんたって、現行モデルより200kg(!)の差がありますから。
特にブレーキング時、その素晴らしさを体感できますよね。
- 3: カーボン : 2005/08/27 22:17
- そうですよね。GD乗ったあとに乗るとブレーキングやコーナーリングに明らかな差がありますよね〜。サスやパットの余裕感が違うというか…(仕様が違うから当然かも?)強いて言えば前期型のパーツが少ないです↓
- 4: D型 : 2005/08/29 09:02
- いじりはじめると止まらないのがGC8。
確かに前期型用の部品は少なくなってきましたね。
ショップに相談すれば、流用可能な部品を教えてくれますが、
それが原因で不調になっても自己責任なので悩みます。
という私、エンジンには手をつけていないので不調とは縁遠いです。
オイルをこまめに換えることを心がけております。
夏なので、MOBIL Turbo 15-50wにしています。
エンジン音も静かになって、非常に調子が良いです。
- 5: カーボン : 2005/08/29 21:20
- 俺もオイルとエレメントはモービルにしてます。東北の方なんで10W-40使ってます。SYM'Sの水平対向専用オイルには手が出ず↓水平対向の性能を最大限に引き出すのはわかりますが4gで1万円軽く越えてるって…ハァ。あとエンジンはエアクリをAPEXiにしただけで終わってます。本体いじりづらいわ〜。
- 6: D型 : 2005/08/31 13:01
- しかし、低回転時のトルクの無さ、なんとかならんかな
ゼロ発進時、悲しくなりますよ。
- 7: カーボン : 2005/08/31 18:51
- 普通の感覚で踏むとノックしてガタガタなりますよね〜。坂道発進なんか特に。慣れるしかないかも↓クラッチが重いのも慣れるしかないかも↓↓
- 8: GC8 : 2005/08/31 19:22
- 峠走る時には、回転数を落とさない走り方をしています。
立ち上がり加速重視、早めのブレーキ。
いくらターボでも、ブースト落ちたら意味無いですから。
改造しないで弱点カバーするには、これしかないですね。
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