インプレッサとか………
779::2007/04/28 23:40
インプレッサはすばらしい車ですよ!ノーマルでも加速が凄まじいしいじってある車にひけをとりません!まさに名車にふさわしい車の一つです!
780:GDB−G:2007/04/29 09:34
ノーマルで加給圧1.3以上いきますから
素直に反則です〜。

781:ネオン:2007/04/30 01:09
ここはインプレッサについて語り合えるのですよね?
782:GDB−G:2007/04/30 11:54
語ってますね。
GDBG=現行いんぷSTIです。
783:>>774さん:2007/04/30 12:34
純正でそのメーター?なんですか?
あまり知らないもので。
でも、そろそろ2ℓでの限界がきてるのでは?
大型化は避けてもらいたいところですが・・・新ランエボを見ると(ToT)
784:GDB−G:2007/04/30 13:07
純正ですね。エボ\MRは300だと思いましたが・・・
2リッターというのが楽しいですね。
トルクアップは難しいかもしれませんが、パワーはまだまだいけそうな感じはします。
785:783です:2007/05/01 09:46
純正で300ですか!
今まで日本車は180だと思ってたんですが、今は規制とかなにもないんですかね?
インプやエボ、乗ってみたいけれど、高嶺の花で乗れません。
GDB-Gさんが羨ましい〜 どんなふうに乗ってますか?
峠?最高速?サーキット?ダート?など・・・
786:GDB−G:2007/05/01 19:31
300メーターでも180でリミッターが当たるってのは、寂しいですね。
確かに安価ではないですが、リセールバリュと中身を考えればお得感はありますよw

僕は某高速ストリートコースONLYですね。
そこは平均速度200弱、
コーナーで120、直線で250くらいなのかな。

787:CT9A:2007/05/01 22:05
GDB−Gさん>

自分のエボとバトルしましょうよ♪
788::2007/05/02 02:54
ぽぽんたがいっぱいだなwww
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ