インプレッサとか………
915:
ER34なり
:2007/07/28 17:39
わたくしインポなんですが早漏なんです。この深刻な悩みど〜すれば解決できるでしょうか?この前もゴム付ける前に昇天しました早く 童貞喪失したいです。よろしくお願いします
916:
♪♪♪
:2007/08/06 01:39
なんか考え方狭い方いっぱい集まってますねこんな暗い所でグチグチ言ってるんだからよっぽど暇なんですね♪
インプ馬鹿にし過ぎ♪♪ホントにいったい自分の事何様だと思ってるんですか?
評論家気取りのみなさ〜ん(笑)
917:
↑
:2007/08/06 08:19
お前の事?もうこのスレ終わってますけど
918:
すばる
:2007/09/01 07:42
どけにでもマニアックな方は多いですが(x_x;)
中には純粋にインプが好きな人もいますから中傷しないでください…
919:
すばる
:2007/09/02 12:06
世の中アホだったりカスだったりちらばってますな〜人のことをどうこういう権利はないやろが…
言うのはタダだがそんな インプがエボより遅いFDがインプより速いとかの結論はWRCにスーパー耐久みたらわからいか?
エボはトラブルばっか…
FDは化石…
省
920:
EJ20
:2007/09/02 15:03
GC8 STi 5MTの欠点
バックが入りにくい
921:
その通りだ。
:2007/09/04 16:17
インプは少なくともFDより全然速い。化石だなロータリーは
922:
すばる
:2007/09/04 17:45
エボにはアクティブヨーコントロール=AYCが入ってるが…
クルマをなによりコントロールするにはクルマが左右に回転する動きをドライバー自身が制御すれば電子デバイス以上のコントロールが可能性だと思う…
エボは機械がやってくれるから頭が入ったりテクはいらないんだと思う。
インプのヨーの動きを使えるドライバーが少ないからサーキットやPCWRCはエボが多いのかも…
インプやS2000は乗り手を選ぶ!
決してエボがボロだとはいってません。
それだけはご理解を。
923:
WRX
:2007/09/04 20:35
カッコイイ
924:
GC8
:2007/09/05 15:11
STIバージョン買った方がお得
最初から強化ミッション入ってるからWRXよりは壊れにくいがバックが入りニコニコ
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