インプレッサとか………
99::2006/09/10 12:55
FDの略って、「フ〇ラチオ大好き」の略?
100:ズバリスト:2006/09/10 13:18
>>99
低レベル(笑)
インプヲタの必死の抵抗が笑えます(笑)
101:ズバリスト:2006/09/10 14:11
無能低能蛆重工
ポイントはサッシュレスワラ
102:かなやわ:2006/09/10 16:58
>>99 かわいそー
103::2006/09/10 18:35
FDやら、34やら、絶版車に乗ってる奴らばっかじゃん。新車買えないから悪あがき?
104:↑↑↑:2006/09/10 19:22
なにがいいたい?
105:ズバリスト:2006/09/10 19:48
>>103 ひがみって器小さ過ぎ(笑)
新車で売っててもあんな変なデザインのインプなんて絶対買いませんから〜、残念!
必死過ぎて笑えるよ♪
106:ズバリスト:2006/09/10 19:53
水平対抗エンジンが載ってる時点でインプは化石ですから〜(笑)
ていうか初代インプに水平対抗エンジンが載ったのは、直4を開発する予算が足りなくてレガシィのEJを載せたからというのは有名な話だぞ。
そんな適当な車が良い訳無いでしょ(笑)
107:ズバリスト:2006/09/10 20:55
GCの話。
ミッションは1500CCの80馬力のレオーネに搭載されていたミッションと同じで、ハブは1966年に発売された低容量のハブが採用されてたんだよ
壊れて当然だね♪
ちなみに未だにレガシィにはショボいハブが採用されてるみたいね
108:80スープラ:2006/09/10 22:36
103が何を言いたいのかよく分からん!FDや34は生産終了してても人気があるから中古車相場でも新車のインポレッサより高いのが多いと思うけどなー。じゃあ聞くが新しい車のくせに、絶版車に勝てねーのか?情けない車だなー。それとも乗ってる奴が情けない??
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ