■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 最新50

インポレッサの魅力は?
1: : 2006/09/19 22:47
インポレッサ乗りのみなさん
良いところを教えてください

105: : 2008/06/10 21:45
インプレッサ好き

106: ゴーゴ : 2008/06/12 22:09
オンボロさんはGC派ですか?それともGDB派ですか?
私はGC派です☆

107: : 2008/06/12 22:34
キモス

108: オンボロ : 2008/06/12 23:21
キモスはほっといて……

ゴーゴ様へ。乗ってる車がGC8 C型なので、GC派です。

ホントに好きなのはD型STIですが、無骨さを感じるC型も捨て難いですね。(ちなみにオラのインプはただのWRX)

基本的にはノーマル仕様です。(修理やメンテナンスでお金を使い果たしてしまいお金が無いせいもありますが(泣)、基本的にノーマル派なので、チューンはしてません)

109: ゴーゴ : 2008/06/13 02:38
私もGC8です!ちなみにバーヂョン3のSTiなのでD型RAですが…んなことも知らずに買ったのがこれでした(笑)色々調べたけど、やっぱD型が一番お買得ですね☆
自分はパワーいらないので(お金がない)基本的にメンテと足回り中心にいじってます!GCは前後トルク配分が好きです!



110: オンボロ : 2008/06/13 12:59
D型いいですね。D型は全ての面でインプらしいバランスが取れてるのが○。インプらしいジャジャ馬のような荒々しさがあるから好きです。パーツも全体的に強度があるし。E型以降はレスポンスにこだわったのが仇になってる感じがする。

オラもノーマルベースですが、唯一サスとショックをF,G型でおなじみの(赤足)倒立式ショックとRAサス(下手なダウンサスより固い)を組んでます。これが以外に曲がり易いので、オラにはちょうどいいです。ただショックは寿命が近い……

あとC型の(泣)は、イグニッションコイルやラジエータータンクなどの樹脂パーツ。時にイグニッションはすぐ割れる(泣)

走り屋ではないので、運転は下手くそです。たまに気が向いたら、近くの郊外で壊さない程度で走ってます。

あの立ち上がりが病み付きになりますね。オラの車や腕ではエボやSTIなどには敵わないけど、かなり満足して乗ってます。

111: : 2008/06/13 15:55
早いとこ廃車にしてください

112: ゴーゴ : 2008/06/13 16:24
GC8は名機だね☆あんな軽くて曲がる四駆はないもん!よくオタ車言われるけどむしろ光栄だね!こだわってるからこそスバリストだからね(笑)

113: チューンなしで : 2008/06/13 17:21
GC型って軽くて曲がるって言うけど弱点とかないの?

114: : 2008/06/13 17:25
弱点はテンションロッドがへたるくらい

115: オンボロ : 2008/06/13 17:40
まだあるよ。

GCはリヤのボディ剛性が低い。古い車になるほど、リヤが落ち着かなくなる。リヤタワーバーは必需品だね。これだけでも充分補強になる。GDになってからはリヤ回りを中心にかなりボディ補強しているようだか、反面ひどく重量が増している。

リヤストラットサス独特の突き上げ感がダイレクトにくるので、慣れないとしんどい。

やはりGCの最大のウリは、車体の軽さ。



116: チューンなしで : 2008/06/13 19:17
なるほど、やっぱりリアでしたか…
FR化なんてしたら折れますかね?

117: ゴーゴ : 2008/06/13 20:33
何が折れるって?
ドラシャ?

118: オンボロ : 2008/06/14 03:02
おそらくドラシャのことを指してるかと思いますが、ボディ剛性とドラシャが折れるとはあまり関係ないです。

FR化にしてドラシャが折れる原因は、単にドラシャの強度が不足してるから。元々四輪駆動に合わせたドラシャなので、リヤ二本だけにトルクがかかれば、そりゃ持たない。

それにインプでFRというのも、いろいろ問題点が多い。

119: チューンなしで : 2008/06/14 04:36
はい、シャフトが折れるのかと思って
GC型はトルクがリア寄りだった気がしたので剛性の低さもあるしやっぱり滑るのか…

GDの後期に乗った事ありますが、あれは剛性高そうに感じましたがランエボと比べるとやっぱりちょっと落ちるのかもしれませんね

あと発進が遅いのですか?

120: ゴーゴ : 2008/06/14 08:49
個人的な意見ですが… 超遅いです(笑)もともと高回転型なので発信は普通のセダンです!クロスミッションなので少しはマシですけど(笑)
でもGc8のドッカンターボはマジ面白いッスよ!

121: チューンなしで : 2008/06/14 11:08
ああ、やっぱり遅いんですね…。普通のクルマと発進はたいして変わらなかったのでもしかしたらと思いましたが。

でも3000〜4000くらいになると怖いくらいの加速でした。
ちなみに今はハッチバックの新型はレンタル出来るのかな?ランエボばかり目が行ってましたがインプも気になりますね○
あと意外と車内中だとあのドロドロしたエンジン音響きませんね。

122: : 2008/06/14 11:26
キモス

123: ながおか : 2008/06/14 12:41
インプオタ超キモス

124: オンボロ : 2008/06/14 12:46
GDは手軽な車ではないですね。

インプのオールラウンダーな走りのコンセプトから大きく外れた仕様になったのは残念。あれならサーキットを意識した仕様ですね。あれで砂利道走るところを見たら、痛ましい感じがする。

ちなみにGD C型以降は不等長エキマニが、等長エキマニに変更されたので、ドロドロ音がしません。

軽量ハイパワーで、オールラウンダーな走りをするGCは今でも現役ですよ。そもそも絶対的な速さより、どんな道でも安定して走れるところに魅力があります。

125: ゴーゴ : 2008/06/14 13:45
新型のレンタルについては全くわからんね(^_^;)
自分は新型良いと思います!純粋に走りを求めた結果あの形なら文句のつけようがありませんよね!ただタイヤがはんぱなくデカイのでGC8乗りとかでは感覚が違いすぎて判断できないかもね(笑)

126: オンボロ : 2008/06/14 15:01
現行インプは以外に病み付きになる。なんといってもリヤが安定している。ばい、GH3,8を数回試乗した感想。GRBは迫力が増して○。

GD乗りで、絶対的な速さを追求する方には残念に思うかもしれないけど、GHやGRBは見た目以上に安定感がある。

GHが4ATのままなのは非常に残念。

127: : 2008/06/14 15:05
キモス

128: ゴーゴ : 2008/06/14 17:22
オンボロさんのGCはよく曲がりますか?私のインプはアンダーばっかりでますよ(T-T)

129: GB : 2008/06/15 18:48
最新だから安定はしてると思います。ニュルでテストしてたくらいだし新型サスペだし。
あとはギアなんですがどうなんだろうか?発進は速そうですが・・・

130: 木天蓼 : 2008/06/15 19:30


|
|
|⌒彡
|冫、)  ヘタクソどもよ 人だけは殺すなよ
|` /
| /
|/
|
|





131: 木天蓼 : 2008/06/15 19:32


|
|  サッ  
|)彡
|
|
|





132: : 2008/06/15 19:45
はい死ね

133: マキール : 2008/06/15 22:35

 暴走するのはゲームの中だけにしとけ


134: (▼ヘ▼メ) : 2008/06/16 00:39
糸冬わり!

135: オンボロ : 2008/06/16 08:52
あまりアンダーは出ないですが、リヤが流れ気味です。

136: ゴーゴ : 2008/06/16 10:39
どういうセットアップですか?是非教えてください
m(__)m

137: それは : 2008/06/16 15:04
マンコにみみずを10匹くらい入れて俺のティンポも挿入したい
口にはおれの下痢ぎみのうんこを含みながらフェラさせたい
あと乳首を針でぶすぶす刺してでてきた血を飲みたい

138: オンボロ : 2008/06/16 18:12
ただ後期型のRA足回りを流用してタワーバーをフロントのみつけてるだけですよ。

臆病なので満開に攻めないですが、さすがにコーナー入り始めは少しアンダーがでます。

個人的にインプでローダウンすると、曲がりにくい感じがするので、社外の足回りは使いません。

139: ゴーゴ : 2008/06/16 19:17
確かに曲がりにくいですよm(__)mまったくロールしないんで…それかもしれんす(^_^;)
リヤを柔らかくすればいいのかなぁ

140: 木天蓼 : 2008/06/16 20:05


|
|
|⌒彡
|冫、)  あぶない運転カッコワル
|` /
| /
|/
|
|




141: 木天蓼 : 2008/06/16 20:06


|
|  サッ  
|)彡
|
|
|




142: 内山 : 2008/06/16 21:47
インプの運転手が逮捕された
大田区7人重軽傷事故を思い出した

オンボロとかゴーゴみたいな危険運転をするアホは一人で死んで下さい

143: 交通事故遺族の会 : 2008/06/16 22:15
穏やかな日に 私の子が殺されました
突然 私の元から消えました
横断歩道で暴走車にはねられて
仲間と一緒に天国に旅立ちました。
朝まで元気にいたのに.なぜ.なぜなの
悲しい.苦しい.さびしい.死にたい
守ってあげられなくて.ごめんね
「お帰りなさい。学校で何したの.楽しかった」
あなたの声を聞きたくて.お母さんは毎日
玄関で待ち続けます。
(遺族の母手記)



アクセルを踏み危険運転をしますか?





144: . : 2008/06/16 23:12
         .。::+。゚:゜゚。・::。.        .。::・。゚:゜゚。*::。.
      .。:*:゚:。:+゚*:゚。:+。・::。゚+:。   。:*゚。::・。*:。゚:+゚*:。:゚:+:。.
ウワ━.:・゚:。:*゚:+゚・。*:゚━━━━゚(ノД`)゚━━━━゚:*。・゚+:゚*:。:゚・:.━ン!!
  。+゜:*゜:・゜。:+゜                   ゜+:。゜・:゜+:゜*。
.:*::+。゜・:+::*                        *::+:・゜。+::*:.


145: 心配するな : 2008/06/17 01:19
横断歩道があるところでは暴走しないから。

146: : 2008/06/17 13:05
横断歩道あるとこは普通走らないなぁ(笑)わけわからん!場違いじゃない?
そんなの道路という道路に走ってる車みんなにいってください
みんなにアクセル踏まないでっていってきなさい(笑)

147: : 2008/06/17 14:06
あんたの言ってることがよくわかんないんだけど…
もうちょっとわかりやすい日本語でお願いします。

148: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/17 19:03
子供がいますなぁ〜

149: 内山 : 2008/06/17 22:36

交通事故を起こした人は、
『自分だけは事故を起こさない』
『通りなれた道路だから大丈夫だと思った』
等と語っています こうした意識の甘えが最後には、
あの大田区のバカインプみたいな事故を起こす

>>145のような事を言っている奴が一番あぶない

インプに乗って一人で死んで下さい


150: . : 2008/06/17 23:23
インプ乗り死亡!  他人の不幸がおもしろい! 

          \(^ν^)/
\(^ν^)×(^ν^)/ | |\(^ν^)/
  | |     | |  <>  | |
  < >   />      /\


151: マキール : 2008/06/17 23:49
>>145 キモス

152: : 2008/06/18 20:06
キモス

153: : 2008/06/20 00:05
キモス

154: いや : 2008/06/20 13:29
>145はまともでしょう。
日本語わからないとか言われてよっぽど頭にきたのか。
まあ、アホで女にも相手にされないような奴なんだろうな…

155: バージョン5 : 2008/06/20 22:32
ボクサーサウンド最高!


156: : 2008/06/20 22:40
>>145 = >>154 キモス

157: : 2008/06/20 23:42

 >>154 包茎童貞乙

158: : 2008/06/21 07:40












159: : 2008/06/21 19:29
インポ

160: 555 : 2008/09/20 21:31
自分はGC8 WRXのA型に乗ってるんですが、エアクリと マフラ−交換でブ−スト0.8で安定しているんですけど、エキマニ交換しても0.8で安定しますか?

161: : 2008/09/20 22:48













162: 555 : 2008/09/20 23:10
返事待ってます。

163: : 2008/09/20 23:26
おまえ友達いないだろ

164: : 2008/09/20 23:50
お前はいないだろ。

165: : 2008/09/21 00:12
30代独身乙!

166: : 2008/09/21 00:23
残念でした!

167: 555 : 2008/09/21 13:13
俺はモテモテ
女には不自由してないさっ

168: 555 : 2008/09/21 14:36
結婚しているんですがね。

169: インプマニア : 2008/09/21 14:55
インポをインブに入れて発射!ニンプになりますた

170: : 2008/09/21 18:43
>>168 必死だな 



空気ダッチによろしく

171: WRC : 2008/09/21 22:48
555さん。エキマニを変えた場合排気効率が上がるので、過給圧が上がる可能性があります。

172: : 2008/09/21 23:57
童貞インプ海苔、乙

173: 555 : 2008/09/22 00:10
ありがとうございます。参考になります!

174: : 2008/09/22 21:35
真性包茎キモス

175: : 2008/09/30 09:21
賃古レッサ!最強!

176: : 2008/09/30 19:50
555さんがんばれ!(笑)

177: 555 : 2008/09/30 20:11
どうしようもありません。

178: エガちゃん : 2008/10/01 00:26
555さん、そんな事言わず諦めずに頑張ってインポ治そうぜ。

179: 555 : 2008/10/01 22:43
いや、インポじゃねえし?

180: 江頭 : 2008/10/02 21:34
いや、お前はインポ!

181: 555 : 2008/10/02 22:00
あんたは?

182: 江頭 : 2008/10/03 06:50
オレはインプ乗ってないからインポじゃない

183: 555 : 2008/10/03 21:40
インプ=インポ、オタクかよ・・。ふざけんなや。

184: : 2008/10/03 23:47
555さんがんばれ!(笑)

185: 江頭 : 2008/10/04 11:54
このスレのタイトル自体、インポレッサだろ。それなのにここに来る555は、やはりインポ


186: : 2008/10/04 13:23
正解ですな。

187: 555 : 2008/10/04 18:06
ちげ−よ。(怒)今でもここで書いてる人いるからだよ。

188: : 2008/10/04 21:49
不正解ですな。

189: : 2008/10/04 23:26
インポレッサ欲しい

190: : 2008/10/05 19:02
特にブルーはキモオタ

191: インプ : 2008/10/06 17:57
555さんがんばれ!(笑)

192: へ− : 2008/10/06 18:52
A型ですか。大事に乗り続ければだんだん価値が上がっていくと思いますよ。

193: : 2008/10/06 18:59
査定0

194: 555 : 2008/10/06 19:05
ありがとうございます。大事に乗っていこうと思っています。

195: インプって : 2008/10/06 19:08
低速トルクなくない?

196: 555 : 2008/10/06 19:16
ないです・・。正直発進のときもうちょっと加速力あれはと思います。

197: インプゥ : 2008/10/06 21:59
ポン付けタービンで改善

198: どっちも嫌だな〜 : 2008/10/07 11:42
インポとイボ

199: 555 : 2008/10/07 22:01
タ−ビン交換したらインタ−ク−ラ−も交換しなきゃダメですか?

200: インプゥ : 2008/10/08 21:58
インタークーラーも交換した方がいいでしょうね。ブーストが上がりすぎるかもしれないんでコンピュータとか必要になるんじゃないですかね?

201: 55555 : 2008/10/08 21:59
これからの時期はクーラーより暖房がいいですよ。

202: 555 : 2008/10/08 22:58
タ−ビン交換したらインタ−ク−ラ−も交換しなきゃダメはオレじゃないです。

203: : 2008/10/08 23:48
555キモス

204: 555 : 2008/10/09 07:34
返事ありがとうございます。コンピュータはフルコンじゃなきゃダメですか

34KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel