インポレッサの魅力は?
106:
ゴーゴ
:2008/06/12 22:09
オンボロさんはGC派ですか?それともGDB派ですか?
私はGC派です☆
107:
↑
:2008/06/12 22:34
キモス
108:
オンボロ
:2008/06/12 23:21
キモスはほっといて……
ゴーゴ様へ。乗ってる車がGC8 C型なので、GC派です。
ホントに好きなのはD型STIですが、無骨さを感じるC型も捨て難いですね。(ちなみにオラのインプはただのWRX)
基本的にはノーマル仕様です。(修理やメンテナンスでお金を使い果たしてしまいお金が無いせいもありますが(泣)、基本的にノーマル派なので、チューンはしてません)
109:
ゴーゴ
:2008/06/13 02:38
私もGC8です!ちなみにバーヂョン3のSTiなのでD型RAですが…んなことも知らずに買ったのがこれでした(笑)色々調べたけど、やっぱD型が一番お買得ですね☆
自分はパワーいらないので(お金がない)基本的にメンテと足回り中心にいじってます!GCは前後トルク配分が好きです!
110:
オンボロ
:2008/06/13 12:59
D型いいですね。D型は全ての面でインプらしいバランスが取れてるのが○。インプらしいジャジャ馬のような荒々しさがあるから好きです。パーツも全体的に強度があるし。E型以降はレスポンスにこだわったのが仇になってる感じがする。
オラもノーマルベースですが、唯一サスとショックをF,G型でおなじみの(赤足)倒立式ショックとRAサス(下手なダウンサスより固い)を組んでます。これが以外に曲がり易いので、オラにはちょうどいいです。ただショックは寿命が近い……
省
111:
↑
:2008/06/13 15:55
早いとこ廃車にしてください
112:
ゴーゴ
:2008/06/13 16:24
GC8は名機だね☆あんな軽くて曲がる四駆はないもん!よくオタ車言われるけどむしろ光栄だね!こだわってるからこそスバリストだからね(笑)
113:
チューンなしで
:2008/06/13 17:21
GC型って軽くて曲がるって言うけど弱点とかないの?
114:
↑
:2008/06/13 17:25
弱点はテンションロッドがへたるくらい
115:
オンボロ
:2008/06/13 17:40
まだあるよ。
GCはリヤのボディ剛性が低い。古い車になるほど、リヤが落ち着かなくなる。リヤタワーバーは必需品だね。これだけでも充分補強になる。GDになってからはリヤ回りを中心にかなりボディ補強しているようだか、反面ひどく重量が増している。
省
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