インポレッサの魅力は?
29:インプって:2007/01/15 09:04
平成8年ぐらいのタイプだと壊れやすいですか?
30:GC8:2007/02/11 07:33
私はD型に乗っています。
年数重ねているので、オイルのにじみ等、経年劣化は否めません。
但し、故障するかどうか、と言われると、とても頑丈です。
さすが日本車!でしょうね。
グリップ、4〜7千回転で峠を走っています。
価格もこなれているので、お勧めですよ!
31:チェンジ前インプ:2008/01/09 12:54
いっこまえのセダン青インプのエンジン音は、なんかなあ…
インプファンに悪いが、
静粛性重視でボクサーらしくない
32:チンポレッサ:2008/01/09 14:58
最高〜♪
33::2008/01/10 07:56
平成9年のGC8ですが、ヘッドのオイル漏れは多いみたいです。去年はラジエータ・オイルポンプ・ベルト類交換で痛い年でした。
34:静止画:2008/01/10 11:58
静粛せい重視?(笑)うけた
35:うけたよ腕:2008/01/11 20:33
ヘッドの油漏れ?(笑) え? それは大変だ! カバーガスケットの事だよね?何で漏れやすいのか分からないの?やっぱり水平対向は駄目だ、ピストンが偏磨耗するし 欠陥エンジンだね。市販エンジンでは最悪の部類に入るよ
36:日産ディーゼル:2008/01/11 22:15
まぁそう言うな相棒そもそも水平対向の性なんだから
37:ながおか:2008/01/11 22:48
日産ディーゼル キモス
38::2008/01/12 03:04
今度はエアフロ逝きました。BLITZのエアクリ入れてたんですが、スバルは他社に比べてエアフロ逝きやすいんですか?
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