■掲示板に戻る■ 全部 1-
最新50
インプのり
- 1: インプレッサ : 2006/09/20 20:08
- インプの弱点ってなんですか?
分かるかたいます?
- 2: 青の皇帝 : 2006/09/20 21:23
- それは心が折れた時です。
弱点を教えるとエボのテールランプを拝むので言えません。
- 3: 江田島ズバリストさん : 2006/09/21 09:31
- あなたって・・・ヲタクですよね?
- 4: じいV : 2006/09/21 09:35
- 車の痛みはココロの痛みだーよね・・・
ってかいつから、エボが完璧な車になったのかね?
電車男に出てたのは・・・EVOだよ!!
- 5: ↑ : 2006/09/21 12:49
- ねぇ・・・つながりわかんないんだけど。
おかしくね?
- 6: WR] : 2006/12/22 14:58
- 重量が重いことだ。ヘアピンは少しきつい。そこは自分でカバーしろ。
- 7: あ : 2006/12/26 12:57
- ガラスのミッション。
残念な車やね。
インプより軽トラでいいだら。
- 8: なに? : 2006/12/26 13:57
- ガラスのミッション・・・
12時になると4速マニュアルに戻っちゃうのか?
- 9: ffg : 2007/02/25 18:31
- 3AT 電子制御コラムシフトになっちゃう
- 10: オンボロ : 2008/05/22 13:31
- ノーマルだとミッションよりクラッチが……
雑に扱うと共に逝っちゃうね
- 11: ゴーゴ : 2008/05/31 03:29
- インプ買って強化クラッチやったもんでつらかったわぁ↓(シングルメタル)峠に初めてスポーツ走行しにいったら二回目いった帰りクラッチが滑り出したぁ(泣)滑るとマジ百キロでない…
- 12: ↑ : 2008/05/31 08:47
- ゴーゴ キモス
- 13: ↑ : 2008/05/31 23:39
- キモス
- 14: オンボロ : 2008/06/10 09:08
- インプは下手な強化やチューンができない。
どノーマルに毛が生えた仕様で満足できる貧乏人には持ってこいの車だが、上を目指す仕様にするなら相当なリスクを背負う。
オラはノーマルですら余してるので、ちょうどいい。
- 15: ↑ : 2008/06/16 15:44
- まあ、ノーマルに足廻りブーストアップだけでも
1000万クラスの車にも負けはしない車になっちゃうけどな。
- 16: オンボロ : 2008/06/16 18:03
- たしかにGDなら可能だよね。
- 17: 流石に : 2008/06/22 13:01
- それは無理だよ。
1000万クラスに勝つのは。エボ\でもそんなライトチューンじゃ勝てないよ。
足廻り、タービン交換、吸排気、軽量化位しないとね。
- 18: ↑ : 2008/06/22 17:54
-
こういう奴らが事故る
他人を巻き込むな
- 19: 内山 : 2008/06/22 19:26
- だから 一人で死ねって
- 20: ↑ : 2008/06/23 08:50
- 俺はサーキットで走る前提で書き込んでるんだか。
- 21: サイボーグじぃちゃんG : 2008/06/23 21:58
- まぁ壱千万かけて車造るのはいいが、ブーストアップに足廻りで、壱千万の車に勝てるって…冗談はないぜ(笑)ライトチューンにしても(笑)壱千万かけりゃどんだけ性能良くなるかわかりゃしない。そのまま公式レースを走れるよ。冗談にもほどがあるぜ!おもろい奴らだ(笑)
- 22: ← : 2008/06/23 23:59
- こいつら 全員キモス
- 23: オンボロ : 2008/06/24 07:59
- 負けはしないと勝てるとは、意味が違ってくるしね。
確かにおもろい。
- 24: 2ドアタイプR : 2014/04/29 02:06
- インプレッサの弱点ですか。
最近のは短所が改善されている場合が多いですから
とりあえず、僕が思うの弱点を(主にGC)。
・ショートストロークエンジンの為、高速が伸びる反面、低速トルクが細い
・GC8のVer.3辺りから改善されつつあったが、ミッションが弱く、入りが渋い
・エボXが登場した頃からGC型はタイヤ/ブレーキサイズが負けている。
・ランエボのAYCに対して、DCCDは電子制御ではなく手動の為、活用性が低い
大体こんな感じでしょうか。
うちにもバージョン3のタイプRがありますが
ミッションの入りが非常に渋くて入りづらいです。うちだけでしょうか…
あと、弱点かどうかは弱点の定義で変わると思いますが、
インプレッサに搭載される水平対向エンジンはV型を180°開いた感じなので
横幅が非常に広く、整備性が低いです。
3KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50