ランサーヘボリューションを語るスレ
244:
ゼロスポ
:2009/03/29 17:56
ちゃんと現車合わせでセッティングしないとエンジンすぐに壊れますね。インプレッサはぎりぎりまで手入れられてるので、下手にいじると不調になりやすいです。
245:
↑
:2009/03/29 18:58
AA省
246:
sti
:2009/03/29 21:22
ゼロスポさん
ですよね〜長く乗りたいからホイール以外はノーマルです。ゼロスポさんのインプはいじってるんですか?
247:
↑
:2009/03/29 21:50
フ〜 自作自演も疲れるぜ
248:
ゼロスポ
:2009/03/29 22:42
いじってますよ。エアクリ−ナ−とマフラーくらいです。ブ−スト上がりすぎちゃってます・・(・_・、)。やっぱりコンピュータまではやりたいですね。
249:
ゼロスポ
:2009/03/29 23:00
STiバ−ジョンならDCデフついてますか?
250:
sti
:2009/03/29 23:23
ゼロスポさん
付いてますよ。エアクリ変えたらコンピューター必要でしょうね。ブリッツのマフラー付けてましたが、爆音だったのでヤフオクでノーマル買いました。やっぱパワー落ちますわ。低速のトルクは良くなりましたが。
251:
ゼロスポ
:2009/03/29 23:43
ついてますか〜。うらやましいですね。(^-^;エアクリ−ナ−とマフラーはアペックス製で、マフラーはうるさくて車検通らないです・・。でも周りのスバル車とは違う音です。マイボクサーサウンド!みたいな。(笑)
252:
ゼロスポ
:2009/03/30 00:00
ストレート構造でパイプ形大きいと抜けがよくなって高回転はパワー上がったけど、逆に低回転はパワーダウンしました・・。発進の時はマジでつらいです。(・_・、)
253:
ゼロスポ
:2009/03/30 00:19
1番バランスいいのはノ−マルかもしれないですね。
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