ランサーヘボリューションを語るスレ
250:sti:2009/03/29 23:23
ゼロスポさん
付いてますよ。エアクリ変えたらコンピューター必要でしょうね。ブリッツのマフラー付けてましたが、爆音だったのでヤフオクでノーマル買いました。やっぱパワー落ちますわ。低速のトルクは良くなりましたが。
251:ゼロスポ:2009/03/29 23:43
ついてますか〜。うらやましいですね。(^-^;エアクリ−ナ−とマフラーはアペックス製で、マフラーはうるさくて車検通らないです・・。でも周りのスバル車とは違う音です。マイボクサーサウンド!みたいな。(笑)
252:ゼロスポ:2009/03/30 00:00
ストレート構造でパイプ形大きいと抜けがよくなって高回転はパワー上がったけど、逆に低回転はパワーダウンしました・・。発進の時はマジでつらいです。(・_・、)
253:ゼロスポ:2009/03/30 00:19
1番バランスいいのはノ−マルかもしれないですね。
254:ゼロスポ:2009/03/30 00:43
長々と書いてスミマセン・・。m(._.)m
255:sti:2009/03/30 07:10
ノーマルはバランスいいですね。音はちょっと物足りないけど、程よいボクサーサウンドは聞こえます。レガリスRとかノーマルに近い形状で良さそうですね。インプいじるなら徹底的にしないと駄目みたいですね。
256:ゼロスポ:2009/03/30 11:20
そうですね。でも徹底的にやるなら結構コストがかかりそうですよね。(^-^;
257::2009/03/30 20:01
AA省
258::2009/03/30 21:51
AA省
259:sti:2009/03/31 15:47
本格的にいじってたらもう一台車買えそうですよね。自分はサーキットとか走らないし、ノーマルで充分です〜
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