雪道は本当に強いの?
6:かな:2006/10/11 16:57
インプがかっこいいとか馬鹿やな
7:よんだぶで〜:2006/10/11 17:08
そんな話題ではないんで・・・

両車の機能性の違いは?
8:浪速:2006/10/11 19:22
現在のインプ・エボに雪道の走破性は求められてはいない。悪魔で滑らせない運転技術が前提。滑り出したらみんな同じだな。レガシィ・ギャランでも同じである。
9:まぁ:2006/10/11 19:27
FRは?
10:よんだぶで〜:2006/10/11 21:54
え〜!でも冬になると峠でよく見るんですよ!
滑り出す限界とかは高いのでは?
開発時に雪道でもテストとかしてるのではないんですか?
11:えぼりあん:2006/10/11 22:08
私も冬になるとランエボでスノボーに行きますが、他のワゴンの4駆やクロカンに比べたら運動性能は段違いです。
滑り出し時の挙動変化もマイルドですのでかなり扱い易いですよ。
まぁ止まらないのはどの車でも一緒ですが(笑)
12:よんだぶで〜:2006/10/11 22:15
ランエボはFRっぽくドリフトできますか?(雪道で)
前に、インプレッサではドリしてた人見ましたが・・・
13:経験者:2006/10/12 00:17
インプで雪山登ったことあるけどセンターデフをロックにしてればラジアルでも安定してグイグイ登るよ
14::2006/10/12 07:13
アホ
自殺希望者か?
15:ぽぽんた ◆CxRti95g:2006/10/12 09:00
スタッドレスは必需品だがね。

デフロックだと安定性が向上するね。

ノーマルのポテンザで雪道走れば自殺だがね。
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