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GDBのC型を語るスレ
- 1: GDBのC型を語るスレ : 2006/10/26 08:18
- C型ツインスクロールターボはドッカンが沢山だよ。
- 2: かっこいいよね : 2006/10/27 08:41
- C型かっこいい
- 3: 一番 : 2006/11/03 09:15
- 中途半端なGDBだね
次のD型からはハブの改良など盛り込まれたしね
D型以降のGDBと比べるとカムの作用角も小さいから大したパワーも出せないし。
本当に中途半端なGDBですな。
- 4: ( ̄〜 ̄)ξ : 2006/11/04 03:30
- おい一番 おまえが中途半端や! ハブが換わったのはE型からや( -_-)
- 5: E型 : 2006/11/04 12:51
- E型の改良した所を詳しく教えて欲しいのですが
最近E型を購入したのでよろしくお願いします。
- 6: ↑ : 2006/11/04 19:06
- エンジンのカムのリフト量が増えてハブが114.3になったね。
あとはタイヤの幅が225から235になったよ
ちょっと良くなった程度かな
- 7: E型 : 2006/11/05 11:03
- ありがとうございます。
でもタイヤは225-45-17なんですよ…型式が違うのでしょうか??
御指導お願いします
- 8: ↑ : 2006/11/06 01:12
- それは何故でしょうね?
前オーナーがお金が無かったとかかな?
235に戻した方がいいですよ
- 9: E型 : 2006/11/06 22:38
- 235-40-18にすれば純正サイズなんでしょうか??わかりません
おねがいします
- 10: ↑ : 2006/11/07 10:38
- 235/45/17だよ。
ランエボと同じサイズやね
- 11: E型 : 2006/11/07 12:39
- ありがとうございました。では早速235-45-17を買いに行ってきます。
- 12: !! : 2006/11/07 14:57
- 245-40-17ではダメなの?
- 13: E型 : 2006/11/08 18:00
- 245-40-17はオススメですか??235-45-17では寂しいですか??
教えて下さい
- 14: ↑ : 2006/11/08 21:28
- GDBで245を履こうとするとフェンダーの加工が必要になるよ
お金があるかたはどうぞ♪
- 15: ↑ : 2006/11/08 23:59
- E型は入るよ キャンバーつければ255も入るよ
- 16: E型 : 2006/11/09 12:29
- ありがとうございます
まだいろいろといじりたい所があるからなぁ〜
考えます…
- 17: ↑ : 2006/11/09 12:37
- 頑張って18にしたほうがいいかもよ!
- 18: ↑ : 2006/11/10 09:48
- 4WDでリアにクソタイヤ履いたらドリフトしやすくなる?
- 19: E型 : 2006/11/10 12:25
- 18inchなら235-40-18はけるのでしょうか??
フェンダー加工が必要になるのでしょうか??
- 20: ぽぽんた : 2006/11/29 19:58
- C型かっこいいよね
GDBはC型が一番だよ
ツインスクロールターボはどっかんが沢山だよ
- 21: 謎のスバリスト : 2006/11/29 20:43
- C型はF・G型よりトルクがある。なぜ新しくなる程にボロくなるのか??タイヤをデカくする前に、あのフニャ足をどうにかするべき。GDはC型がオススメですな(笑)
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