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GDBのC型を語るスレ
1: GDBのC型を語るスレ : 2006/10/26 08:18
C型ツインスクロールターボはドッカンが沢山だよ。

2: かっこいいよね : 2006/10/27 08:41
C型かっこいい

3: 一番 : 2006/11/03 09:15
中途半端なGDBだね
次のD型からはハブの改良など盛り込まれたしね
D型以降のGDBと比べるとカムの作用角も小さいから大したパワーも出せないし。
本当に中途半端なGDBですな。

4: ( ̄〜 ̄)ξ : 2006/11/04 03:30
おい一番 おまえが中途半端や! ハブが換わったのはE型からや( -_-)

5: E型 : 2006/11/04 12:51
E型の改良した所を詳しく教えて欲しいのですが

最近E型を購入したのでよろしくお願いします。

6: : 2006/11/04 19:06
エンジンのカムのリフト量が増えてハブが114.3になったね。
あとはタイヤの幅が225から235になったよ
ちょっと良くなった程度かな

7: E型 : 2006/11/05 11:03
ありがとうございます。

でもタイヤは225-45-17なんですよ…型式が違うのでしょうか??

御指導お願いします

8: : 2006/11/06 01:12
それは何故でしょうね?
前オーナーがお金が無かったとかかな?
235に戻した方がいいですよ

9: E型 : 2006/11/06 22:38
235-40-18にすれば純正サイズなんでしょうか??わかりません
おねがいします

10: : 2006/11/07 10:38
235/45/17だよ。
ランエボと同じサイズやね

11: E型 : 2006/11/07 12:39
ありがとうございました。では早速235-45-17を買いに行ってきます。

12: !! : 2006/11/07 14:57
245-40-17ではダメなの?

13: E型 : 2006/11/08 18:00
245-40-17はオススメですか??235-45-17では寂しいですか??
教えて下さい

14: : 2006/11/08 21:28
GDBで245を履こうとするとフェンダーの加工が必要になるよ
お金があるかたはどうぞ♪

15: : 2006/11/08 23:59
E型は入るよ キャンバーつければ255も入るよ

16: E型 : 2006/11/09 12:29
ありがとうございます
まだいろいろといじりたい所があるからなぁ〜


考えます…



17: : 2006/11/09 12:37
頑張って18にしたほうがいいかもよ!

18: : 2006/11/10 09:48
4WDでリアにクソタイヤ履いたらドリフトしやすくなる?

19: E型 : 2006/11/10 12:25
18inchなら235-40-18はけるのでしょうか??
フェンダー加工が必要になるのでしょうか??

20: ぽぽんた : 2006/11/29 19:58
C型かっこいいよね
GDBはC型が一番だよ

ツインスクロールターボはどっかんが沢山だよ

21: 謎のスバリスト : 2006/11/29 20:43
C型はF・G型よりトルクがある。なぜ新しくなる程にボロくなるのか??タイヤをデカくする前に、あのフニャ足をどうにかするべき。GDはC型がオススメですな(笑)

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