はたして
114:
↑
:2007/03/19 17:42
俺が思うにFD、FCはFRとしては効率がいいから速いんだと思う。その効率の中にはもちろん軽さも含まれてる
115:
かさ
:2007/03/19 19:41
AWDになろうと他のAWD車よりは軽い、FRよりはコーナーは劣るが加速は負けやしない。
と思う
116:
あ
:2007/03/20 15:20
トルクの薄いロータリーには4駆よりFRの方がいいんじゃね?
117:
はぁ
:2007/03/20 16:10
低速は確かにトルクは薄い!
高速になれば力が発揮される。
118:
あ
:2007/03/20 17:16
だから筑波みたいなストップアンドゴーより鈴鹿や旧富士みたいなあまりフルブレーキしないサーキットが速い!
119:
↑↑
:2007/03/20 19:55
まぁわかる。
富士みたいな高速なコースがいいな
まぁ筑波でも遅いことはないが。チューニングしだいだな。
120:
あ
:2007/03/20 21:15
ちゅうか、FDってノーマルはオーバー? 特に高速コーナーで
121:
↑↑↑
:2007/03/20 22:08
どうだろ?あんま乗ったことないし。
でもコーナーは本当速い
122:
↑
:2007/03/21 11:59
そうか?
コーナーだったらシビック、S2000、等のが断然速い(;^_^A
123:
あ
:2007/03/21 15:10
NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ