はたして
117:
はぁ
:2007/03/20 16:10
低速は確かにトルクは薄い!
高速になれば力が発揮される。
118:
あ
:2007/03/20 17:16
だから筑波みたいなストップアンドゴーより鈴鹿や旧富士みたいなあまりフルブレーキしないサーキットが速い!
119:
↑↑
:2007/03/20 19:55
まぁわかる。
富士みたいな高速なコースがいいな
まぁ筑波でも遅いことはないが。チューニングしだいだな。
120:
あ
:2007/03/20 21:15
ちゅうか、FDってノーマルはオーバー? 特に高速コーナーで
121:
↑↑↑
:2007/03/20 22:08
どうだろ?あんま乗ったことないし。
でもコーナーは本当速い
122:
↑
:2007/03/21 11:59
そうか?
コーナーだったらシビック、S2000、等のが断然速い(;^_^A
123:
あ
:2007/03/21 15:10
NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし
124:
かな
:2007/03/21 18:00
まぁそうかもな!!!
NAいいよな
125:
あ
:2007/03/21 19:55
NAは踏めるし、エンブレも効く。絶対的な速さはターボに負けても、運転する楽しさはNAだね
126:
↑↑
:2007/03/21 22:53
フェラーリNAじゃね?
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ