はたして
123:
あ
:2007/03/21 15:10
NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし
124:
かな
:2007/03/21 18:00
まぁそうかもな!!!
NAいいよな
125:
あ
:2007/03/21 19:55
NAは踏めるし、エンブレも効く。絶対的な速さはターボに負けても、運転する楽しさはNAだね
126:
↑↑
:2007/03/21 22:53
フェラーリNAじゃね?
127:
↑
:2007/03/21 23:05
馬鹿みたいな排気量と馬鹿みたいな馬力にあの軽さ。ちょっと次元が違う車じゃねぇ?
128:
↑
:2007/03/22 01:43
そんな曖昧な表現ではなくて、具体的に何がどうスゴイか、数字で示してくれないとあなたが「馬鹿みたいな」ってことになっちゃいますよ?
129:
あ
:2007/03/22 09:43
なんでNAなのにあんなパワーあるのかな?
130:
↑
:2007/03/22 11:49
5000cc500馬力
131:
…
:2007/03/22 12:22
同じ500馬力なら日本車の方が速いと思うが
132:
↑
:2007/03/22 12:35
何を根拠に?
まぁ500馬力の日本車にフェラーリが勝てる根拠もないけど。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ