はたして
46:↑↓:2007/03/05 22:27
売り出したらマツダ倒産決定!
だから雨さんとこが作るしかない!
47:↑↑:2007/03/05 23:02
AA省
48:↑↓:2007/03/06 11:48
フェラーリ買っといたほうがいいのでは・・・
49::2007/03/06 12:22
峠バトルならGTのFDよりインプWRカーがブッチギリだろう。
現実的にチューニングカーで公道走るならやはりインプの方が上なのでは?
50::2007/03/06 19:08
WRカーは馬力規制されてるの知らないだろ?
51::2007/03/06 19:34
インプのWRカーって遅いじゃん
パワーは400馬力もないし
52::2007/03/06 22:14
RE雨宮FDをみろ!!
軽量なしでラリーインプぶっちぎってるのに。
だいたいGTカーが公道走る事はない。
走ってもインプは勝てない。
53::2007/03/06 22:42
サンレモやカタルニアやモンテカルロのチュリニ峠を走ったら絶対インプにかてないだろう。お互い走るステージが違うんだしサーキットじゃインプが勝てない。インプはラリーを走る車なんだから同じ土俵では勝負できないだろう。
54::2007/03/06 23:07
>>49ですが、>>53さん分かってますね。
そう解釈してもらいたかった訳です。
つまり日本の一般的な峠道では、RE雨宮FDだろうと、GTFDだろうと、
まずは、まともに走ることが出来るかどうかというところから始まるわけです。

55::2007/03/06 23:21
大体雨宮FDは馬力規制も無ければタイヤ幅の規制もない!
同じ規定で造ればFDがインプに勝てる訳が無い!勝てるのであればラリーの主流はFDになってるはずだろ!
逆にGTで雨宮FDがクスコインプに負けた事が幾度かあるよな!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ