はたして
57:↑↓:2007/03/07 09:27
ある1回の1場所での勝敗ですべてを決めようとしても、あらゆる事情が絡むのが現実だから
この論争に、大して意味はないような・・・
それよりも、楽しむことですよ!なんでも。
58::2007/03/07 12:45
WRカーが速いと思ってる奴等はかなりヤバイな…
実際に走ってるのを見た事があるが、立上がりが速いだけで車の性能的には大した事は無い
あれはラリードライバーが凄すぎるだけだから

59:かな:2007/03/07 14:21
インプがGTFDに勝のは無理!!

悪路だとFDは不利
ラリー用に造られた車がサーキットでGTカーにかなうわけがない

60::2007/03/07 15:35
そもそもファミリーカーとスポーツカーを比べる事自体間違ってると思いますが…。
61:↑↑:2007/03/07 17:56
いえてる…
ファミリーカーだけどインプもはやいんだよ!!
ランヘボよりはやいから
62:ラーリカー:2007/03/07 18:31
ってトルクメニスタンで扱いやすそう
63:61へ:2007/03/07 21:24
ランエボより速いといっているがランエボはWRCで4連覇した車だぞ。それだけで普通にはやいだろ?もちろんインプもはやいが。ようするにはやいかおそいかは乗り手の問題だろう。あんたは速いとはおもえないが…
64:いやいや:2007/03/08 00:29
なんども言うようだけど、サーキットならGTFDにWRインプは勝てないだろう。どんな天候だろうと。
ただ、凹凸の激しい一般的な峠だったらWRインプがGTFDに負ける訳がない。
狭い峠ならなおさらだな。
ただね、普通のチューニングカーでどちらが速いか比べたら難しいな。
65:ぽぽんた:2007/03/08 07:30
>>64 お前、キモいから消えろや
66:↑↑とりあえずさ…:2007/03/08 12:09
ここで言ってる『一般的な峠』ってグラベル?ターマック?どっちだよ??
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ