はたして
64:
いやいや
:2007/03/08 00:29
なんども言うようだけど、サーキットならGTFDにWRインプは勝てないだろう。どんな天候だろうと。
ただ、凹凸の激しい一般的な峠だったらWRインプがGTFDに負ける訳がない。
狭い峠ならなおさらだな。
ただね、普通のチューニングカーでどちらが速いか比べたら難しいな。
65:
ぽぽんた
:2007/03/08 07:30
>>64
お前、キモいから消えろや
66:
↑↑とりあえずさ…
:2007/03/08 12:09
ここで言ってる『一般的な峠』ってグラベル?ターマック?どっちだよ??
67:
そりゃあ
:2007/03/08 12:52
ターマックでしょ。じゃなきゃFDとの比較にならいよ
68:
水色FD
:2007/03/08 16:48
DVDの峠最速伝説でラリーのインプがRE雨宮FDにぶっちぎられてるのはなぜ?
トルクならインプのほうがあるのに…
インプとランエボって正味どっちがはやいの?
69:
↑
:2007/03/08 21:17
お前が運転してる訳でもないのに、そんなに気になるの?笑
70:
↑↑
:2007/03/08 22:20
気になるからきいてるんじゃない?わからないの?
71:
そんなこと
:2007/03/09 17:53
どうでもいいじゃないか!
大して差は無いに等しい!
それよりも、乗って楽しむことが一番!
所詮は他人の車なんてわかりっこない!
自分の車を愛し、走りまくれ!楽しめ!
72:
↑
:2007/03/10 01:57
その考えが一番温和に問題を解決できるが、それじゃあ意味がない。
やはり速い車に乗っている限り退くに退けないことだってあるのだ。
やはりFDとインプならインプだろ。
73:
↑
:2007/03/10 08:42
チャリにしか興味の無い人にはわからないかも!
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ