■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
最新50
はたして
- 1: 230 : 2007/02/05 00:30
- インプレッサは本当にFDより速いのか?
ゼロヨン・最高速・サーキット等…
ブーストアップ程度の車どうしでやればどっちかつだろう?
- 85: ♪ : 2007/03/13 01:05
- どちらも良い車。
それでいいんじゃないの?
- 86: いや : 2007/03/13 08:30
- ここでその妥協は許されないのだ!
片一方が氏あるのみ!!
- 87: ↑ : 2007/03/13 18:49
- そういうけど いつまでたったて机上の空論じゃん 俺はここでは永遠に答えはでないと思う。
- 88: インプ乗り : 2007/03/13 20:50
- 大体FC四駆にして勝負するとか卑怯!!!
インプのほうがエンジン・車体重いから勝てないし!!
でもインプ乗りとしてはFCなんざどうでもいい!
敵はランエボ
- 89: ↑↑↑ : 2007/03/13 23:41
- RXよりエボのがうざい
- 90: ↑ : 2007/03/14 01:01
- 対向意識燃やしちゃってさ。かわいいね〜(笑)
- 91: ソルベルグ : 2007/03/14 01:28
- ランエボなど敵ではない。
我らスバルの敵はセバスチャン・ローブとシトロエンのみ!
今年こそは打倒フランスなり!
- 92: 何度も言うようだが : 2007/03/14 02:09
- あらゆる天候、路面、を考慮した上で、FDよりインプレッサの方が速い!
>>86よく言った!その通りだ!
確かに>>85のいう通りかもしれんが…ここで丸く納めたら意味が無いんだ!!
退く訳にはいかないんだよ!!
- 93: ♪ : 2007/03/14 09:09
- インプが遅いのはジムカーナ競技で証明済み。
全てのクラスでランエボに負けているしな
- 94: 筑波でも : 2007/03/14 09:28
- 速いインプいね〜
エボはいぇ〜!FDはいぇ〜!
- 95: だから : 2007/03/14 17:52
- たからインプ遅いよ!!!
速いんだったらなんで筑波で勝てないんだよ?
速いんだろ?NSXにだって追い付けないのに。
- 96: ↑ : 2007/03/14 21:34
- 雑誌の筑波対決の結果に踊らされているヤツは間違いなく語り屋だな
筑波で速いのと峠で速いは別の話だから
- 97: ↑↑↑ : 2007/03/14 21:54
- 峠にしろ!軽さが一番なんだよ!インプみたいに重たい車は峠道ではNSXにはかなわないよ。
- 98: ♪ : 2007/03/15 05:21
- ポルシェ対フェラーリみたいな争いを国産車でやらなくてもいいやん。
ちなみに>>97の言ってる峠を走ってる速いNSXって見た事ないんだけど…
NSXで峠を攻めるヤツなんているんか?
- 99: ↑ : 2007/03/15 09:30
- 俺の行ってる峠にはいるぞNSX
エボタービン変え・FDタービン変えの連中と互角(って言うか負けてない)
バカハヤ!その集団にインプはいない・・・てか、インプはよくシルビアとかシビックに煽られてるの見る。
- 100: よーし! : 2007/03/15 12:19
- 100ゲット☆
- 101: 99 : 2007/03/15 12:56
- の峠はよほどレベルが低いんだな。 てかラジコンでやってんのか?
- 102: ↑ : 2007/03/17 00:55
- ほんと、オレもそう思った。NSXで峠なんて見たことないし。かなりレベルの低い峠なんだろうな。
- 103: ↑ : 2007/03/17 13:10
- NSXで峠か。たしかに一回もみたことなかったわ。峠ってどこの峠?場所教えてくれぃ
- 104: たしか : 2007/03/17 13:31
- 数カ月前のオ〇ション2に載ってなあ。北海道だったような
- 105: ボンベ : 2007/03/17 21:29
- ホットバージョンの水色FDは過給圧上昇7? 車体込みで500万で作ってくれるとオプション2にあったような
- 106: 馬鹿 : 2007/03/17 21:33
- 500万なんて金ないし…(笑)
かっこいいよな
- 107: ボンベ : 2007/03/18 11:28
- あれでブルメタか黒なら尚良し
- 108: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:29
- 4WDのFCほしい……
- 109: ↑ : 2007/03/18 17:32
- どやって作るの!? 別の4駆車から駆動系ゴッソリ移植するとか?
- 110: ↑↑↑ : 2007/03/18 17:59
- つぅか雨サンつくったっしょ〜
フルタイム4WDFC
加速速そう
- 111: ↑ : 2007/03/18 23:43
- 重くなっから加速そんな良くならんのでは?
- 112: ↑ : 2007/03/19 10:41
- そこは4駆のトラクションで相殺
- 113: あか : 2007/03/19 16:08
- ロータリーだからエンジンが軽いだから速いんでないの??
- 114: ↑ : 2007/03/19 17:42
- 俺が思うにFD、FCはFRとしては効率がいいから速いんだと思う。その効率の中にはもちろん軽さも含まれてる
- 115: かさ : 2007/03/19 19:41
- AWDになろうと他のAWD車よりは軽い、FRよりはコーナーは劣るが加速は負けやしない。
と思う
- 116: あ : 2007/03/20 15:20
- トルクの薄いロータリーには4駆よりFRの方がいいんじゃね?
- 117: はぁ : 2007/03/20 16:10
- 低速は確かにトルクは薄い!
高速になれば力が発揮される。
- 118: あ : 2007/03/20 17:16
- だから筑波みたいなストップアンドゴーより鈴鹿や旧富士みたいなあまりフルブレーキしないサーキットが速い!
- 119: ↑↑ : 2007/03/20 19:55
- まぁわかる。
富士みたいな高速なコースがいいな
まぁ筑波でも遅いことはないが。チューニングしだいだな。
- 120: あ : 2007/03/20 21:15
- ちゅうか、FDってノーマルはオーバー? 特に高速コーナーで
- 121: ↑↑↑ : 2007/03/20 22:08
- どうだろ?あんま乗ったことないし。
でもコーナーは本当速い
- 122: ↑ : 2007/03/21 11:59
- そうか?
コーナーだったらシビック、S2000、等のが断然速い(;^_^A
- 123: あ : 2007/03/21 15:10
- NAは余計なものが付いてないからフロントが軽いよな。フラットトルクでターボみたいにアクセルワークに神経使うこともないし
- 124: かな : 2007/03/21 18:00
- まぁそうかもな!!!
NAいいよな
- 125: あ : 2007/03/21 19:55
- NAは踏めるし、エンブレも効く。絶対的な速さはターボに負けても、運転する楽しさはNAだね
- 126: ↑↑ : 2007/03/21 22:53
- フェラーリNAじゃね?
- 127: ↑ : 2007/03/21 23:05
- 馬鹿みたいな排気量と馬鹿みたいな馬力にあの軽さ。ちょっと次元が違う車じゃねぇ?
- 128: ↑ : 2007/03/22 01:43
- そんな曖昧な表現ではなくて、具体的に何がどうスゴイか、数字で示してくれないとあなたが「馬鹿みたいな」ってことになっちゃいますよ?
- 129: あ : 2007/03/22 09:43
- なんでNAなのにあんなパワーあるのかな?
- 130: ↑ : 2007/03/22 11:49
- 5000cc500馬力
- 131: … : 2007/03/22 12:22
- 同じ500馬力なら日本車の方が速いと思うが
- 132: ↑ : 2007/03/22 12:35
- 何を根拠に?
まぁ500馬力の日本車にフェラーリが勝てる根拠もないけど。
- 133: ↑↑↑ : 2007/03/22 12:36
- 500psのGTR♪VS♪F40
- 134: ↑ : 2007/03/22 12:54
- 個人的にR好きだからR勝つと思う!
- 135: ぼ : 2007/03/22 22:27
- 素朴かつ究極の疑問。フェラーリとランボルギーニはどっちが速いだろう。どっちも所有してる人、手を挙げて〜
- 136: ↑↑↑ : 2007/03/22 23:09
- いないと思われ…
- 137: ↑ : 2007/03/22 23:50
- 世界最速ランボルギーニじゃなかったっけ?
違うかな。
- 138: ↑↑↑ : 2007/03/23 08:21
- サリーンS7は?
- 139: ぼ : 2007/03/23 19:44
- 世界最速を決めるには世界中の全ての車がガチンコ勝負しなきゃね! トップが混雑してるうちに後続のマーチがスリ抜けて優勝とか(笑)
- 140: ↑ : 2007/03/24 00:07
- 場所は?
最速を求めるなら直線かと
- 141: な : 2007/03/24 18:41
- つか日本に水平対向よりいいエンジンは存在しないでしょ
- 142: ↑ : 2007/03/24 19:14
- いやVQエンジンでしょ!
- 143: 36 : 2007/03/24 19:44
- 141へ
水平対向が一番いいエンジン?
TOYOTAだって2J
NISSANだってRB26
MAZDAだってロータリー
HONDAだってVTEC
……
だから水平対向が一番いいエンジンとは限らないよ
- 144: ぼ : 2007/03/24 22:25
- 自分が一番良いって思うのが1番でいいじゃない
- 145: ↑ : 2007/03/24 22:36
- 良いってどんなところが良いと良いエンジン?
燃費ならロータリーは無いよね。
- 146: ↑↑↑ : 2007/03/24 23:27
- 水平対向のなにがいちばんなんだ?
TOYOTAは3J
NISSANはRB30
HONDAはVTEC
MAZDAは4ローター
どれも言わば一番なんじゃない?
- 147: ぼ : 2007/03/24 23:31
- 良いっちゅうより好きなエンジン
- 148: ということで : 2007/03/27 02:10
- インプレッサが最速で決まりですな。
- 149: ↑↑↑↑ : 2007/03/27 22:13
- インプレッサのどこが最速なんだ?
TOYOTAはビッツ
NISSANはマーチ
HONDAはフィット
MAZDAはデミオ
どれも言わば一番なんじゃない?
- 150: なるほど! : 2007/03/29 01:39
- 意味わからん(^-^)
- 151: な : 2007/03/29 22:16
- デミオは言わずと知れた最強最速のスーパーカーじゃん!!
- 152: 普通に : 2007/03/30 02:01
- ↑ギャグでも面白くないよ(^-^)
- 153: 普通に : 2007/03/30 22:32
- マジメでも面白くないよ(^-^)
- 154: だよね : 2007/03/31 01:04
- そのとおり。
- 155: ↑×6 : 2007/03/31 10:59
- スバルのどこが最高なんだ?
TOYOTAはレクサス
NISSANはインフィニティ
HONDAはアキュラ
MAZDAはアンフィニ
どれも言わば一番なんじゃない?
スバルは・・・?ヲタク?
- 156: あんこ : 2007/04/05 13:47
- 雨宮の7とWRのインプがダートでレースしたらインプ勝つよ!
- 157: ↑ : 2007/04/05 15:59
- はいはい、よかったね
- 158: ↑ : 2007/04/06 08:49
- 所詮、雨宮FDは綺麗な舗装路面でしか速くない(>_<)
ダート、グラベル、スノーだとシビックやスイフトにさえ、てんでかなわない!
その点ラリーインプはレギュレーション関係無しのFDと対等によく戦えた
そんな事もわからん奴はただの荒らしかニートのキモヲタだな!
- 159: ↑ : 2007/04/06 18:30
- ムキになるアンタが一番キモいから
- 160: ↑ : 2007/04/06 19:22
- 路上で速いから面白いんじゃん。走り屋がラリーなんてやらなくていい。
- 161: あ : 2007/04/06 19:34
- つかインプはFDよりおそいじゃん。
筑波でぶっちぎられてるが
- 162: ↑ : 2007/04/06 20:31
- 対等に戦えたのは腕がよかったからじゃない?
- 163: か : 2007/04/06 23:40
- つかコーナーではFDのが断然速い。
下手すりゃインプレッサは加速でFDに負けるよ
- 164: ↑ : 2007/04/07 01:48
- はあ
そうですか
私のインプは直線でFDに負けたことないんだが…
- 165: ↑ : 2007/04/07 09:47
- はあ
そうですか
私のインプは直線でプリウスには負けたことないんだが…
- 166: 若葉マーク ◆dxxIOVQOvU : 2007/04/07 10:35
- >>163
FDってなんですか?
まさか フロッピーディスク?
- 167: いや : 2007/04/07 11:56
- いすずトラック
フォワード
の略だ
- 168: たか : 2007/04/07 13:55
- 俺はサーキット━峠ではインプには負けた事ないよ。
直線はインプのが速いだろ。四駆だし。
コーナーでFDにはかてない
- 169: あ : 2007/04/07 17:14
- つかMAZDA VS スバルならMAZDAかつんじゃね
- 170: あ : 2007/04/07 23:49
- 改造インプならノーマルFDに負けないよね
- 171: 若葉マーク ◆dxxIOVQOvU : 2007/04/08 01:00
- >>170
FDってなんですか?
- 172: あ : 2007/04/08 01:58
- 車
- 173: セブン舞スター : 2007/04/08 09:14
- RX−7の型式番号だよ!
FD3SのFD
- 174: か : 2007/04/10 02:24
- >>170 それなら改造FDならノーマルインプに負けないっていってるのといっしょだよ?
そらフルチューンやったらFD勝つやろうけど(サーキット、峠等)
実際筑波でもそうだし。
加速は四駆のインプ勝つだろ
- 175: うん♪ : 2007/04/10 11:49
- ノーマル同士なら筑波でFDはインプ、エボに勝てないもんね♪
フルチューンだとしてもエボに負けちゃうね♪
じきにS2000にもやられるかもね♪
- 176: FDは : 2007/04/10 21:40
- 古いからなぁ・・・
まぁ年式新しい車がへこたれてFDとどっこい勝負してること自体、笑っちゃうな。
結局インプはエボには勝てね〜しな笑
- 177: ↑ : 2007/04/10 22:43
- FDに勝てたのも偶然だろうけど。
- 178: ↑ : 2007/04/10 23:04
- ノーマルFDはっきり言うと遅い!
FDが好きらしいけどはっきり言って無理!
ノーマル同士ならインテRとトントン
- 179: ↑ : 2007/04/11 00:01
- ならインプより速いじゃん。
- 180: あ : 2007/04/11 00:22
- BAKA
- 181: ↑↑↑ : 2007/04/11 11:43
- FDにユーノスコスモのエンジンのってたらいいのにな…トリプルローターのりたい
- 182: ならば! : 2007/04/11 22:06
- インプにポルシェのエンジン載ってたらいいのになぁ〜
そんならポルシェ買うってか!?(^-^)
- 183: ↑ : 2007/04/12 21:02
- やっぱりインプレッサが一番速いのかぁ。
- 184: そだね : 2007/04/12 21:28
- スポーツカーが並んでる売り場で、客足が去るの一番早いのがインプ売り場だよ。
22KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50