■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 901- 1001- 最新50

インテ乗りはいないのかなぁ〜(T_T)
1: みゆき : 2004/06/16 03:43
最近インテに乗り換えました〜^^
みんなはあんまりインテ乗ってないのかな??

276: pp : 2005/10/09 20:49
あ〜ぁ、バトンが1位と思いきや…やっぱりあのピットストップのタイムは何かトラブルがあったから11秒もかかったのね〜。
くやすぃ〜〜〜#ノ-_-)ノ ┴┴

277: pp : 2005/10/09 21:00
んでもって、今日はめっちゃ天気がいかったので、洗車しちゃいました。
洗車&ワックスってやつでやったんだけど、この前固形ワックスかけといたんで十分な輝きでした。ラジエーターの虫の残骸も洗い流し、車内も掃除機かけてバッチリ。エンブレムの周りの汚れもほじくってきれいにしました。
エンジンルームもきれいきれい。とても平成7年から乗ってる車とは思えない美しさ。かなり自己満足してました。

278: インテR乗り : 2005/10/09 22:04
うらやましっ!最近、全然インテRにかまってやれず、幾つもの水垢の筋や染みがチャンピオンシップホワイトをくすませています。なんて艶のないボディなんだろうか。独身時のDC2は帰宅する度に水をかけ、ほとんど汚れなかったほどなのに…。ホイールなんか洗っても薄汚れてるもんねぇだ。(T_T)反省っっっ

279: デパ食品売り場 : 2005/10/09 23:55
初めてカキコします。じぶんはインテRで草レース出てるものです!楽しく語りましょう(^o^)/

280: pp : 2005/10/10 08:35
少しずつインテ乗りが増えてきた… \(^O^)/

281: デパ食品売り場 : 2005/10/10 11:21
自分はもともとセブンに乗っていましたがどうしてもレースがしたくなって今年の四月にインテに乗り換えました。インテはお金もかからなくて速くて格好もいいのでかなり気に入りました!ブイテックが切り変わったときの音が最高ですね!

282: インテR乗り : 2005/10/10 12:29
悦楽ですな(*_*)

283: pp : 2005/10/10 13:56
車重も軽いし、身のこなしが軽いよね。アクセル踏んだぶんだけ前に出る、って感じがたまらない。

284: デパ食品売り場 : 2005/10/10 15:59
ですよね!あのレスポンスは最高ですわ!みなさんは主にどのへんで走られているんですか?

285: pp : 2005/10/10 16:28
通勤途中(^o^;

286: インテR乗り : 2005/10/10 19:40
子供が生まれてからは、通勤や街乗りが主です。たまに遊びに行く時なんかに山道なんか通るとワクワクします。
→デパ食さん
以前はセブン乗りだったとのことですが、セブンも国産有数のハンドリングマシンと言われています。同じくハンドリングマシンと評されるインテRとは、どのように違うのでしょうか。FRとFF、VTECとロータリー、根本的な違いはあるのですが、ハンドリングが楽しいという共通の評価があります。両車を比べることでインテRの気持ち良さや楽しさは何なのかを知れたらと思いますのでよろしくお願いします。m(__)m

287: デパ食品売り場 : 2005/10/10 22:23
そうですねぇ、まずエンジンはロータリーはとにかく滑らかでまるで電車のような感覚です、やはりターボなのでトルク感がインテに比べてかなり大きく感じられますね。ターボとロータリーは相性がいいみたいでレスポンスもよくまるで大排気量NAのような感覚です!でも驚いたのがインテに乗り換えたときにセブンに比べても加速がそこまで遅く感じなかったことですね!なのでブイテック領域での加速はインテもかなり速いと思います。次にコーナリングですがやはりステアの反応の良さはセブンですね!あれはまさに切った分だけ曲がる車です!あとFRなのでコーナリング中でもインテに比べてスライドさせたりして姿勢を変えやすいと思います!ただコントロールはききやすいのですがタイムを出そうと思うと操作に対して反応しすぎるセブンは難しいと思います!その点インテはたしかによく向きの変わる車ですが動くスピードがセブンにくらべてマイルドなのでオイシイとこを沢山使えて乗りやすくてタイムも出しやすいと思います。

288: デパ食品売り場 : 2005/10/10 22:29
インテはコーナー侵入からクリップにかけての旋回性能がよい上にしっかり安定感もあるので自分の思い通りに乗れるのが快感ですね!長い文になってすいませんでした。参考になればうれしいです!

289: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/11 11:14
僕もFD乗ってました(^^)v 僕のは真っすぐしか走れなかったです(;^_^A 初めて車のフル加速が恐いと思った車でした。 HKSの6速積んでました。

290: デパ食品売り場 : 2005/10/11 17:48
てことはゼロヨン仕様のセブンですか!自分のは峠仕様でしたが調子悪くてまともに走った記憶がない…でも壊れながらも楽しませてもらいました(*^_^*)今は楽しいインテ生活を満喫してます!やっぱガンガン走り込んで練習できると楽しい!

291: みゆき : 2005/10/11 23:42
最近インテ乗りが結構居て嬉しい(笑)
今つけてるカーボンボンネットが色がハゲたというか、焼けてしまって汚いんですよ・゚・(>_<)・゚・
皆さん、安いカーボンボンネット知らないですかね?因みにDC5です

292: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 02:34
M2のボンネットはなかなかええですよ(^^)v ダクト付いてないけど高品質です。 僕のボンネットも焼けてきました。
替えるよりクリアの再塗装してみては?
気持ち良く踏める車がいいですね。命を掛けて踏むのはあぶない(^o^;
こんな風に思うのは年のせいかな(;^_^A

293: ぅぃ→うしぃ : 2005/10/12 05:47
ここにカキコするのホント久しぶりだ…
今度走行会行ってきまーす(^0^)/走行会デビューなもんでどうなることやら…(^_^ヾ

294: pp : 2005/10/12 05:50
焼けてしまったって、何年くらい経つんですか?カーボンって特別に気をつけなくちゃいけないことってあるんですか?

295: デパ食品売り場 : 2005/10/12 07:01
たしかにクリア再塗装がいちばんリーズナブルですよね!買いなおすより全然安いのでオススメです!自分も再来週走行会なんですよ!たのしみだぁ!

296: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 07:14
僕もモーターランド鈴鹿にてタイプRフェスティバルに行ってきます!

297: デパ食品売り場 : 2005/10/12 07:58
マジすか!自分もモーターランド鈴鹿一回だけ行きましたけど難しいコースですよね!ぜんぜんタイムでなかったなぁ…

298: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 08:14
デパ地下さん もしかして近いんですかね。 僕は津勤務です。 来週どうですか?台数少ないし表彰台ねらえますよ(^^)v

299: みゆき : 2005/10/12 09:03
うちのインテちゃんは2年目です(>_<)
友達のボンネットは焼けてないんですけどね…(>_<。)

300: デパ食品売り場 : 2005/10/12 10:20
自分は岐阜です!行きたいんすけど22日にレース控えてるもんでお金がぁ…もしかしたら見にいくかもしれないです!

301: デパ食品売り場 : 2005/10/12 10:24
みゆきさん、ボンネットですがこまめにワックスとかかけたりすると多少防げますよ!

302: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 10:34
ぜひ見にきてください! でタイムの詰め方を教えて欲しいです(;^_^A 横乗りどうですか?

303: デパ食品売り場 : 2005/10/12 10:42
自分もモーターランドは自信ないですよぉ(^_^;)タイムも出てないですもんf^_^;

304: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 12:11
デパ地下さんは何秒でした?インテで走ったことがないんで、参考までに教えてください。(^∇^)

305: デパ食品売り場 : 2005/10/12 12:29
真夏にラジアルで行ったとき51秒3でした。

306: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 12:45
では、僕は51切りを目指します(^ε^)
燃えてきた〜。

307: デパ食品売り場 : 2005/10/12 13:03
今なら涼しいので確実に出ると思いますよ(^_^)v自分もモーターランドリベンジ為たいなぁ…

308: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 15:59
いやいや、ただいまFF車の走らせ方に悩んでるんで超遅い予定です。
GTーRで一回だけ走ったことがあるんですがその時は48.1でした。おまけにタイヤはチャンピロとゆうインドネシアの激安タイヤでしたね〜。
事故る前やったんで恐いもの知らずで峠も攻めまくってましたが、今はかなりビビリが入ってます(;^_^A

309: デパ食品売り場 : 2005/10/12 16:17
速いじゃないすか!自分はネオバ履いてデフ足入れたインテですよ!あの頃はまだ内装フル装備でした(^_^;)

310: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 17:42
GTRが速いんです(^^ゞ やっぱ四駆は速いですよ! 連れがEG6で46秒台なんで最終目標にしてます。

311: デパ食品売り場 : 2005/10/12 17:50
速っ!それはSですか?

312: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 19:04
ラジアルですよ(*^_^*) 夏場はさすがに無理やったみたいですが。
ここだけの話、やっつけちゃいます!そのうちp(^^)q

313: デパ食品売り場 : 2005/10/12 19:21
凄いですね!速すぎですよそれ〜(^_^;)自分はYZがホームコースなんですけどやっぱどんなサーキットでも速く走りたいですよね!

314: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/12 19:50
モーターランド鈴鹿は2速3速ですが、YZはどんな感じですか?
近いし行ってみたいんですが。

315: デパ食品売り場 : 2005/10/12 20:09
同じく2速3速ですねぇ!オーバーステアなセッティングの方がタイムでます。ちなみにモーターランド自分がインテで走ったときは1速も使いました!

316: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 07:11
FFのリアを流す走り方てゆうのが難しいですよね。 FRみたいに誤魔化しがきかんとゆうか。

317: PP : 2005/10/13 07:56
いいなぁ。。。
私もそんな走りがしてみたい・・・

318: デパ食品売り場 : 2005/10/13 08:00
そうですねぇ、侵入で全て決まりますからねぇ…自分のインテはなかなかテールが流れなかったんですが最近やっとセッティングが決まり始めてきた感じです!

319: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 08:14
最近乗り始めたばかりなのでどんな特性なんかまだわからんのですよね。 それも含めてチェックしたいですね。

320: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 08:18
PPさん やりましょう! モーターランド鈴鹿で速い連れてゆうのは 年令45です。 車を思う存分楽しみましょう!

321: デパ食品売り場 : 2005/10/13 10:10
マジですか!熱いですねぇ!自分の親父よりちょい若いくらいやないすか!

322: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 11:41
ついでに言うと週末の峠にも毎週出没してますよ〜

323: デパ食品売り場 : 2005/10/13 12:34
自分は一応峠は卒業して金を節約してレースに絞ってます!でもたまに我慢できず…(^_^;)

324: PP : 2005/10/13 13:29
45って・・・俺と同い年や・・・

325: インテR乗り : 2005/10/13 14:23
YZ…懐かしいなぁ。DC2の頃だから約10年前か。レイアウトは変わっただろうけど当時は1コーナーから2コーナーのヘアピンにかけての区間をどんな姿勢で抜けるかが僕の場合タイムに大きく影響しました。バックストレート終わりから車速を維持したままタックインで姿勢を変え、1コーナーから2コーナーの間をそのままドリフト状態で抜け、その姿勢で進入したおかげで2コーナーのヘアピンでの舵角は小さく脱出方向に向いて全開するのが早くなる。僕はそんな走り方してました。

326: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 14:30
PPさん 年を重ねることによって車への接し方や価値観て代わりますか?
僕はまだ26ですが免許取り立ての頃に比べ落ち着いた運転をするようになりました。 速度もあまり出さなくなりましたね。出すときはアホみたいに出す点は変わりませんが(;^_^A
四駆の競技の影響もあるのと、知識が多少なりとも増えた為、無茶な事をするようになりました。
なんか矛盾してますが、昔は誰もが出来ることを、より優れてやりたいと考えてましたが、今は人が考えもしないようなことをするようになりました。

327: 続き : 2005/10/13 14:35
自分が大人?になった時はどんなんかな〜てよく考えてます。
おそらくミニバンには乗ってないと思いますが。
理想は孫に「じいちゃんの車、ええ音するやろ〜直管やでぇ」とかゆうジジイになりたいですね!
長文失礼しました。

328: インテR乗り : 2005/10/13 14:44
だけど遂にはカウンター量をミスってブン廻り刺さりましたが。(T_T)
以降は一瞬で姿勢を変える走方でなく、しっかりじっくり荷重移動を行い前後の接地性変化を感じながら舵角をあて進入し、クリップ付近から前タイヤのグリップのキャパと挙動の情報を感じながらアクセル開度を大きくするようにしています。オンオフといった挙動でなく、いろんな情報を感じながらどんなタイヤであれ最大限能力を引き出そうとして走るのは結構楽しくて、これだと低μ路でもタイヤの限界値が下がるだけで走方は一緒だから恐くないし楽しい。

329: インテR乗り : 2005/10/13 15:04
だけど僕の場合ストロークがある足でないと、荷重移動を感じにくいのでノーマルの足が僕にとってはベストです。昔はガチガチの足でスパッと向きを変えて暴れる車を押さえ込みながらアクセル全開がカッコイイし速いと思ってたんですが。乗り方変わったんは刺さったことと代車にしばらくロードスターに乗ったからかなあ。操る楽しさは速さやタイムだけでなく、何と言うか人馬一体感を感じるのも良いんじゃないかって。車からの情報を敏感に感じ、情報に対する操舵を行いそれによる挙動変化が正確であることを感じながらまた操舵を行う。

330: インテR乗り : 2005/10/13 15:21
ベスモの1995年8月号だったかなあ、インテR緊張インプレって企画で発売直後のインテRをホンダ栃木テストコースで試乗するという内容のものがありました。その中の大井さんのコメントで「この車が伝えてくる情報量はすごい。これに乗るならこの部分を感じながら乗る奴じゃなかったら、もったいないね。作った人に申し訳ないよ」というのがありました。ррさん知ってるんちゃいます?当時の僕はガーッと走ってギュッと止まってクルッと回ってまたガーッと走ったらええねんって感じでしたから、何言うとんねん位にしか思いませんでした。

331: インテR乗り : 2005/10/13 15:43
だけどロードスター乗ったあたりから何となくわかるような気がしました。峠を走り始め、もっと思い切り走りたいとサーキットへ。だけど車との対話をしながら走りたくなって、また峠に。峠というより路面変化による接地性変化が多い公道へ…かな。接地性変化が多いと情報も多岐にわたり、それに対応する楽しさも多岐にわたりますからね。そういうことが出来るインテRは情報が正確で多く、走舵に対する反応も正確であると言えます。この部分がFRであるセブンやロードスターと同様にハンドリングマシンであると評価される所以ではないでしょうか。

332: インテR乗り : 2005/10/13 16:00
ノーマルでサーキット走行可能と謳われ誕生しましたが、そのハンドリング性能は正確性に長け実は路面変化がサーキットより多い公道にて実力を発揮する。サーキット走行可能としながらも現実の日常ユースはもっぱら公道であることからもノーマルインテRの足だけでなく車体全体のセッティングは公道なのでしょう。当たり前か。故にハンドリングマシンと評される。しかしそうであるがゆえにサーキット走行可能だけど速さやタイムを求めるには足りない部分が多く、手を加える必要がある。ということにはならないかなあ。(*_*)

333: インテR乗り : 2005/10/13 16:08
カリカリにパワーアップしてても足がガッチガチのインテRには、サーキット等ではかないませんが路面変化が多い峠ならノーマルインテRでもついてけます。って言っても僕は速くないですよ。そのインテRが遅かっただけかもですから。先に言っとかないと、どこかで抜かれたら恥ずかしいですから。(#^.^#)
インテRのハンドリングマシンについては、とりあえずこの辺で終了します。どうもすいませぇぇん。
m(__)m

334: スマイリー地球 : 2005/10/13 18:06
僕はサーキットはあんまりいかないけど・・・やっぱ腕磨くなら峠だよ

335: PP : 2005/10/13 18:12
インテR乗りさん>知ってますよ、大井編集長のその言葉。確かに「作った人に申し訳ない」って感じ、わかったつもりで聞いてました。
私の場合は納車まで半年かかると言われ、雪解けの3月に届く計算で8月末に注文しました。でもなぜか12月にディーラーに届いてしまい、雪のため3月までディーラーに預かってもらってました。その間は例のビデオマガジンを見てじっと我慢してましたよ。ただただ雪解けを待って・・・・

336: PP : 2005/10/13 18:33
96spさん>歳とっても変わりませんよ。^^;
好きなものは好き。歳を忘れます。車に対する愛着はいつまでも同じです。
運転の仕方は、やっぱり無駄な走りはしなくなりましたけどね。
ただ、走りたくなるのは性分ですから仕方ないっしょ。ちなみに、今でも通勤途中で危険な割り込みされるとキレちゃう時もあるし…。
運転してると歳忘れられるし…。まぁ、その車、似合わないよ、って言われるとショックですけど。
私は歳とってもおしゃれにスポーツカーで颯爽と街を流すのも粋だと思ってます。(まぁ、私の場合、容姿がちょっとダメですが・・・^^;)

337: PP : 2005/10/13 18:38
みなさん、すみません、長々と・・・m(__)m

338: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 18:46
腕を磨くのに峠orサーキットは難しい選択やな〜。
その人によると思います。
限界を探りながら攻めるタイプの人なら、峠の方が幅広くレベルアップできそうですね。
けど、限界を超えてから限度を探るタイプの人は峠では死にますね。
僕は後者の人です。
大事故こそ数回しかないですが、「死ぬかと思った」は数知れず経験しました。
以前はそれを峠でやってましたが、流石に今はビビッてしまって出来ないです。
その点サーキットは気持ち的に楽ですね。
限界を超えてもダメージが少ないですから。
怪我をしては元も子もないですからね。

339: ほご : 2005/10/13 19:07
DC2(非R)乗りです.
私は550の軽を乗り続けてから,インテに乗ったので,高回転まで引っ張って坂道を飛ばすことに気持ちよさを覚えてしまってます.一度レンタカーで事故っているので,限界までは攻めきれませんが,限度を探りながら限度内で荷重移動やシフトダウンの練習しているところです.前に峠でAE86乗りを見ました.ああはなれんなぁと思ったので,それが私の限界です.

なにかあったらと考えるのが大人でしょうか.

340: みゆき : 2005/10/13 19:07
私は、サーキットを走るとどうしてもしばらく峠を走るのが恐くなっちゃうんですよね(*_*)
色々なステージがありますが、私は峠を走る技術を伸ばすためにサーキットに行ってました(^^ゞ

341: デパ食品売り場 : 2005/10/13 19:34
家に帰ってきたらインテが同じマンションの人に突っ込まれてました…

342: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/13 19:46
最悪ですね( ̄□ ̄;)!!

343: pp : 2005/10/13 20:29
こちらは雪が降ると、あっという間に限界超えちゃいます。^^;

344: pp : 2005/10/13 20:33
ほごさん>何かあったらと考えるのが大人でしょうね。^^;

345: デパ食品売り場 : 2005/10/13 21:32
今インテ修理にいれてきたとこです。なんとか22日の走行会と11月5日のレースには間に合いそうです。あー良かった(-.-;)自分はサーキットで考え方が変わりましたね!峠で速い人がサーキットだと全然だったりとか峠そこそこの人がサーキットではめちゃ速かったりその人の本当の実力が見れるので面白いですよね!

346: インテR乗り : 2005/10/13 23:03
速く走れるということを最善とするなら、車体が持つ能力を使いこなしタイヤの性能を余すところなく引き出せる者がタイムを基準とした場合に結果的に速いのだと考えます。車の動きはタイヤの摩擦内での出来事ですから。車体の能力を使いこなすには情報を正確に感じるセンサーとそれに的確に対応する能力が必要になり、これらは車体への入力が様々な公道での経験が役にたつのでは。またタイヤの性能を限界まで経験するには公道ではリスクが大きいし、タイムを削るような技術はサーキットでの経験が役にたつのでは。

347: インテR乗り : 2005/10/13 23:24
どのステージも特徴があり、そこを理解し課題を持って練習することで前述した車体の能力を引きだしタイヤ性能を存分に使いきれるようになるんじゃないかなあ。そう考えれば普段乗りでも情報を読みとろうと意識して走ればセンサーを鍛えることは可能であると思います。何も考えずに乗るんならハイパワー四駆ターボ車に乗った方がタイムは速いでしょうね。インテRの速さを追求するのはそういう路線でなく、センサーを効かせてタイヤを含めた車体性能を存分に使いきる方向であり、そんな乗り方が結果的に速くインテR乗りには似合うと勝手に思ってます。

348: インテR乗り : 2005/10/13 23:47
だって数値的絶対性能が及ばない車はいくらでもあるし、でもそんなん誰が乗っても速いでしょ。インテRは乗り手を選び、その性能を存分に引き出された時にはハイパワー車をも凌ぐ速さを見せる、なぁぁんていう方がカッコイイぢゃん。そして明日も通勤時に極上のハンドリング性能を堪能します。( ̄▽ ̄)

349: 茶間 : 2005/10/14 00:03
愛車‥活かすも無駄にするも、乗り手の心身。性能をとやかくいう前に己を磨く。

350: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/14 00:11
車が一番かっこいい姿、あるいは乗ってて一番気持ちいいとき、僕が思うにゼロカウンターのドリでもなくグリでもないコーナリングをしている時やと思います。
車の限界ぎりぎりの状態やと思うんですが、FFでそれん維持したコーナリングをやれるようになりたいですね。

351: インテR乗り : 2005/10/14 00:11
そうそう。己のセンサーや技術を磨いて車体性能をフルに引き出せられたら、おのずと何に乗っても速くなるんだろうね。

352: インテR乗り : 2005/10/14 00:15
↑は96SPさんにじゃないですから。書き込み順でそうなりました。あしからず。

353: 茶間 : 2005/10/14 00:40
いやいや、でも分かりきったような口調ですみませんでした。
ただ、四駆だのターボだのお金にものをいわせて走りを追求する
ようなのが許せないんです。なにしろ常時金欠なもので(TT)笑)

354: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/14 11:41
みんなでサーキット行きたいですね〜。 季節もいいし。

355: PP : 2005/10/14 11:53
昔、デルソルに乗ってた時、SUGOのコースを走る走行会があって参加したことがあります。先導車がいてその後について走るものだったんだけど、当時はそれだけでドキドキしちゃいました。
鈴鹿は6年くらい前にNSXのセーフティカーの助手席に乗せて周回しました。
なつかしい〜〜。私はそれくらいでしかサーキットなんて無理だなぁ…。

356: デパ食品売り場 : 2005/10/14 12:57
一度ドコかに集まってみなさんでお話したいですよね!

357: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/14 15:38
どこら辺が集まりやすいんかなぁ〜

358: デパ食品売り場 : 2005/10/14 16:11
スレみてると三重出身のかたおおいですよねぇ(?_?)

359: みゆき : 2005/10/14 17:14
愛知、岐阜、三重の県境なら集まりやすいんじゃないですか?
二ノ瀬の辺とか(笑)

360: デパ食品売り場 : 2005/10/14 18:01
できればちゃんと車停めれてゆっくり話せるとこがいいですね!となると道の駅とかパーキングが一番いいですよねぇ

361: pp : 2005/10/14 21:33
インテRの勢ぞろい?い〜なぁ〜(>_<)

362: デパ食品売り場 : 2005/10/14 22:00
勢揃いしたいですねぇ!やっぱ同じ車の人と話すのって楽しいしいろんな発見もあるし(^_^)v

363: pp : 2005/10/15 00:07
私は遠くて行けない…
もう10月も終わりだし整備して車庫にしまわなくては。

364: pp : 2005/10/15 20:38
あ〜ぁ。せっかくの休み、雨だし。
明日も雨だし。

365: デパ食品売り場 : 2005/10/15 21:57
こちらは明日は晴れですよ!やっとインテ帰ってきました!明日フリーでYZいきます(^_^)v

366: pp : 2005/10/16 14:39
晴れた。さわやかにドライブしてきた。洗車しようと思ったら、洗う場所で息子が遊んでるのでできない。(-_-;

367: デパ食品売り場 : 2005/10/16 19:31
タイムおちた…

368: インテR乗り : 2005/10/16 20:12
突っ込まれたのが原因ならご愁傷様です。ナムー
(´Д`)

369: デパ食品売り場 : 2005/10/16 20:57
外径かえたもんでシフトポイントが変わったもんでf^_^;引き出しが少ないということかぁ。修行が必要だ…

370: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/16 21:52
どんなタイヤサイズなんですか?

371: pp : 2005/10/16 21:59
外径変えた?サイズアップしたんですか?

372: デパ食品売り場 : 2005/10/16 23:41
195/55/15から 195/50/15にしました

373: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/17 08:15
15インチええなぁ〜。 なかなか手ごろなホイールが見つからない。

374: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/20 14:45
早く日曜にならんかなぁ〜

375: インテR乗り : 2005/10/20 16:45
なんで?

245KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel