■掲示板に戻る■ 全部 1- 101- 201- 301- 最新50

4ドアR乗りの苦悩
1: インテR乗り : 2005/09/21 13:42
僕はインテR4ドアに乗ってます。今のマシンは大好きで当分乗り換えるつもりはないのですが、いずれは乗り換えないといけない時が来るわけで…。家族持ちだから4枚ドアは必須条件になっちゃって、でもユーロRとか少し違うんですよね。インテRに4ドアが無くなった今、4枚ドアのタイプRが出れば良いなと思います。4枚ドアのタイプRがあればタイプR仲間がもっと増えると思いませんか?

2: : 2005/09/21 19:26
家族持ちは大変ですな!

3: インテR乗り : 2005/09/21 23:08
確かに家族持ちというのは4枚Rに乗る一つの理由です。でもねぇぇ、まったくの個人的見解なんですが、4枚ドアの方が2枚ドアより車の姿のありかたとして自然で必要美というか機能美というか美しく感じます。なぁぁんかねぇ、2ドアの車を見ると物足りない感じがするんですよね。例えば、ポルシェやフェラーリのデザインよりM5やCLSのほうが好きなんです。だからインテRも4ドアの方が美しいと思ってます。特にリヤスポ無しが。

4: 2ドア派 : 2005/09/22 17:35
そうですか、意見が別れますが俺は2ドアの方が美しいと思ってます。4ドアは何か見た目が重たく、ドア2枚分無駄に感じますね。こればかりは好みの違いですね。

5: 96SP : 2005/09/22 18:44
僕もインテは二枚派です!スカイラインは四枚ですね。

6: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/09/22 19:33
やっぱ、メーカーが4枚or2枚のどちらをメインに開発したかによると思います。
スカイラインなんか代表てきやと思うんですが、セダンが主軸ですよね。で、スポーツ性を意識するのと若者向けとゆう意味で2ドアをラインナップしてると思います。
どうでしょう?

7: : 2005/09/22 22:20
走るなら家族のために一生懸命働いて二台持ちにしましょう。ガリガリの改造車とミニバンぐらいもってれば問題なしでしょ!

8: インテR乗り : 2005/09/22 22:26
なんかスレの方向性が変わってきてるなあ。って自分で変えてるかなf^_^;。いやぁ開発コンセプト的なマジじゃなく、あくまでも個人的な見た目の意見なんですが、例えばインテやスカイラインは4枚あっても見れるデザインやけど、Zやセブンではありえないでしょ。だぁかぁらぁ4枚の方がエライ!(笑)意味がわからんようになってきた。

9: : 2005/09/22 23:41
よくわからん話になってますがどっちがエライとかないでしょう。子供じゃあるまいし。それにそんな言い方は2枚乗りに失礼やぞ。2枚は何がエラくないねんコラ。くだらん。

10: インテR乗り : 2005/09/23 01:17
コラと言われても、ここは個人の意見を自由に発言できるわけで、4枚2枚についてもあくまでも個人的感想なわけで、くだらんはしかたないか。あと、2台持てばという意見がありましたが4枚Rに乗る者は諸事情で1台しか所有できないからこそ4枚Rを選択する場合が多いのではないでしょうか。いずれにしろ方向が変わってるんで4枚2枚はもう止めて元に戻り、4枚タイプR発売を願う方はいませんか?

11: : 2005/09/23 19:09
発言は自由やが言い方が問題アリですよ。

12: インテR乗り : 2005/09/23 19:52
より具体的にお願いします。

13: インテR乗り : 2005/09/23 20:23
管理人が設定した利用規約以外で利用者の発言を制限することが可能な内容なのかどうかを考えなければいけませんので。内容によっては僕も気をつけたいと思いますので、どのように危険なのかを教えて下さい。個人に対するの名誉毀損やプライバシーの侵害にならない限り基本的に言論の自由が認められている日本のサイトの掲示板において自分の思うことや考えることを公衆に対し表明することが、どのように危険なのかを。

14: インテR乗り : 2005/09/23 20:24
スイマセン。危険じゃなくて問題でしたね。それではよろしくお願いします。

15: pp : 2005/09/23 21:18
4枚ドアが似合う「車」、2枚ドアが似合う「車」。そして4枚ドアが好きな「人」(都合により4枚ドアに乗らなければならない人もいますが…)、2枚ドアが好きな「人」。車はそれがいいと思って作った人がいるんだし、人はそれがいいと思って乗るんだから、どれがいい、悪いの問題ではないと思いますが。みなさん、それぞれいいところがあるんですから、認め合いましょう。そうすれば、問題にはなりませんよね。ちなみに私はもうすぐ50になる若者ではないですが、2枚ドアのタイプRに乗ってますから〜〜。^^

16: pp : 2005/09/23 21:18
あ、間違えました。3枚ドアのDC2です。

17: インテR乗り : 2005/09/23 23:09
そうですね。おっしゃるとおりです。ムキになってたオトナゲナイ自分を見つけました。
→ррさんへ
もうすぐ50になられるということですが、DC2のみでなく家族用の車もお持ちなのですか?また、今後ですが4枚ドアのタイプRがあれば良いなとは思いませんか?

18: 96SP ◆c.WF05kI : 2005/09/24 09:26
インテの後部座席(2ドアの)て結構広いですよね?僕の無いんであまり知らないんですが。。。
僕の中では、ドアの枚数よりも後部座席の広さの方が重要です。
乗り降りは一瞬ですが、乗っている時間は長くなりますからね。

40代後半でスポーツカー乗りってカッコいいですね。
僕は将来、Z33とかカマロみたいなデカイラグジュアリースポーツで、オープンカーで、ドライブがしたいです。小学生みたいな文面ですね。

19: インテR乗りさんへ : 2005/09/24 11:12
法律上は自由ですが人が気持ち良く見れる文とそうでない文というのがあるでしょ?あなたは人に意見を求めるスレッドを立てたにも関わらず、気分良く見れない発言をしてますので。少なくとも私は2枚乗りなので良い気分ではありませんでした。上の方が問題ありと言ったのはどういった意味ではないでしょうか?荒らしではないのですから、もっと皆が書き込みたくなるような発言をスレ主さんはして頂きたいですね。

20: : 2005/09/24 11:13
すみません、『どういった意味ではないでしょうか?』→『そういった意味ではないでしょうか?』です。

21: 銀DB8R : 2005/09/24 13:17
自分も4枚R乗りですが、22歳で独身です。
最近DB8Rにあちこちガタが来て、乗り変えようかと思ってるんですが、彼女が1年半後には結婚したいと言ってるので燃費、居住性、走りを考えてどれがいいか考えていると、今乗ってるDB8Rが一番最適なのに気がつきました。
家族持ちにはDB8Rが最適なんですね〜
困るのは2ドアと共通じゃないパーツの流通が少ない事ぐらいですかね

22: インテR乗り : 2005/09/24 15:58
ррさんに諭されたので2枚か4枚かみたいなことについてはもう触れるつもりはありません。しかし、次の2点について触れます。まずは僕が書き込んだ内容が完全に2枚インテを罵倒し2枚乗りを否定するものであったかどうか。内容を要約すれば、デザインについて4枚の方が美しく感じる、だから4枚を讃える意味でエライと表現しています。この個人的見解を表明したことは2枚を直接激しく罵倒していますか?2枚の良さを書き込まれた方もおいでです。このような個人的見解を見ず知らずの者同士が交わせるのがこのような掲示板の良さではないでしょうか。

23: インテR乗り : 2005/09/24 16:19
しかしこのやりとりが自分には気に触るということで、「コラ、くだらん」と罵倒する方がむしろ荒らされてはいませんか?
2点目は特定の者を明らかに攻撃する等でないなら自由に個人的見解を書き込んで良いかどうかということ。世の中にはいろんな考え方や感じ方をする人間がいて、ある書き込みに対して協調、無関心、否定といろんな感想をもち、それぞれの立場でまた意見を書き込む。僕はこれで良いと思いますし当たり前と考えます。但しその際に明らかに特定の者を攻撃してはいけませんが。メディアなど公共の場で個人の見解が示されることは日常

24: インテR乗り : 2005/09/24 16:33
茶飯事です。それら全てが全ての人間の意思にそったものでしょうか。そんなことはないですよね。反論あればその意思を表明していくだけです。つまり、公共の掲示板において基本的に自分の見解を書き込むことは自由であり、しかしながらそれが他者にどのように伝わるかについては常にリスクをおうということです。あなたが言わんとしていることはわかるつもりです。特定の者に対してでなくても自分の書き込みに対し最善の注意をはらう責任はあると思います。今回、私が2枚乗りを侮辱する意思がなかったとしても…。

25: インテR乗り : 2005/09/24 16:44
ただ結果的に一部の方を傷つけたには違いないですし、このことにはこの場を借りて謝罪します。申しわけありませんでしたm(__)m。以上です。今後は細心の注意をはらって書き込みをしていきたいと考えますのでよろしくお願いします。なお今後はこの件についてはもう申すことはありませんので失礼を承知で触れることは控えさせて頂きます。

26: インテR乗り : 2005/09/24 17:06
→銀DB8Rさん
そうなんですよ。チャイルドシートを着ける必要はあるし、親乗せて食事に行くこともあるし、かといって二台所有できる環境でないし、そうなると4枚Rは最適ですよね。僕も走行距離等から数年後には買い替えを考えないといけないんですが、現時点では候補がなくていずれは買い替え時に困るだろうなというのが悩みです(*_*)。一部の雑誌では新シビック4ドアにいずれタイプR的なグレードが追加されると書かれてましたが…

27: pp : 2005/09/24 17:35
ども〜。ppです。
私は4枚ドアも3枚ドアもどちらも正真正銘のタイプRだと思ってます。
たまたま私の場合は複数所有することができたので、3ドアを購入しました。4枚ドアのRと3枚ドアのRの違いって、ホイールベースと車高と車重だけじゃなかったですか?私はどちらもカッコいいと思いますよ。これからもまだまだ乗り続けるつもりです。

28: 銀DB8R : 2005/09/24 19:24
インテR乗りさんこんばんわ〜
シビックユーロRが4ドアで出るような事が乗ってましたね。
アコードやトルネオユーロRという選択肢はありますがなんか納得がいかないんです…
またDB8R購入かも…笑
3ドアと4ドアの違いは性能的には3ドアの軽さ、ホイールベースが短い分曲がるって所と4ドアの方がリアの剛性が高いぐらいじゃないでしょうか?他にもあるとは思いますが…
リアの剛性は補強すればいいだけの話ですが…▽

29: pp : 2005/09/24 20:43
4枚ドアのR。いろんなのがありますね。私がもし4枚ドアのRを買ったなら・・・たぶん外見はただの4ドア車にしてしまうかも^^;
普通のハコ車なのに走り出したら・・・早い!っても面白いかも。羊の皮を被った狼みたいな・・・。ダメ?・・・^^;
みんなで楽しもう、Rの走り!

30: インテR乗り : 2005/09/24 22:49
それ賛成(^O^)/。僕の4枚Rは無限のフロントバンパーにリヤスポ無しの「子供が乗ってます」ステッカー仕様です。パッと見、普通の家庭的なインテグラのセダンなのに中身はRなのだぁぁ!って自己満足しています(>_<)。以前乗ってたDC2の時もリヤスポ無し仕様でした。個人的にプレーンなフォルムが好きなんですわ。あのでかいリヤスポはちょっとなぁぁ…。リヤスポ無しだとノーマルに赤バッヂをつけた車と思われるのか、よく煽られますが、その後にRの実力を発揮してバイバイキィィィン(バイキンマン)って走り去り悦に入ってます( ̄▽ ̄)。

31: インテR乗り : 2005/09/24 23:28
でもね、やはりRのパーツは本物。リヤスポはずすと明らかに高速域でリヤが落ち着かなくなります。雨とかで路面のμが低い時なんか顕著ですよぉぉ、恐いくらいの時もある(T_T)。逆にあらためてリヤスポつけてみるとドッシリとした感覚が伝わりました。ホンダはエライ!それでもリヤスポ無しスタイルが好きなんで今の車は新車時からノーマルのフロントバンパーとリヤスポは倉庫で眠ってます。あと無限バンパーについてですがノーマルの線が細い感じが不満だったので塊感があって仕上がりが上品な無限にしました。おとなしいスタイルですが大満足です。

32: インテR乗り : 2005/09/24 23:37
もし気が向いたら見てやっておくんなまし(*_*)。
http://id17.fm-p.jp/19/integra/
銀DB8Rさんのマシンが見たいっす!

33: インテR乗り : 2005/09/24 23:55
追伸:「typeR」のステッカーも剥がしてるので、リヤビューはまさに赤バッヂをつけたなんちゃってタイプRです。本物なのに(>_<)。カッコいいんだか悪いんだか(T_T)。
→銀DB8Rさん
新シビックですが国内4ドアセダンより欧州5ドアのデザインでタイプRを設定してほしいと思いませんか?4枚ドアだしデザインもイケてるし…。国内4ドアセダンはドアミラー部品の三角窓と何の思慮も感じられないテールランプが許せませぇぇん(´〜`;)

34: pp : 2005/09/25 22:54
3ドアのなんちゃってタイプRはリアワイパーがついてるからすぐわかりますね(^.^)b

35: インテR乗り : 2005/09/25 23:02
イェェェス(-_-)

36: pp : 2005/09/28 22:47
ヘッドライトナントカもタイプRはブラックアウトだよね。

37: インテR乗り : 2005/09/28 23:30
98以降はHID(>_<)

38: pp : 2005/09/29 00:02
VTEV-insideのステッカー、私も貼ってま〜す…(^O^)

39: pp : 2005/09/29 00:03
あ、VTEC だ。cのとなりのvを押してしまった(x_x)

40: インテR乗り : 2005/09/29 00:04
僕はニュルブリンクのステッカーでぇぇす(*_*)

41: インテR乗り : 2005/09/29 00:04
僕はニュルブルクリンクのステッカーでぇぇす(*_*)

42: インテR乗り : 2005/10/04 01:49
あらためて訴えたい。ホンダよ、4枚ドアのRを販売してくれぇぇぇ!きっと売れるって。戦略的には初代DC2を楽しんだ当時の若者は皆、家族持ちの年齢になってる人が多く、4枚車所有を迫られる。しかし、Rを経験してしまっては既存のスポーティな車は中途半端なスポーツセダンばかりで物足りず、それならばと実用的なミニバンとかを購入しているのではないか。この部分のニーズに応え、タイプRユーザーの回帰を謀る。だからそこそこは売れる。っていうことで、作ってほしぃぃぃ。(>_<)デザインはM5やCLSよりもセクシーな感じで…

43: PP : 2005/10/04 16:32
切実な願いですね。私も息子どもが小さかったら同じように願ってたかも。

44: インテR乗り : 2005/10/04 17:11
でしょでしょ。ホンダ関係者が見るかもしれないと勝手に決め付け、今後も4枚R導入を訴えて続ける所存でぇぇありますです。
(´Д`)

45: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/04 17:14
遅レスですが僕は社外のHID使ってます。

46: インテR乗り : 2005/10/04 17:31
そんなとこまで手が入ってるとは。ノーマルなんはレンズ類と外板とドアだけかいな。もしかしてガラス類もアクリルではあるまいのぉぉ?MTもシーケンシャルとか?ツインターボは当たり前?万が一に消化器車載?ええい、こうなったら映画TAXI並のチューンを施し、空や雪山で熱いコーナーリングを見せてください。(>_<)

47: PP : 2005/10/04 17:57
96SPさん、ちなみにどこの製品ですか?

48: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/10/04 18:28
PPさん>インテやのに何故か88ハウス製です(^ε^)
消火器は積んでますよ〜。見た目もかっこええやないですか。
それに連れの車が3台ほど燃えたので、結構消火器の必要性を強く感じております、はい。
ガラスも替えたいなぁ〜。けどアクリルにするとボディ剛性が落ちるような気して。スポット打てばええんやろうけど。
てゆうか、そんな金がない。。。
今はビッグスロットルを考えてます。15000円なり。

49: インテR乗り : 2005/10/08 23:24
家族旅行で白浜に来ています。家族がしっかり座れて荷物も積め、且つ目的地までのドライビングもストイックに楽しめました。やっぱり4ドアRは便利で楽しい。今後もこのての趣向の車は必要ですね、ホンダ様。(>_<)

50: インテR乗り : 2005/10/22 14:33
東京モーターショーのホンダ車…アコード後継かSPORTS4と名乗るスポーツセダン、FCXと名乗るスポーツクーペのようなセダン。今後のホンダは俄然、スポーツ4ドアがおもしろくなりそうですね。おもしろいと言えばスズキのスイフトスポーツ。コンパクト4ドアながら各自動車誌での評価は高く、一部ではFFの人馬一体車と評される。FFハンドリングマシンであるインテRのユーザーとしては気になって仕方ありません。近いうちに試乗してみようっと。インテRの気持ち良さには、かなわないのは分かってますけどね(>_<)

51: インテR乗り : 2005/10/26 02:16
スイフトスポーツの試乗に行ってきました。MTの発表はまだらしく試乗車はATでした。ただ足回りやエンジンなどの基本的な部分は共通のようです。それでもエンジンについてはギア比の関係で感じ方は変わるのですが、特筆するような部分は感じられませんでした。インテRと比べたら可哀相かな。足回りを含めたハンドリングについてですが、正直この部分も特筆するものは感じませんでした。ステアリングから伝わる路面の感覚もインテR
のようなダイレクト感がなく、そのくせ足回りがソフトなことと合わせてフイットのように感じました。ただ、ボディの剛性感やステア操作の機敏性というか正確性みたいなんは感じましたが。いずれにしても何か心が躍るような感覚は生まれませんでした。インテRに最初に乗った時は、エンジン、剛性感、ハンドリング等全てに心が揺さぶられたものですが。まあ町中だけでの試乗でしたから峠とか走ればまた別の感じ方をするのかもしれませんが。雑誌のインプレなんかは峠中心でしょうからね。でもインテRは低速時もインテRならではの感覚が感じれて楽しいですけどね。とにかく走りに関しては楽しさみたいなんは今回は感じませんでした。後部座席は僕のDB8の方が広かったです。インテリアもデザインは良いのかもしれないが材質がチープであまり魅力は感じませんでした。まあインテRもインテリアに関してはいばれませんが…。これに懲りずMTの試乗車がでれば、また試乗したいと考ています。でもね、ホンダが今後4ドアのRを考えてくれるなら僕もいつか考えなければいけない愛車の後継を今から模索する必要はないんだけどなあ。期待してまっせ、ホンダ様!

52: インテR乗り : 2005/11/07 23:47
BMWの旧3シリーズセダンのMスポーツもカッコイイスポーツセダンですね。中古だと買えるんかなあ。AMGのコンプリートセダンもどれもカッコイイなあ。こっちは手が届かないな。届かそうとしたら手がシビレルわい。アウディのセダンのSやRSのシリーズもカッコイイよなあ。スポーツセダンはデザインが良くないとね。プレミアムでスポーツ感があってさあ。デザイン頑張ってくれよ、ホンダさんよお。中身は十分なんだからp(^^)qインテR4ドアのボディラインは頑張ってる、OK牧場!

53: インテR乗り : 2005/11/09 23:33
ベストモーターリング今月号にM5とスイスポとインテRがでてました。M5…カッコイイ、スンゲー、ホシイ。スイスポ…動きはいいけどギア比も影響してエンジンが楽しくない。インテR…相変わらず最高に刺激的。そんな感じでしたわ(>_<)

54: PP : 2005/11/10 10:12
帰りに本屋に寄ってみようかな?
ところでそのインテRってやっぱり現行R?

55: インテR乗り : 2005/11/10 12:54
そうなんですよぉー鈴木さぁぁん。A地点からB地点まで♪
PPさん、わかりますよね

56: PP : 2005/11/10 17:47
それって…昔の漫才でやってたやつ?おさむちゃんで〜す?

57: pp : 2005/11/10 21:19
雨降ってたから、本屋に寄るの忘れた(>_<)

58: インテR乗り : 2005/11/10 23:09
さすがPPさん、たのもしい!これからも昔のギャグをかましていくので、ついてきてくださいよぉぉ!

59: pp : 2005/11/11 00:14
鈴木さんじゃなくて、
「そ〜〜なんです、山本さん」
じゃない?アレッ?違った?

60: インテR乗り : 2005/11/11 02:14
PPさんが言うなら、山本さんに間違いないですな
<(__)>

61: インテR乗り : 2005/11/11 17:09
今日見たカッコイイスポーツセダン…BMW先代3シリーズMスポーツ仕様。負けないゾォォo(><)o

62: インテR乗り : 2005/11/14 16:39
今日、真っ黒でフルスモークのAMGのCLSに煽られました。マジ、コワカッタ。(T_T)でもカッコヨカッタ。どっちやねん(>_<)

63: PP : 2005/11/14 18:02
なんで煽られたん?なんかしたの?それとも向こうが勝手に煽ってきたの?

64: インテR乗り : 2005/11/14 19:34
あまりの美しいデザインにヤバそうな車だなと感じつつ、ついつい後ろや斜め後ろや横や斜め前に移動してチラチラ見てたからだと思います。うっとうしいかったんでしょうねえ。僕が悪いんです(T_T)しかぁぁし、それ以上は何もありません。『子供乗ってます』プレートが効いたのかな?んなわけねぇぇか(>_<)ここで一句(´Д`)
度が過ぎた 美しさゆえ 一目惚れ チラ見度が過ぎ 殺意に震える
うぅぅん、イマイチ(>_<) ざぁぁんねぇぇん!CLS斬り!

65: pp : 2005/11/14 19:54
そういう車は見ないことにしてます(-_-;

66: インテR乗り : 2005/11/14 20:17
しまったぁ!『殺意にチビる』の方がよかったなあっ(>_<)

67: インテR乗り : 2005/11/21 12:42
今日も銀のCLS見た。シビレた。ビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビビ( ̄▽ ̄)スイマセン夜勤明けで昼間から呑んで少しオカシイです。勘忍っ!

68: インテR乗り : 2005/11/21 12:43
CLSよく見るなあ。京都はCLS好きが多いのかなあ(*_*)

69: インテR乗り : 2005/11/21 12:45
古都には芸術的な車がよく似合うっ(>_<)なぁぁんてね、すんまそぉぉん(>_<)

70: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/11/23 09:55
京都はミドルサイズの外車が多いですよね。やっぱ金持ちが多いんやろか。
それと車にカバーを掛けている人。人が多いと悪戯されるからかな?

71: インテR乗り : 2005/11/23 11:54
見えっ張りが多いんかな。今日見たCLSは白でした(*_*)

72: インテR乗り : 2005/11/23 22:42
98以降のインテRの『銀のボディとガンメタのホイール』の組合せって、白白の次にカッコイイと思わない?僕インテRの今の外観でカラーが銀ガンでも渋いよなあって勝手に思ってます(>_<)

73: PP : 2005/11/24 14:25
96の時、銀のセダンが渋いと思ったんだど、あの白いホイールがマッチしてなくて、思い切って若いふりして白のクーペにしたのは、私です。

74: インテR乗り : 2005/11/24 22:58
96の銀に白は合わなかったですねぇ(>_<)

75: pp : 2005/11/24 23:20
そう。足回りが妙に浮いてたっけ。(^o^;

76: pp : 2005/11/24 23:23
初版のカタログ持ってるけど、何回見ても違和感。
あれさえなければまさに「羊の皮をかぶった狼」で行けたのに。

77: インテR乗り : 2005/11/25 15:11
銀でガンメタホイールの4ドアRって誰かいませんか?

78: インテR乗り : 2005/11/30 01:02
ベスモ今月号…プレミアム4ドアスポーツの特集があり大好きなCLSやM5の華麗な姿を存分に堪能できました。特にM5。動力性能、運動性能が検証され、2ドアのポルシェやM3にも負けない結果を見せました。本来なら居住性以外はいろんな性能は2ドアの方が有利だからね。4ドアで2ドアに負けない性能と美しさを持つ。うぅぅん最高だぁ!マイRもかくありたい。見た目プレミアムで中身パッキパキ。M5なんて買えねーし、マイRで頑張るぞいp(^^)q

79: スマイリー地球 ◆8/jK9qi2 : 2005/12/01 14:05
インテR乗りさん〜!近所の中古車屋に4ドアインテ96スペック、ウイング無しが入庫しました。やっぱ4ドアもいいですね!同じインテなのに、凄い大人びた雰囲気でお洒落でした(^。^)

80: インテR乗り : 2005/12/01 22:46
4ドアR応援メッセージありがとうございます。これからも日本4ドアR党は4ドアRの市民権獲得のために日々精進していく所存でぇありますです、ハイm(__)mナンチャッテ。4ドアR、フォー!

81: インテR乗り : 2005/12/07 15:48
車中でスル時は4ドアの方が室内高あるし広いし便利かなぁ。4ドアRの意外な利点を発見!(O_O)

82: インテR乗り : 2005/12/07 15:50
でもインテRだと遮音材がないから漏れてしかたないか

83: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/12/07 17:54
2ドアの方がええですよ( ̄^ ̄) 特にロールバーとフルバケで車内でスルのを不可能にします。 すると、あら不思議!「ほな、外で・・・・」てゆう具合に自然な流れが。

84: ミツ96 : 2005/12/07 21:26
車内でスルならワゴン車にしましょう
屋外ねらいの時に2ドアクーペで目的地に行けばいいのではないでしょうか?

85: インテR乗り : 2005/12/07 23:49
そしてチタンのノブを…して…に使って…にするねん。イヒヒヒヒヒヒ

86: 96SP ◆z/del.s6 : 2005/12/08 08:46
チタンはなかなか温まらんから冷たいですよー。 形はなかなかやけど。

87: pp : 2005/12/09 21:02
火照った体にはちょうどいいかも・・・

88: インテR乗り : 2005/12/15 13:40
最近、忙しすぎてゆっくり掲示板も見れない。インテRも通勤と子供の送迎と用事以外に使う時間がないっす。まあ仕事がヒマだと違う意味で困るけどねえ。それにしても毎日疲れる。いかんいかん愚痴ばっかりだ。オヤジやなあ(>_<)

89: pp : 2005/12/16 00:27
オヤジ?
気持ちの持ちようだよ〜〜〜〜ん

90: インテR乗り : 2005/12/16 00:30
そうかもね。そうだよね。ありがとう。

63KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50
名前: E-mail:

since 2002/03/24
http://www.hashiriya.jp
http//hashiriya.jp



Script by Rainbow Channel