4ドアR乗りの苦悩
102:
インテR乗り
:2006/01/10 00:31
98以降のリアバンパーって下部がウイング形状になってるでしょ。そのウイング部分をブラックアウトしたらM3みたいにレーシーでカッコイイかなあ?
103:
pp
:2006/01/10 00:42
ある意味、目立つかも(^.^)b
104:
インテR乗り
:2006/01/16 15:05
ホンダアクセスからオートサロン出展のシビックモデューロコンセプト。中身は走り指向ではないみたいだけど、見た目や各パーツがかなりカッコイイ。発売されるなら所有したくなる4ドアセダンですわ。
105:
◆1JCfIRyY
:2006/01/22 22:07
オートサロン行って来ましたが、モデューロコンセプトはハイブリッドベースでした。
106:
インテR乗り
:2006/01/23 22:19
でもあのバンパーデザインやデフューザーは市販化してほしいなあ。ホイールもカバー部分は余計だけどデザインはカッコイイし。もしかしてホンダ直系だけに市場の反応をみるためのタイプRのデザインスタディモデルだったりして。ホンダアクセスのHPで流れてるコンセプト映像での姿もなかなかカッコイイ。うーーんカッコイイ(*_*)
107:
インテR乗り
:2006/02/26 23:22
きました、きました、ホンダの4ドアホットモデルがぁぁ!シビックセダンSiコンセプトが発表されました。iVTEC+6MTでブレンボという魅惑の三点セット。しかぁぁし、北米専用モデルで日本導入はないとのこと。なにぃぃっ(*_*)欧州シビックタイプRは3ドアのみに設定されるらしいし、日本市場では4枚ドアのホットモデルは今の所予定はなさそう。でもさあゴルフのぴり辛モデルのR32なんか3ドアと5ドア、MTとDSGを設定してこのグレードの顧客層を広げよう育てようとしてるんだよね。
108:
インテR乗り
:2006/02/26 23:39
ホンダもタイプRコンセプトを企業のレーシングなイメージを保持するために今後も大事にしたいなら、しっかりと販売戦略をたててそれにそった商品設定をしてほしいな。従来のタイプR戦略のままではいつか消滅せざるをえなくなりそうで、せっかく素晴らしいドライビングプレジャーを得られる車作りの技術があるのに宝の持ち腐れになりそうで…。出来ればまずはシビックタイプRは3ドア5ドア両方に設定して顧客層を広げてほしい。更にはAT限定者も購入できるようにSMGやDSGのようなノンクラMT(しかもパドルシフト)も設定してほしいなあ。
109:
インテR乗り
:2006/03/06 00:10
今日はタテ続けにCLSのAMGとM5とスレ違いました。めちゃめちゃカッコイイ(T_T)最高に美しい4ドアでした。でも両方共ドライバーはオバハンでした。なんでやねぇぇん!!
110:
pp
:2006/03/21 23:30
お金があるのはオバハンってことでっしゃろ〜(^.^)b
111:
インテR乗り
:2006/03/22 23:01
欧州でシビックタイプRが発表されました。なかなかイカス!でも5ドアの設定はなく、日本導入めなさそう(>_<)なんとなく日本はセダンでタイプRが出そうな雰囲気。個人的には4枚ドアRは嬉しいけど、欧州タイプRがあれだけカッコイイと羨ましい。なんであの素晴らしいスタイリングの5ドアを日本で売らないのかな。デザイナーの力量が全く違い過ぎて残念で仕方ない。ホンダだからどんな形状であれ中身は素晴らしいドライビングプレジャーを得られるメカになるんだろうけど。欧州シビック5ドアでタイプRを設定し日本で売ってほしいと思う今日この頃。
■査定・保険・見積
■
前のページ
■
次のページ
■
最初から読む
■
最新10件
■
返信する
■
スレッド一覧へ
■
↑TOPへ