■掲示板に戻る■ 全部 1-
101-
201-
301-
最新50
4ドアR乗りの苦悩
- 1: インテR乗り : 2005/09/21 13:42
- 僕はインテR4ドアに乗ってます。今のマシンは大好きで当分乗り換えるつもりはないのですが、いずれは乗り換えないといけない時が来るわけで…。家族持ちだから4枚ドアは必須条件になっちゃって、でもユーロRとか少し違うんですよね。インテRに4ドアが無くなった今、4枚ドアのタイプRが出れば良いなと思います。4枚ドアのタイプRがあればタイプR仲間がもっと増えると思いませんか?
- 102: インテR乗り : 2006/01/10 00:31
- 98以降のリアバンパーって下部がウイング形状になってるでしょ。そのウイング部分をブラックアウトしたらM3みたいにレーシーでカッコイイかなあ?
- 103: pp : 2006/01/10 00:42
- ある意味、目立つかも(^.^)b
- 104: インテR乗り : 2006/01/16 15:05
- ホンダアクセスからオートサロン出展のシビックモデューロコンセプト。中身は走り指向ではないみたいだけど、見た目や各パーツがかなりカッコイイ。発売されるなら所有したくなる4ドアセダンですわ。
- 105: ◆1JCfIRyY : 2006/01/22 22:07
- オートサロン行って来ましたが、モデューロコンセプトはハイブリッドベースでした。
- 106: インテR乗り : 2006/01/23 22:19
- でもあのバンパーデザインやデフューザーは市販化してほしいなあ。ホイールもカバー部分は余計だけどデザインはカッコイイし。もしかしてホンダ直系だけに市場の反応をみるためのタイプRのデザインスタディモデルだったりして。ホンダアクセスのHPで流れてるコンセプト映像での姿もなかなかカッコイイ。うーーんカッコイイ(*_*)
- 107: インテR乗り : 2006/02/26 23:22
- きました、きました、ホンダの4ドアホットモデルがぁぁ!シビックセダンSiコンセプトが発表されました。iVTEC+6MTでブレンボという魅惑の三点セット。しかぁぁし、北米専用モデルで日本導入はないとのこと。なにぃぃっ(*_*)欧州シビックタイプRは3ドアのみに設定されるらしいし、日本市場では4枚ドアのホットモデルは今の所予定はなさそう。でもさあゴルフのぴり辛モデルのR32なんか3ドアと5ドア、MTとDSGを設定してこのグレードの顧客層を広げよう育てようとしてるんだよね。
- 108: インテR乗り : 2006/02/26 23:39
- ホンダもタイプRコンセプトを企業のレーシングなイメージを保持するために今後も大事にしたいなら、しっかりと販売戦略をたててそれにそった商品設定をしてほしいな。従来のタイプR戦略のままではいつか消滅せざるをえなくなりそうで、せっかく素晴らしいドライビングプレジャーを得られる車作りの技術があるのに宝の持ち腐れになりそうで…。出来ればまずはシビックタイプRは3ドア5ドア両方に設定して顧客層を広げてほしい。更にはAT限定者も購入できるようにSMGやDSGのようなノンクラMT(しかもパドルシフト)も設定してほしいなあ。
- 109: インテR乗り : 2006/03/06 00:10
- 今日はタテ続けにCLSのAMGとM5とスレ違いました。めちゃめちゃカッコイイ(T_T)最高に美しい4ドアでした。でも両方共ドライバーはオバハンでした。なんでやねぇぇん!!
- 110: pp : 2006/03/21 23:30
- お金があるのはオバハンってことでっしゃろ〜(^.^)b
- 111: インテR乗り : 2006/03/22 23:01
- 欧州でシビックタイプRが発表されました。なかなかイカス!でも5ドアの設定はなく、日本導入めなさそう(>_<)なんとなく日本はセダンでタイプRが出そうな雰囲気。個人的には4枚ドアRは嬉しいけど、欧州タイプRがあれだけカッコイイと羨ましい。なんであの素晴らしいスタイリングの5ドアを日本で売らないのかな。デザイナーの力量が全く違い過ぎて残念で仕方ない。ホンダだからどんな形状であれ中身は素晴らしいドライビングプレジャーを得られるメカになるんだろうけど。欧州シビック5ドアでタイプRを設定し日本で売ってほしいと思う今日この頃。
- 112: どんぐり号! : 2006/04/17 18:50
- はじめまして!銀色のDB8Rに乗ってます!
誰か私の悩みをきいてくださいー
- 113: インテR乗り : 2006/04/27 23:50
- 自分のスレなんで…お悩みとはなんでございましょ?
- 114: 96SP : 2006/04/28 00:48
- 遅い!
罰として巨乳について語ってください。
ぼくは巨乳はきらいです。
- 115: インテR乗り : 2006/04/28 01:24
- キョッキョッ巨乳?( ̄▽ ̄;)しかも嫌い?ちなみに何カップから巨乳って言うんでしょーねー?
- 116: pp : 2006/04/28 11:40
- お〜〜っと、始まりましたね〜〜〜。
96SPvsインテR乗りのエッチバトル!!
- 117: どんぐり号 : 2006/04/28 19:09
- エッチバトル?
- 118: インテラ : 2006/04/29 07:36
- 参加します。巨乳とはポコチン挟めるサイズからを言います。(自分的に)でも好きな子なら乳のサイズは関係ないですよね、乳なんてオマケでたまたま形良かったらラッキーみたいな(笑)
- 119: 98スペック乗り : 2006/04/29 11:18
- なんだかおかしな方向に向かっていませんか?
- 120: どんぐり号 : 2006/05/01 21:49
- 誰かDB8に無限のアルミの可変ウイングつけた人いますか?
- 121: インテR乗り : 2006/05/01 22:48
- 4ドア用ってあったっけ?
- 122: 96SP : 2006/05/01 22:51
- 個人的にEカップ以上がキュニュウとみなします。Dカップが好きです。
まぁ形が良ければキョニュウも歓迎ですが。
DB8にGTウィングはあまり見ないですねー。ウィングてゆうメーカーのブラをしてる人はたまに見ますが!上手い!
- 123: じろー : 2006/05/02 00:24
- あんまり大きすぎても気持ち悪いかと思うな。
ウイングも胸も大きさより形と感度!
- 124: 96SP : 2006/05/02 08:05
- 男の珍棒にもサイズ表示みたいなんがあるとしたら、きっと私はMサイズ。
LLくらいになりたいなぁ。
- 125: インテR乗り : 2006/05/03 02:13
- カミングアウトします。僕は巨乳好きです。96社長が巨乳ネタでキタ時、正直なとこ何故バレタのか等アセリました。顔をはさんだり重そうに持ち上げたり、後ろからワシヅカミなんか最高ですね。これからの季節はだんだんと薄着になり乳好きにはたまらない時期になりますね。あぁこれで僕のプレミアムなセレブのイメージは崩れてしまいました。それにしても96主任、会わずして摂者のフェチを見抜くとは、オヌシなかなかのクセモノよのお。
- 126: インテR乗り : 2006/05/06 09:33
- カミングアウトしたのに放置されて我ながら情けない(T_T)
- 127: 96SP : 2006/05/06 18:21
- 放置プレイをしてみました。。。
わしづかみ、最高ですね。大好きです。
乳首の感度がええ人ってかなりええよねー。
燃えてきます。
ちなみに私はお尻フェチです。
キュッと締まって、クイっと上がったお尻なんか最高です。
それころわしづかみで、広げたりしたいですねー。
- 128: じろー : 2006/05/07 01:13
- 96spさん広げたりしたいって穴をっすか?
- 129: 96SP : 2006/05/08 01:07
- 両サイドからセンター(穴)まで全体的に、、、。
- 130: インテR乗り : 2006/05/10 16:58
- インテRが生産停止になり現時点でホンダのタイプRの存在は無くなってしまいました。今後ホンダは持ち得るスポーツカーの技術をどのようにして表現してくれるんだろう?そういえばシビックセダンでタイプRを開発中だとかそうでないとか…。何故タイプRは売れなくなったのか?これからのホンダのスポーツカーに求められるものや必要なものはなんなのだろうか。その答えはシビックセダンタイプRにあるのかなあ。個人的には4枚Rは嬉しいけど、なぁんか淋しいよね。
- 131: インテR乗り : 2006/05/22 20:59
- インテR4ドア…今更ながらハンドリングやら刺激性やらスパルタンさやらこんな楽しいセダンは他にはない。ユーロRにしなくて良かった。これから出る車は安全性や環境適応性やらでインテRセダン並のスパルタンなストイック感は持ち得ないだろうから、そういう意味では至極のスポーツセダンだよね。いやーインテRセダンにして良かった。ってなこと言ってても来年は「シビックRセダン欲しいっっ!」って言ってたりして(>_<)でも欲しくなるようなスポーツセダンにしてほしいな。M5のようなプレミアムな雰囲気を持ちつつ、中身は超スパルタンなやつ
- 132: 瞑想 : 2006/08/10 03:59
- 4枚ドアのハッチバックのシビックRとかはどうですか?
- 133: インテR乗り : 2006/08/11 16:42
- いわゆる欧州シビック5ドアのタイプRってことかな?僕もそれが一番欲しい。あのデザインでタイプRだったら言うことないですなあ(*_*)
- 134: 瞑想 : 2006/08/11 19:47
- え?欧州?友達が以前にその5ドアRに乗ってました
- 135: ↑ : 2006/08/11 20:53
- 妄想さんそれはありえねー
- 136: ↑ : 2006/08/11 21:55
- てか普通に存在する
玉数が少ないだけ
- 137: あ : 2006/08/11 22:01
- ありえねーとか
お前はしらねーだけ
- 138: 五 : 2006/08/11 22:55
- おや?何やらもめてますが国内シビックRに5ドアが設定された事は一度も無いですよ?EK9、EP3共に3ドアハッチバックのみです。上の方達勘違いされてますよ。
- 139: 五 : 2006/08/11 23:07
- ちなみにEP3は英国からの輸入タイプRですが、タイプR以外の国内シビックは5ドアハッチバックなので瞑想さんの友人さんはそれをベースにタイプR仕様にされてたのでは?
- 140: 音麗走 : 2006/08/11 23:42
- 4ドアのSiRの黒ですが(なかなか探してもでてこないリアドアの中古・・・(;w
珍しいか不人気かで、同じ色の4枚とか過去に1回見ただけで
これまた困ったなと(ボディパーツは、中古で色塗るしか・・・○| ̄|_
知り合いは、
「インテグラ=白じゃないの?」
とか言い出したり・・・
スプーンカラーに塗り替えたろかぃと(前が青で後ろが黄色のでしたっけ?
・・・無駄に目立つだろうなぁ などと思っております。
- 141: インテR乗り : 2006/08/12 15:23
- 現行の欧州シビック5ドアのデザインでタイプRを作って欲しいなあ(*_*)
- 142: ↑ : 2006/08/13 12:59
- 136=137=瞑想
勘違いが恥ずかしくて反論なしかww
- 143: ↑ : 2006/08/13 13:17
- お前は135か
- 144: ↑ : 2006/08/13 14:24
- 135だが何か?
- 145: インテR乗り : 2006/09/09 15:29
- 国内向け新型シビックRの情報はまだあまり聞きませんね。
さて、街中で意識しちゃう車ってありますか?僕の場合スポーツプレミアム4ドアクーペ(?)を目指してるので(>_<)BMW、BENZ、AUDI、レガシィ、スカイライン、ランエボ、インプレッサなんかと並んだりすると、やっぱり意識してしまいます。だからってどうこうするわけではありませんが…
- 146: ヨッポ : 2006/09/11 13:08
- はじめまして
正規じゃないけれど、スプーンで新型シビックのタイプR製作をしているらしいですよ。注文してみれば?
ってかそんなの買うのはもったいないですよね(;^_^A
やっぱ、BMWがいいですね!
- 147: 98スペック乗り : 2006/09/12 18:36
- 私はBMWは特徴であるあのフロントグリルが好きになりません。
あれが無ければ最高なんですけど…
ただBMWとNEWシビックは系統が少し違いませんか?
- 148: しゃー : 2006/09/13 15:33
- てか外車いらねー
日本車最高ー
- 149: コラーッ! : 2006/09/14 17:15
- 日本車最高!!
外車は買えね〜(ToT)
- 150: 98スペック乗り : 2006/09/14 17:59
- 日本車は世界で見てもトップクラスの出来だと思います。
- 151: ヨッポ : 2006/09/15 10:48
- ですね!
ただ、生産効率を求めすぎた傾向ありますよね?日本人が生きてくために仕方の無いことでしょうけど・・・
でも今後ガソリンは期待できない時代にどんな車ができますかね?
スポーツ魂の無い車ばかり出回らないといいんですが・・・
ってスレと無関係なこと書いてごめんなさい。
- 152: 涼介 : 2006/09/15 12:08
- マツダが水素燃料のRX-8を開発してますね。
- 153: 98スペック乗り : 2006/09/15 12:12
- テスト走行でランエボと競争させ、エボをぶち抜いた電気自動車も有ったと思います。
- 154: ヨッポ : 2006/09/15 12:45
- BMWが水素燃料車出したみたいですよ!一般人には到底買えないでしょうけど(;^_^A
あっ、またBMWの話題・・・すんません
- 155: 98スペック乗り : 2006/09/15 17:36
- 水素燃料車にしても、電気自動車にしても今買ったら燃料を入れるのに苦労しそう。
- 156: インテR乗り : 2006/10/04 00:19
- シビックRのプロトがF1日本GPでオフィシャルカーをつとめるみたいですね。ホンダのサイトに画像も載ってました。いよいよ4ドアRが現実化してきました。
- 157: てるちゃん ◆zoiOIges : 2006/10/09 04:27
- インテR乗りさん!
見てきましたよ!シビック4ドア!
かっこよかったですよー!
いいっすね!4ドアR!
- 158: インテR乗り : 2006/10/09 23:46
- 実物見てきたんですか?羨ましっ!
- 159: DB : 2006/10/10 21:18
- DB乗りです!シビック4ドアRも確かに外見は格好いいけど・・・なんかタイプRって感じがしないと思うのは自分だけでしょうか・・・どちらかと言うとユーロRって感じがするんですよね・・・エンジンもどうせならK20ではなくて新しくして欲しかったです・・・シビック二世代に渡って同じエンジンとは魅力がない!
と辛口でしたがまぁホンダ党の自分としてはホンダさんがつっくたかっらには悪いはずがないと思って新しいシビック4ドアRとDB8ーRの比較の雑誌が楽しみだ!DB8が見直されたりして!DB8が最高じゃ!
- 160: ↑ : 2006/11/01 23:39
- 四枚は重たいだけ
- 161: 谷りょうこ : 2006/11/02 10:05
- 2リッターのくるまは3ナンバーですよね?でもそれはカタログの数値で、実際が1.987とかだったら、5ナンバーとかにはならないの?180とかFDとか
- 162: 98スペック乗り : 2006/11/02 12:32
- ボディサイズにもよります。
軽自動車でも物凄いワイドにすると3ナンバーになります。
確か雨宮で3ナンバーのビートを作ってたと思います。
なかなかビートだと信じてもらえず改造申請が大変だったとか。
- 163: 谷りょうこ : 2006/11/02 13:29
- ですが180やFDはボディサイズだけなら5サイズですが。どうなんですかね。
- 164: ↑ : 2006/11/02 19:15
- うん、やから180やFDは5ナンバーやろ?
ニューシビックはボディサイズで3ナンバーなのお分かり?2リッター車ってのは実際の排気量は2000未満やから!
- 165: ホワイトクロウ : 2006/11/02 20:38
- FDは3ナンバーですけど…
- 166: 谷りょうこ : 2006/11/02 20:41
- ↑の方、だよねだよね。その真相は…?
- 167: 98スペック乗り : 2006/11/02 21:15
- 間違えた!
雨宮が作ったのはAZ−1だ!
そもそも雨宮がホンダ車でデモカー作るわけが無い。
確かにFDは3ナンバーです。
FDの場合は確か横幅が規定値よりでかいので3ナンバーです。
排気量は654cc×2で1308cc!
実はマーチなんかとあまり変わらない。
ただロータリーは他のレシプロと違って2000cc扱いだと思います。
それとサイズによってナンバーが違うのはS14とS15を見るとよく分かると思います。
エンジンは同じ2Lの直列なのに14は3ナンバーで15は5ナンバーです。
- 168: 谷りょうこ : 2006/11/02 22:55
- FDってそんなに横幅ありましたっけ。あまり迫力ないクルマだけど…。180はどうですか?
- 169: カバ : 2006/11/02 23:33
- FDの全幅は1.76mなんで3ナンバーです。S13、S15なんかは5ナンバー。ちなみに排気量じゃなくて幅で3ナンバーの場合は自動車税は同じです
- 170: しる : 2006/11/03 00:48
- 180も型式はS13といってシャシーはシルビアと共通なんで当然5ナンバーです
- 171: 98スペック乗り : 2006/11/03 06:58
- 確かニュービートルも3ナンバーだったと思います。
全長はそんなにありませんがあれも幅が広いせいです。
5ナンバーを3ナンバーにするのはワイドボディにすれば出来ますけど、3ナンバーを5ナンバーにするにはどうするんですかね?
外壁を叩いて潰しても駄目でしょうし、フレームを切って繋げたりしたら申請は通るのかな?
- 172: 魚君 : 2006/11/03 19:43
- ニューシビックはアコードみたいだね
見た目が
- 173: pp : 2006/11/04 10:25
- たしかレジアスは幅は5ナンバー規格なんだけど、全長で3ナンバーになってると思ったけどな。
- 174: 谷りょうこ : 2006/11/04 12:31
- じゃあエボ3、4も5ナンバーですかね?
- 175: pp : 2006/11/04 13:13
- たぶん。エボ5はオーバーフェンダーになったんで3ナンバーかな。
- 176: イデヲン : 2007/01/13 02:30
- シルエイティ、バンパー替えたら、車検取るトキに、幅が広かったせいで3ナンバーに化けた。でも…赤城山の下りで鉄クズに化けた。
- 177: ↑ : 2007/01/13 09:33
- 再利用されて、メルセデスのボディに化けた!
なんてことはないか・・・
- 178: インテR乗り : 2007/04/07 02:30
- おいおい出たよ出た出た。4ドアRが。苦悩がなくなりましたm(__)m
- 179: ビル : 2007/04/07 08:14
- シビックね。俺も注目してます。
- 180: ↑ : 2007/04/07 16:12
- 試乗したがやっぱKエンジンつまらね〜
Bエンジン最高
- 181: インテR乗り : 2007/07/21 16:01
- 誰ぞ、DB8の純正ウイング取付穴を使用したGTウイング知りませんかぁぁ。ヤッパないんかなあ
- 182: おやじ : 2007/12/26 07:24
- 純正の取り付けの穴に合うGTウィングを知りませんか
- 183: ↑ : 2007/12/26 08:44
- シーウエストのGTウイングタイプ2のDC-2R用が合いますよ。
- 184: C-WEST : 2007/12/26 13:46
- ねやつデカ杉てバランス悪くないかい?
まあ人それぞれだけど。
- 185: ↑ : 2007/12/26 17:05
- セブン(FD)にGTウイング付けてるよりましだと思うが、せっかくの流線型が台無し
- 186: pp : 2008/01/02 10:29
- あけましておめでとうございます。
最近、書き込みしてませんが、懐かしの皆様お元気ですか?
我がインテRも現在冬眠中ですが、雪解けには13年目の春を迎えます。
車はまだまだですが、私が50近くになるのでインテRの走りができなくなっちゃいますね。
かわいそうなインテRかも・・・
- 187: レガシー派 : 2008/01/19 19:01
- どれも若いインテもシビックも( ̄―+ ̄)ヘッ
- 188: : 2008/01/24 00:42
- レガシー嫌い
- 189: : 2008/01/24 08:26
- レジェンド
- 190: 、 : 2008/01/25 20:00
- ドマーニ
- 191: . : 2008/01/25 20:17
- ラファーガ
- 192: 、 : 2008/01/25 21:21
- ┳┻|
┻┳|そ〜〜
┳┻|ヘ_∧
┻┳|・ω・)
┳┻|⊂ノ
┻┳|J
- 193: … : 2008/01/25 21:41
- アスコットイノーバ
- 194: , : 2008/01/26 21:24
- ビガー
- 195: : 2008/01/27 12:18
- 名前欄に好きな名前と#数字4桁で成済し防止機能
- 196: ↑ : 2008/01/28 07:56
- インテグラの4ドアに乗っててシビックR(FD2)はどんな存在やっぱり羨ましい?
- 197: ↑ : 2008/01/28 21:13
- 羨ましいとかは無いね。今どき一人身で乗ってる奴はキモい。
- 198: ↑ : 2008/01/29 14:47
- たまたま嫁彼女留守で一人運転の場合はあると思うよ
通勤時間などね
人乗せるより
一人運転のが楽しい
- 199: ↑ : 2008/01/29 18:27
- ほとんどが一人での運転だね。雑誌なんかでは乗り心地が不快って書いてるけど、車高調、グリップタイヤに慣れた人が乗っても不快なのかな。逆にシビックRに車高調入れて、タイヤのランク下げると街乗りは優しくなるとか言ってるけど。
- 200: pp : 2008/02/03 23:46
- 今日、ランエボXを注文してしまいました・・・
- 201: ↑ : 2008/02/04 00:07
- 三菱の車いいですよね〜
他社にはない
標準装備の走行中に四輪から三輪車になるんですよね〜(笑)
63KB
■掲示板に戻る■ 全部 前100 次100 最新50