4ドアR乗りの苦悩
48:96SP ◆z/del.s6:2005/10/04 18:28
PPさん>インテやのに何故か88ハウス製です(^ε^)
消火器は積んでますよ〜。見た目もかっこええやないですか。
それに連れの車が3台ほど燃えたので、結構消火器の必要性を強く感じております、はい。
ガラスも替えたいなぁ〜。けどアクリルにするとボディ剛性が落ちるような気して。スポット打てばええんやろうけど。
てゆうか、そんな金がない。。。
今はビッグスロットルを考えてます。15000円なり。
49:インテR乗り:2005/10/08 23:24
家族旅行で白浜に来ています。家族がしっかり座れて荷物も積め、且つ目的地までのドライビングもストイックに楽しめました。やっぱり4ドアRは便利で楽しい。今後もこのての趣向の車は必要ですね、ホンダ様。(>_<)
50:インテR乗り:2005/10/22 14:33
東京モーターショーのホンダ車…アコード後継かSPORTS4と名乗るスポーツセダン、FCXと名乗るスポーツクーペのようなセダン。今後のホンダは俄然、スポーツ4ドアがおもしろくなりそうですね。おもしろいと言えばスズキのスイフトスポーツ。コンパクト4ドアながら各自動車誌での評価は高く、一部ではFFの人馬一体車と評される。FFハンドリングマシンであるインテRのユーザーとしては気になって仕方ありません。近いうちに試乗してみようっと。インテRの気持ち良さには、かなわないのは分かってますけどね(>_<)
51:インテR乗り:2005/10/26 02:16
スイフトスポーツの試乗に行ってきました。MTの発表はまだらしく試乗車はATでした。ただ足回りやエンジンなどの基本的な部分は共通のようです。それでもエンジンについてはギア比の関係で感じ方は変わるのですが、特筆するような部分は感じられませんでした。インテRと比べたら可哀相かな。足回りを含めたハンドリングについてですが、正直この部分も特筆するものは感じませんでした。ステアリングから伝わる路面の感覚もインテR
のようなダイレクト感がなく、そのくせ足回りがソフトなことと合わせてフイットのように感じました。ただ、ボディの剛性感やステア操作の機敏性というか正確性みたいなんは感じましたが。いずれにしても何か心が躍るような感覚は生まれませんでした。インテRに最初に乗った時は、エンジン、剛性感、ハンドリング等全てに心が揺さぶられたものですが。まあ町中だけでの試乗でしたから峠とか走ればまた別の感じ方をするのかもしれませんが。雑誌のインプレなんかは峠中心でしょうからね。でもインテRは低速時もインテRならではの感覚が感じれて楽しいですけどね。とにかく走りに関しては楽しさみたいなんは今回は感じませんでした。後部座席は僕のDB8の方が広かったです。インテリアもデザインは良いのかもしれないが材質がチープであまり魅力は感じませんでした。まあインテRもインテリアに関してはいばれませんが…。これに懲りずMTの試乗車がでれば、また試乗したいと考ています。でもね、ホンダが今後4ドアのRを考えてくれるなら僕もいつか考えなければいけない愛車の後継を今から模索する必要はないんだけどなあ。期待してまっせ、ホンダ様!
52:インテR乗り:2005/11/07 23:47
BMWの旧3シリーズセダンのMスポーツもカッコイイスポーツセダンですね。中古だと買えるんかなあ。AMGのコンプリートセダンもどれもカッコイイなあ。こっちは手が届かないな。届かそうとしたら手がシビレルわい。アウディのセダンのSやRSのシリーズもカッコイイよなあ。スポーツセダンはデザインが良くないとね。プレミアムでスポーツ感があってさあ。デザイン頑張ってくれよ、ホンダさんよお。中身は十分なんだからp(^^)qインテR4ドアのボディラインは頑張ってる、OK牧場!
53:インテR乗り:2005/11/09 23:33
ベストモーターリング今月号にM5とスイスポとインテRがでてました。M5…カッコイイ、スンゲー、ホシイ。スイスポ…動きはいいけどギア比も影響してエンジンが楽しくない。インテR…相変わらず最高に刺激的。そんな感じでしたわ(>_<)
54:PP:2005/11/10 10:12
帰りに本屋に寄ってみようかな?
ところでそのインテRってやっぱり現行R?
55:インテR乗り:2005/11/10 12:54
そうなんですよぉー鈴木さぁぁん。A地点からB地点まで♪
PPさん、わかりますよね
56:PP:2005/11/10 17:47
それって…昔の漫才でやってたやつ?おさむちゃんで〜す?
57:pp:2005/11/10 21:19
雨降ってたから、本屋に寄るの忘れた(>_<)
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ