DC2のマフラーは?
48:97R??!:2008/03/07 22:43
自分は中間パイプからのを探してます。

>>47さん持っているんですか?

中間パイプからですか?リアピースですか?

49:47です:2008/03/07 23:17
ミラクルは触媒以降交換なので中間、リアピース共あります。チタンには及ばないですが、ステンレスの中では結構軽いですね。
50:47です:2008/03/07 23:56
ほしいならばお譲りしますよ。インテグラ手放すので。
51:97R??!:2008/03/08 02:53
そうですか!! 程度はどういった状態でしょう?非常に気になりますね!(笑)


それとスレ違いなんですが、質問です(スミマセン)

52:47:2008/03/08 07:40
程度は、中間タイコのスリキズはほんの少しで、軽く一ヵ所にエクボの様な凹みです。リアピースについても使用上問題無いのですが、サイレンサー付けた時に一ヵ所のネジではカタカタ音があったので出口に8ミリのネジを開けてます。昔のタイプなので車検対応です。
53:47:2008/03/08 07:43
エンジンが9000まで回るって事はコンピューター変えてはいないですか?純正レブは8400ですよね?仕様によっては中間加速が鈍る場合があったはずです。
54:97R??!:2008/03/08 13:11
 vtecが7500rpmごろから効き始める ということもあります。
 追加メーターが一切ついていないので油圧・燃圧のチェックもできないので・・・・ 
ちょっとコックピットあたりに持ち込んでみようと思います。


55:47:2008/03/08 13:44
サビはオールステンなのでほとんど無いですよ。車検は今モデルのは非対応みたいですね。私のはインナー入れて対応なので大丈夫です。車検もディーラーで受けてたので。
56:47:2008/03/08 13:48
エンジンの方は、やっぱり社外のコンピューター入ってないですか?スプーンのECUだとエアクリが純正タイプ指定だったりしますし。その症状はアクセルを踏み込んだ状態での症状ですよね?
57:97R??!:2008/03/08 14:06
>>55 いいですねえ!  マフラーについては上記メールアドレスでやりとりをしましょう!
完全な捨てアドなんで(笑)

>>56 アクセル全開です。知り合いに純正コンピューターを頼んでおきました
一度交換してみます ちなみに1ヶ月前ぐらいに、2週間ほどエアクリレスにしていたい時期があるので、その弊害とも考えられるんですよね・・・・
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