DC2のマフラーは?
51:
97R??!
:2008/03/08 02:53
そうですか!! 程度はどういった状態でしょう?非常に気になりますね!(笑)
それとスレ違いなんですが、質問です(スミマセン)
省
52:
47
:2008/03/08 07:40
程度は、中間タイコのスリキズはほんの少しで、軽く一ヵ所にエクボの様な凹みです。リアピースについても使用上問題無いのですが、サイレンサー付けた時に一ヵ所のネジではカタカタ音があったので出口に8ミリのネジを開けてます。昔のタイプなので車検対応です。
53:
47
:2008/03/08 07:43
エンジンが9000まで回るって事はコンピューター変えてはいないですか?純正レブは8400ですよね?仕様によっては中間加速が鈍る場合があったはずです。
54:
97R??!
:2008/03/08 13:11
vtecが7500rpmごろから効き始める ということもあります。
追加メーターが一切ついていないので油圧・燃圧のチェックもできないので・・・・
ちょっとコックピットあたりに持ち込んでみようと思います。
省
55:
47
:2008/03/08 13:44
サビはオールステンなのでほとんど無いですよ。車検は今モデルのは非対応みたいですね。私のはインナー入れて対応なので大丈夫です。車検もディーラーで受けてたので。
56:
47
:2008/03/08 13:48
エンジンの方は、やっぱり社外のコンピューター入ってないですか?スプーンのECUだとエアクリが純正タイプ指定だったりしますし。その症状はアクセルを踏み込んだ状態での症状ですよね?
57:
97R??!
:2008/03/08 14:06
>>55
いいですねえ! マフラーについては上記メールアドレスでやりとりをしましょう!
完全な捨てアドなんで(笑)
>>56
アクセル全開です。知り合いに純正コンピューターを頼んでおきました
一度交換してみます ちなみに1ヶ月前ぐらいに、2週間ほどエアクリレスにしていたい時期があるので、その弊害とも考えられるんですよね・・・・
58:
47
:2008/03/08 14:21
よろしくです
59:
47
:2008/03/08 15:43
97Rさん、メール行きましたかね?
60:
靖
:2010/03/11 22:22
あげ
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