DC2のマフラーは?
52:47:2008/03/08 07:40
程度は、中間タイコのスリキズはほんの少しで、軽く一ヵ所にエクボの様な凹みです。リアピースについても使用上問題無いのですが、サイレンサー付けた時に一ヵ所のネジではカタカタ音があったので出口に8ミリのネジを開けてます。昔のタイプなので車検対応です。
53:47:2008/03/08 07:43
エンジンが9000まで回るって事はコンピューター変えてはいないですか?純正レブは8400ですよね?仕様によっては中間加速が鈍る場合があったはずです。
54:97R??!:2008/03/08 13:11
 vtecが7500rpmごろから効き始める ということもあります。
 追加メーターが一切ついていないので油圧・燃圧のチェックもできないので・・・・ 
ちょっとコックピットあたりに持ち込んでみようと思います。


55:47:2008/03/08 13:44
サビはオールステンなのでほとんど無いですよ。車検は今モデルのは非対応みたいですね。私のはインナー入れて対応なので大丈夫です。車検もディーラーで受けてたので。
56:47:2008/03/08 13:48
エンジンの方は、やっぱり社外のコンピューター入ってないですか?スプーンのECUだとエアクリが純正タイプ指定だったりしますし。その症状はアクセルを踏み込んだ状態での症状ですよね?
57:97R??!:2008/03/08 14:06
>>55 いいですねえ!  マフラーについては上記メールアドレスでやりとりをしましょう!
完全な捨てアドなんで(笑)

>>56 アクセル全開です。知り合いに純正コンピューターを頼んでおきました
一度交換してみます ちなみに1ヶ月前ぐらいに、2週間ほどエアクリレスにしていたい時期があるので、その弊害とも考えられるんですよね・・・・
58:47:2008/03/08 14:21
よろしくです
59:47:2008/03/08 15:43
97Rさん、メール行きましたかね?
60::2010/03/11 22:22
あげ
61:初心者R:2010/03/30 22:18
インテR DC2の初年度登録年月が平成10年3月は98スペックなんでしょうか?それとも96スペック?
RSR エキマグGT-Uをかって入れようとしたら入りませんでした・・・ショックです;w;
よかったらおしえてください、お願いします><
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