DC2のマフラーは?
54:
97R??!
:2008/03/08 13:11
vtecが7500rpmごろから効き始める ということもあります。
追加メーターが一切ついていないので油圧・燃圧のチェックもできないので・・・・
ちょっとコックピットあたりに持ち込んでみようと思います。
省
55:
47
:2008/03/08 13:44
サビはオールステンなのでほとんど無いですよ。車検は今モデルのは非対応みたいですね。私のはインナー入れて対応なので大丈夫です。車検もディーラーで受けてたので。
56:
47
:2008/03/08 13:48
エンジンの方は、やっぱり社外のコンピューター入ってないですか?スプーンのECUだとエアクリが純正タイプ指定だったりしますし。その症状はアクセルを踏み込んだ状態での症状ですよね?
57:
97R??!
:2008/03/08 14:06
>>55
いいですねえ! マフラーについては上記メールアドレスでやりとりをしましょう!
完全な捨てアドなんで(笑)
>>56
アクセル全開です。知り合いに純正コンピューターを頼んでおきました
一度交換してみます ちなみに1ヶ月前ぐらいに、2週間ほどエアクリレスにしていたい時期があるので、その弊害とも考えられるんですよね・・・・
58:
47
:2008/03/08 14:21
よろしくです
59:
47
:2008/03/08 15:43
97Rさん、メール行きましたかね?
60:
靖
:2010/03/11 22:22
あげ
61:
初心者R
:2010/03/30 22:18
インテR DC2の初年度登録年月が平成10年3月は98スペックなんでしょうか?それとも96スペック?
RSR エキマグGT-Uをかって入れようとしたら入りませんでした・・・ショックです;w;
よかったらおしえてください、お願いします><
62:
あ
:2010/03/31 00:21
多分96ですがホイールが4穴なら96ですし5穴なら98だす↑
63:
初心者R
:2010/03/31 08:33
あさんありがとうございます!
5穴でした!あとマフラーを入れる間が少ししかなくて、ノーマルでもギリギリです(>_<)
スプーン N1かビジョン N1のマフラー入りますかね?
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