ターボインテ
19:なかしま:2006/02/19 19:26
現行に4WDの設定をして欲しい。駆動方式が同じならインプやランエボなどもカモれるマシンですよね。
20:BB4:2006/02/20 04:10
>>なかしまさん
現行型を4WDにした場合、車重がドッと増えてしまうのでFFより遅いと思いますよ〜(>_<)

ベストカーを見ると、次期インテは2.3リッターのVTECターボ、SH-AWD搭載でパワー、トルクがランエボ、インプクラスですね。ちょっと今までと路線が違い過ぎますけど(^^ゞ
21:なかしま:2006/02/20 06:29
現行にターボを武装した4WDでもダメですかね。私は2.3リッターってのが気に入らないです。300CC排気量を上げてようやくインプやランエボくらいのスペックではインテの価値下がらないですか?やはりFFの王者が4WDに殴り込むなら同じ土俵、つまり2リッター以内で同スペック、もしくはそれ以上のスペックを期待したいです。
22:BB4:2006/02/20 10:27
現行インテに4WD+ターボですか…仮にランエボやインプと同程度のパワーだとしても、その分野で長年煮詰めてきた二台相手にはキツイかと思います。…まぁ個人の勝手な意見なので流してください(^^ゞ
23:せx:2006/02/20 17:06
インテって包茎っぽいね。
寧ろいんぽ
24:96SP ◆z/del.s6:2006/02/21 12:25
最近の本田はあまり好きじゃないなー。
新型車=豪華・サイズアップてゆうのが気にくわん。
シビックが出た瞬間「だめだこりゃ」て思いました。
インテに4駆+ハイパワーは個人的に「?」です。ライトウェイトでそこそこのパワーを使いきる楽しみが本来のインテ・シビックではないかなー。
インプやランエボとは元々の土俵が違うと思うし、、、
300馬力オーバーの車はNSXに任せておけばええやん。と思います。
インテの新型が出るのであれば、NAで240馬力くらいで、レブは9000とか。そんなんがええなぁー。
25:pp:2006/02/21 15:05
私も同意見かなぁ。好みとしてはディーノ246GTや、ロータスヨーロッパ系が好みなので、ハイパワーでガンガンというよりは、回転めいっぱいでガンガンの方が好きです。人、それぞれですよね。
26:96SP ◆z/del.s6:2006/02/21 18:40
今の車て外観こそ個性があるかもしれんけど、車の性格にあまり個性を感じやんな絵文字 ホンダで言えばブルドッグとか。日産やとマーチスーパーターボみたいな。
当時は当然免許なんかないから、憶測でしかないけどそれぞれの車にはエエとこと悪いところがあってそれがその車の面白さやったんと違うかなー。
今の車は何に乗ってもエエと思う反面、どうもつまらん。
その点外車は個性的な気がします。
27:ターボキラー:2006/02/22 15:22
96SP>は?何言うとんねん?インプやエボとは土俵が違う?同じ2リッターのスポーツカーやのにか?その発言かなりカチンときたわ、土俵とかないやろ?速さを求めやんで何がタイプRやねん!ターボやらはどうでもえーが排気量が同じなら負けたないやろ!いや〜、インプさん達は速すぎるんで勝負はしないっす。つってFITやらアクセラより速いぞってイバる為のタイプRなんか?FF最速?ライバルがおらんだけやんけ!駆動方式考えやんとスポーツカー相手に戦うんやわ!ターボやから土俵ちがうとか関係ないやろ!たいがいにせーや!
28:96SP ◆z/del.s6:2006/02/22 16:56
なんかムカつく言い方やのー。
誰がインプやランエボにケツまくるてゆうた?個人が勝負するのに車格なんか考えたことないわ!速ければええんじゃ。
ただメーカーがその車のコンセプトを変えるちゅうのが気にくわんゆうただけやんけ。
インテはインテらしくエボはエボらしく。自分が速くしたいから、インテにターボ付けようがRのエンジン積もうがそりゃ結構。
なんかよう分からんようになってきたけど。
小さい範囲での話と違って、メーカーとしての話だよ。
分かったかね、ちみ。ん?
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ