ターボインテ
69:
66へ
:2006/05/04 01:40
それはVTECの話しで他は仕様によってかわりますよ。低回転からかかるタービンもあれば高回転で回るタービンもあるんですよ。これが一緒の回転すうで繋いでおんなじ速さのはずないですよね?まあNAだからってつっこまれるまえにいいますけど、スレ代はターボですから。
70:
続き
:2006/05/04 01:45
まあ限界まで回す人もいれば早めのシフトアップで伸びを(トルク)重視して走る人もいますから結局は個人様々ですね。まあVTECを重視して回転を引っ張りシフトアップするのは確かに正解です。すいません口をはさんでしまって;
71:
↑
:2006/05/04 21:02
話ちゃんと読めー、66はイニDの4AGからの話、つまりNAの話してんだからターボはスレ題でも関係ないだろー
72:
↑
:2006/05/05 02:05
だから、イニDの4AGだとしても伸び重視か回してシフトアップの時間を考慮してまわす人もいる。まあツッコミ重視か立ち上がり重視でシフトチェンジの回転数はかわるでしょうね。
73:
とりあえずさぁ
:2006/05/06 04:07
2速高回転でアクセルワークして曲がるか早めシフトアップ3速で踏みっぱなしで曲がるかどっちかってことだろ?違う? 2速高回転は挙動がシビヤだからぼくら素人は3速踏みっぱのが速いと思います('_'?)違うかな? 自分は何回転でとか無視してスピードメーター重視で何キロでこのコーナーを曲がれたかを考慮してます('_'?)少しの回転の落ちは無視します とりあえずは踏みっぱなしが前提です'_'?もしかして自分 スレ間違えましたか?^_^;
74:
↑
:2006/05/06 12:56
てるちゃん乙
75:
VTEK
:2006/05/10 18:23
インテに2535つけてる人います?俺は2530なんですけど、敵がみあたらないですね(笑)よく岐阜の山に行きます
76:
ん
:2006/05/10 21:13
最初からターボ車買えばえーやん。
その車の良さを失う改造したら意味ないんちゃう?
外観に惚れてるなら分かるケドさ。
77:
↑
:2006/05/10 23:57
バーカ、良さを無くさずに更にパワーを得る良いとこどりのチューニングも出来るんだよ!NAではどうしても得られない絶対的パワーが必要なステージだってあるんだよ!引きこもりのインテヲタが語るなボケ!
78:
涼介
:2006/05/11 08:13
↑さん、いいこといいますなー!
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