ターボインテ
87:98スペック乗り:2006/05/12 17:32
77さんありがとう御座います。
やはり温度管理は難しくなるようですね。今は資金もターボを上手に扱う自信もないので暫くはNAのままで頑張ります。ただいつかはスッチャーなりターボなりは付けてみたいです。
88::2006/05/12 19:56
>>77
気持ちすごくわかるよ。
タボ化のスレで否定意見してスマン。
89:いんた:2006/05/13 12:53
うんうん。まさにその通りですね!基本はNAだと思うけどターボで武装したモンスターインテグラが存在するのもとても良い事ですよね!そうやって速い車をカモるインテグラを想像するとNA好きな僕でもしびれます!
90:天道:2006/08/16 16:51
DC2のB18CターボとDC5のボアアップしたK24Aはゼロヨンやったらほぼ同タイムでした。
91:音麗走:2006/08/17 22:18
 まぁタイプRでないと、内装の貧弱さが(以下略
まぁ当時のホンダのクオリティなんだろよと、自分に言い聞かしてますが
 あと車体の設定で4WDなら存在したはずですが・・・

自分のは、「タイプR一歩手前」の180馬力のSiRなんでw
92:沈黙:2010/12/07 20:13
沈黙破り!
93:RSX ターボ:2012/11/29 00:59
昔アメリカいた時に、K20にTrustのターボ積んでましたよ。
凄かったのを覚えてる。2速でホイールスピンしてました。w 
あと、Vtec入るまでターボで押してくれるので、相当速いです。
ポルシェに勝てます。
94:[H]:2013/12/22 21:23
でもインテRってFFだから上りじゃトラクション稼げないんじゃ?
95:Rラグテンイ:2013/12/27 00:13
後輪駆動と比べたらそりゃそうよ
あとは足回りを良くしてダウンフォースで下に押しつけて稼ぐしかないね
そもそもRSXターボが言ってるポルシェに勝てるってるのは
上りじゃなくて富士みたいな直線での事を言ってんじゃね?
96:たーぼ:2014/04/13 19:15
インテRにターボは邪道!
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ