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ガソリン
1: 通信簿君 : 2006/12/13 09:23
ターボやNAスポーツには当然ハイオクだけど、実際にレギュラーばかり飲ませて壊れたとかおかしくなったとかって人いる?

2: : 2007/01/12 09:54
ハイオク仕様にレギュラーを入れたからと言って壊れる訳ではないです。
ハイオク仕様もレギュラー仕様も同じ。空調セッティングの違いです。
ただ、ハイオク仕様にレギュラーを入れまくってると間違いなく吹けなくなります。カーボンも溜まるし。消耗品はケチらない方がいいっすよー

3: なや : 2007/02/14 23:15
吹けなくなる?じゃあ壊れたようなもんだねぇ
このご時世レギュラー入れる輩はいっぱいいる


4: : 2007/02/20 23:19
96って燃費どのぐらいなんですかねぇ…

5: : 2007/02/20 23:44
自分ではかれ

6: pp : 2007/02/21 07:53
リッター13キロはいきますね、私の場合。

7: 97すぺっく : 2007/02/21 09:40
僕のインテも13位かなサーキット行っても9位ですよ。

8: pp : 2007/02/22 07:41
あの走りで燃費もいい、とくれば他にないですね〜

9: 赤い96 : 2007/02/23 02:09
スポーツECUに変更すると,パワーが増える分,燃費は悪化します.
例えば私の場合,SPOONのECUに交換して約2km/L下がってます.
ポン付けなので,現車合わせだとどうなのかは分かりませんが….
燃費が気になる方は普段はノーマルECU,
サーキットや峠だけスポーツECUというのもいいかもしれません.
面倒ですが…内張り剥がしてる場合はそうでもないかも.(笑)

10: たまきん : 2007/02/23 19:51
スペアタイヤ外すだけでも気持ち良くなる?


11: 個人的に : 2007/02/23 20:03
走りに行く時に外すだけでいいと思う。


12: 97すぺっく : 2007/02/24 00:23
赤い96さんNGK以外のプラグ使っても燃調取れませんから替えてみてはどうですか?僕のはトラストの電極が無いタイプで一見するとロータリー用に見えるやつです、安定してパワー上がりますよ=燃費upです。

13: 赤い96 : 2007/02/24 15:57
>>97すぺっくさん
アドバイスありがとうございます.トラストのHPで調べてみたんですが,
イマイチ一般的なプラグとどう違うのか分かりませんでした….
今はDENSOのイリジウムパワーを使ってます.
ノーマルプラグから換えて良くなったような変わらないような…?
プラシーボ効果程度のフィーリングUPを感じるのがせいぜいでした(笑).
97すぺっくさんの「電極が無いタイプ」とても興味があります.
もしよろしかったら詳細の載っているウェブ等教えて下さい.

あ,でもその前にプラグコードも換えなくちゃ…;

14: 97すぺっく : 2007/02/26 14:52
説明の仕方が悪かったようですね、電極が無いじゃなくて電極が平らなやつです、NGKのレーシングプラグ8番です(70スープラ用、トラストからでてるやつ)NGKの製品はハズレが少ないのでNGKで揃えた方が良いですプラグもコードも

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