丸目のDC2(Si‐VTEC)
11:pp:2007/05/15 22:14
ディストリビュータ・・・点火プラグに火花を飛ばす電気を送るのじゃないかな?
違ってたらゴメン。
12:丸目の加速:2007/10/06 15:18
Rに比べれば?Rは高回転志向、SiVTECは低速トルク志向なんで、出足ではSiVTECが上です。
ミニサーキットではRに勝負かけれます!スポコン系に使われてのは下位グレードのものがおおいですよ
13::2007/10/06 16:11
下がある?
だからSiはファミリーカーだろ

用は買い物カー
14:曲がり者:2007/10/06 18:28
デスビかぁ〜。プラグコード追っていくとプラグコードが一つの部品に全部刺さってる場所がある。その部品がデスビ、アッセンになる。デスビキャップ変えるのは良くあるよ。アッセンは極たまにあるくらい。
15:インテのり:2007/10/12 05:05
今まで出だしがスムーズでしたが最近出だしが遅くなりました。ミッションオーバーホールとエンジンオーバーホールしたばかりです。エンジンオイルも変えたばかりだしクラッチも変えたばかりです。分かる方いますか?
16::2007/10/12 14:48
慣らしは終わってますか?どれくらい走りましたか?
17:圧縮比が:2007/10/12 14:51
上がったと思いますがプラグは何番使ってますか?純正のままなら熱価を上げましょう。
18:インテのり:2007/10/12 17:31
アースが一つ外れててもトルクは下がりますか?
19:えっと〜:2007/10/12 17:33
どこのアース線?
20:インテのり:2007/10/12 17:41
バッテリーからアースを3本出してるんですが一つはスロットル部分、一つはエンジンヘッド、一つはシャーシに付けていましたが、エンジンヘッドのアースが取れていました。
■査定・保険・見積
前のページ
次のページ
最初から読む
最新10件
返信する
スレッド一覧へ
↑TOPへ